スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 有紀と桃子

2007-05-10

P1000517.jpg

桃子「あら有紀ちゃん、まだその格好?もう季節はずれなんじゃない?」
有紀「そういう桃子だって、その上に羽織っているものは何?」
桃子「えへへー、だって今日は寒いんですもの」
有紀「私だって寒いんだからこれでいいの!確かにこれ一張羅だけどね。はやく私に合う服作ってくれないかな~」
桃子「それは当分無理かと…」
有紀「どうして?」
桃子「ミッチョンはお裁縫苦手なのよ。それにミシンも持っていないの」
有紀「じゃあ、あんたが羽織っているその暑苦しそうなのはどうしたの?」
桃子「これは有紗のお友達のを借りているのよ」
有紀「ああ、アメリカから来たって言ってたね。もう会ったの?」
桃子「いいえ、まだよ。これは超法規的手段によって(←苦笑)ここにあるのよ」
有紀「大きく出たな。ミッチョンがあんたに着せたと言えばすむのに」
桃子「し~~~。私たちの物語の中にミッチョンは入れちゃいけないのよ
有紀「ま、どうだっていいや」

P1000520.jpg

有紀・桃子「ところで…」
有紀「このイス、座り心地いいよね」
桃子「ええ。ちょっと低い感じはするけど深く座れて、足伸ばして寛いじゃう」
有紀「ミッチョンはものすごく羨ましがっているんだよ」
桃子「だから みっちょんはナシだってば
有紀「いいじゃん別に。はみ子にするとスネるよきっと。ミッチョンは前にイスも処分しちゃって、なぜか座り心地の良くないイスが残ってるんだって」
桃子「あらら知ってるわ。部屋が狭いから大きいのは片付けたんだけど小さいのは座り心地が最悪だそうね」
有紀「小一時間も座っていたらシリが痛くなるんだって。自分のヒップサイズを考えなかったのが敗因だね」
P1000521.jpg

桃子「そんな言い方しちゃ可哀そうよ。狭い部屋を何とかしようとして」
有紀「悪戦苦闘したわけだ」
桃子「有紀ったら」
有紀「でも私たちにはこんなステキなイスを用意してくれたんだ」
桃子「そうなのよ」
有紀「なんでもハムスターのケージも大きいらしくてね、ミッチョンって自分の夢をハムスターや私達でカバーしようとしてるんだよ」
桃子「まさかー」
有紀「本当だよ。ちなみにハムスターのケージがデカくなったのは人間が狭いとこで汲々としてるからせめてハムスターには豪邸をがコンセプトだったらしい」
桃子「あはははは、面白ーい。ところで…それは何?」

P1000523.jpg

有紀「ああこれ?これは廃人で行こう@blogのまつざかさんがデザインしたマグカップだよ。デカいんだよ。でもミッチョンはこれですぐにコーヒーのおかわりしないですむって」
桃子「絵が可愛いわ」
有紀「コスプレのはるちゃん」
桃子「元気ハツラツーって感じがいいわね」
P1000524.jpg

桃子「私たちサイズのこんなマグカップやティーセットも欲しいね」
有紀「その前にテーブルでしょ。なんだか作りたそうにウズウズしてたよ。今のところやりたいことが多すぎて手が回らないらしいけど」
桃子「ミッチョンってお調子者よね」
有紀「おお~桃子も言う言う」
桃子「だって冷静に考えて、そんなに何もかもが出来るわけないじゃない」
有紀「だよね」
桃子「お裁縫に、棚作りでしょ、大きいワインボトルに穴あけて貯金箱作るってのも聞いたことがあるのよ。こないだなんかオーブンで出来る焼き物に挑戦できないかなんて話していたのよ」
有紀「銀細工の話は聞いてる?」
桃子「初耳」
有紀「絵も描きたいとか言ってたはず…」
桃子「お調子者と言うよりは…」
有紀「節操なし」
桃子「なるほど…」

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なんかやりたいことが
たくさんおありなようで^^;
てかお人形さん達すごい格好ですね!
ハデハデですね~v-522

>せめてハムスターには豪邸を
心遣いに涙しました(´;ω;`)
ウチの半野生のウサ達からすると信じられない優しさです。
人の生活できるスペースがちゃんと残るようにと祈っています。

☆higeさん

ははは、そうなんです。多分これは後遺症なんです。
若いころに色々抑え過ぎるとこうなります(爆)

有紀はさすがに派手かなと思いますが、桃子の服装は案外普通です(大阪限定の普通かも……e-263)


☆まぁくつさん

半野生なんて彼等にとっては理想的かも知れませんよ。
うちは飼い主の気遣いも何のそので飼い主居住部分まで縄張にしようっていうツワモノの息子がオヤジと同じことしてます。オヤジと違うのはベッドの上まで征服しに来ないぐらいなものです。
仕方なく部屋全体がハム仕様の模様替えしてます( ̄▽ ̄#)\

なんか、リアルな会話に笑ってしまいました~~~v-290
ミッチョンさんやりた事がたくさんあるんですね♪
そうそう、早速マグカップも購入したようで、、、
大きいからおかわり不要がよさそうですよね~~~
私も早く購入しよーっと☆
ちなみに、私もお裁縫苦手です!ミシンも持ってませんよ~(笑)

☆うまうまさん

うまうまさんもお裁縫苦手ですか。仲間ですね~♪
苦手なのに服作りたいんですよね~~~困ったもんだ~~~。
マグカップ、私にはジャストサイズでしたよ♪
なんか、はるちゃんの笑顔になごむんです~♪

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。