スポンサーサイト

--------


 お片づけの道②

2007-02-27

にわかにデスクトップパソコンに切り替えて、テレビも観られるのにして(もちろん地デジ対応)、今あるテレビ放り投げて(?)という野望が現実味を帯びてきましたキラーン
ついでに二段ベッドも処分してしまおうかと本気で考える始末。
もともと二段ベッドを買ったのは姉とか姪っ子とかが泊まりにくると言っていたからでしたが(狭いんで、その方がゆったり寝れるだろうと思った)、最近は誰も来ないのです。
やはり狭くて窮屈感があるからでしょう。
で、二段ベッドの二階が物置と化していたのですが、これもまた圧迫感に拍車をかけるんですよね。
最近温かい日だと、もう春だなって陽気ですから、そのポカポカ感も私の頭に何か作用しているようで、この際全面お片づけだ~という気分満載になってしまっています。
ベッドがなくなると、これまでのようにハムスターを一晩中野放しにするようなことは出来ませんが、その方が私は安心hamster-nimienaikana
遊園地は別の引き出しに引越しすればいいし、たまには部屋に放してもいいかなとは考えますが、それなりのハム避難場所が作れたなら、いいだろうと、あれこれ妄想&野望が渦巻いております。
多分、姉の家の引越し手伝いでも何か影響受けたのだと思うのです「ー

デスクトップは会社で買ってもらって、会社に支払っていく形になると思います。(家で仕事することもあるんだし~)
具体的になっているでしょう(ぐっふっふ)
うちのパソコンの調子がよろしくないんで、以前からブツブツ言っていたのです。そしてうちのテレビが会社に行くと思います(これも具体的)。
テレビが無くなる分、スペースが空くのも嬉しい。早く行動に移すべとワクワクモードに入っております。


ベッドがなくなるとストレッチできる空間が確保できちゃいます。
こっちに戻ってから人生最悪の運動不足状態でしたから、これは大変嬉しいことです。
ベッドがなくなると床に寝っ転がることが出来るので低い目線のハム写真を撮ることもできます(どんだけ狭かったんだ~)
うっふっふ、うれしい絵文字名を入力してください

ハム写真で思い出した。
前回の豆の写真、勝手にフラッシュが光るので変な写真になってますが、ここずっとあんな感じだったのです。
で、デジカメの説明書を捜していたのですが、会社で発見。やっとフラッシュを止める方法がわかりました( ̄▽ ̄〃)もう、このまま光る画面しか撮れないのではないかと心配していました。


何だか『お片づけの道』は計画がドンドコふくらんでいって、まだ当分かかりそうですが、この際頑張るのですテレテレ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

2段ベットは幼い頃は秘密基地みたいでワクワクしてました。ボクの部屋は無いのですが物置になる気持ちわかります。
前のハムちゃんの寝起き写真ショックでした。
(因みにボクはもっとパッチリしますから!!!)←独り言ですから

「人生最悪の運動不足状態」

ぷ(笑
すいません少し面白いです。仕事先まで走って出勤はいかがでしょうか?(死

☆ボクさん
ダメです。人生最悪の運動不足ゆえ走れません。
死にます(笑)
ストレッチで体をほぐして後なら、少しずつ走れるようにはなるかも(爆)

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
