
--------


 ウダ~ウダ~

2007-04-21

20070421005201.jpg

見えるかどうかわかりませんが、これはまだ子ハムたちが全員いたときのアズキの写真です。暗がりでケータイで撮ったものだし、小さいのでどうかな…と思いつつの使用です。
生後2週間ぐらいの、ものすご~く可愛い頃の姿です。
子ハムたちはみんな耳が小さめなんですが、それに加えて豆とアズキは目も小さくて、どうしても豆類の名前しか思い浮かばなかったのです。
このアズキとチロというコはまた別の親戚に貰われていって、以来一度も会っていないのですが、過日に報告したエルやチィのようにデカくはなっていないそうです。
一度見に行きたいんですが、その親戚はものすごく交通の便の悪い所に住んでいて、なかなか行けません。
20070421011153.jpg

こっちはユウです。豆やアズキたちの母です。
これもケータイ写真です。

で……これは
P1000513.jpg

こないだmomokoズの名前発表のときに撮って使い損ねた写真ですテレテレ
P1000512.jpg

頭がつかえて踏ん張っております絵文字名を入力してください

ほんでもって、これは20070421012250.jpg

むか~し居た大人しいコたちのうちのチチかパクだと思います。
初めてこんな姿を見た時は『死んでるー!』と思って血の気が引きました。以来低血圧です。嘘っす。


注文したペンタブレットはいつ来るかな~~~。
使いこなせるかどうかはわかりませんが、もしも使いこなせたら絵ネタが増やせると思うのです。
先日撮ったmomoko写真をみて、だんだん腕が退化していってるような気がしました。なんでブレるんだ!?
もともと腕なんてないですが、何も考えずに撮っていた時の方がましだったな~と思ってしまいました。
やはりナショジオの『プロが教えるデジカメ術』(こんなタイトルだったと思う)で勉強すべきなのか?
しかし、今日は100均でパッチワーク用の生地とか針とか糸とか買ってしまってmomokoの服作りに一歩踏み込んだような気分になったところだし、ゴールデンウィークは小さい飾り物をまとめる棚を作るつもりなので、んなもの勉強している時間はないのです。
はい~、やりたいことが溜まっていてウダウダだというのが本日の真のテーマでございます~。
しかし更なる真のウダウダ理由は外壁塗替え工事。
毎度おなじみ『部屋が片付かないじゃないかー!』に加えて『いいかげんベランダ使いたーい!』がMAXに近づいてきております。
こんだけ片付かないと、やりたいことが消化できず暴れるのも時間の問題です。
20070421014908.jpg
早く6月よ来い(工事が終わる)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
里子に行った子達のその後って気になりますよね(^^)
私の場合、子ハムにはちびチャン、チビすけ~と呼んでしまいそのまま名前になりそうになるので要注意です;

遅れましたが、MOMOKOちゃんたちのお名前決定おめでとうございます♪

☆ラピスさん
ありがとうございます。
名前決めたもののmomokoズ…と、一括りにしてしまうことが多いのが問題です(笑)
子ハムたちは幸い身内の家に貰われていったので近況とか聞けて嬉しいです(⌒ω⌒)

ちょこんと座ってこっち見てる。。
叫びたくなるくらいくぁいいです(*'-'*)

momokoズの写真は、
桃子「私が支えている間にはやく!!」
にしか見えなくなりました。
そして澪くつろぎ過ぎ。。。

☆まぁくつさん

しまったー、そのがあったかー∑(0д0;)
ウダウダしまくってて何も考えてませんでした~。
言われてみればナルホドです~。
でも澪じゃなくて有紀でした~(⌒ω⌒)ドウデモイイ一応個性が違います~

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
