
--------


 ねじれ国会を解消するには

2013-07-09

※以下はアメブロからの転載記事です。

ねじれ国会とは、分かれ道で頭では右に行こうとしているのに体が勝手に左に行こうとして、にっちもさっちも動けない状態に陥ることですね。
左へ行ったら断崖から転がり落ちるし、しかも道は歩かなくても勝手に動くので、このままでは案内板に激突して大怪我を被るってなことになる。
もしくはね、目の前にあるものを手に取ろうと思っているのに手が動かない状態。
それを今取らないと間に合わないのに、どうすることも出来ない状態。
人間に例えると、そんな感じですね。

今のねじれ国会がなぜ起こっているかというと、日本国民の為の正しい政治を行おうとしている勢力と、日本国民より在日や特亜(支那・韓国・北朝鮮)の為に日本を使いたい勢力が闘っているからですね。
多くの日本人が知らないところで国の取り合いが勃発しているわけです。
日本と韓国以外の諸外国では右翼も左翼も愛国者なのですが、なぜか日本と韓国だけは違っています。
特に日本では右翼&保守=愛国者左翼=反日という図式が、知れば知るほどハッキリしてきます。
「自衛隊を国軍にする」と言っただけですぐに「戦争の準備だ」と言うのは、立ち位置がすでに日本国民ではなく、特亜(特定アジア=支那・韓国・北朝鮮)の立ち位置なわけです。
日本国民の安寧を考える政策ではなく、特亜に気に入ってもらえる政策を考える。
それが反日の特徴ですね。
先日、安倍総理の問責決議が野党すべての意志として出されました。
そのために国民にとって大事な法案の決議が流れてしまいました。
日本国民にとって大事な法案ということは、特亜勢にとって不利な法案ということですね。
日本が元気になると困る国が近隣に三つもあるもんで、しかもこれらの国々は平気で内政干渉してきますし、反日左翼はそうした内政干渉に何の疑問も持ちませんね。
もう立ち位置が日本国民ではないからですね。

日本人は敗戦後、売国奴やスパイみたいなのに正しい歴史も隠され、自虐史観を植えつけられ、反日教育に精出している支那や韓国に親近感を持つように誘導されてきていたのです。
日教組もNHKを筆頭とするテレビも新聞も雑誌も、日本人を騙すことに一役買ってきたわけです。
本当の歴史を隠し、支那や韓国に都合のいい捏造歴史を信じ込ませ、日本人が逆らわないように長年かけて騙し続けてきたのです。
しかしネットの普及でその嘘がバレていってるのです。
一番判りやすかったのはテレビや新聞の言うアジア諸国というのが特亜のことでしかないという点ですね。
左翼も「アジアの皆様」という言葉を使いますが、彼らの意識にあるのは3つの国しかないのがネット情報と比較するとよく判るわけです。
アジア諸国が3つしかないなんて思いもしませんでしたが、そうした嘘をテレビも新聞も公然と流し続けてきたわけです。
だから、この3つの国以外は自衛隊を国軍にすることにも異論はないわけです。
むしろ歓迎してくれる国さえある。
それは何故かというと、今の支那は軍拡を強く推し進め、近隣国の領土を平らげていこうとしているからです。
インド、ベトナム、ブータン、台湾、フィリピン等、そして日本も全部、支那は平らげようとしているんですね。
特に日本や台湾、ブータンは完全に飲み込んでしまい、チベットやウィグルのようにしてしまう気満々ですが、テレビ・新聞ではチベットやウィグルに支那が何をしたか全く報道しませんね。

今の日本の反日左翼の連中がチベットやウィグルで起こっていることを知った上で特亜目線で政治をしようと考えているなら、彼らはすでに狂っているか特亜のスパイかどっちかでしょうね。
知らないで推し進めようとしているならば、それこそ政治家としては失格です。
どの道日本の命運をまかせられるような者たちではない。

反日勢力は真実を伝えよう、広めようとネットで拡散している人たちをネトウヨというレッテルで一般人から疎外されるように図ってきましたが、もうだめですよ。
彼等がネトウヨに定義していたニートや人生の落伍者に当てはまらない日本人がどんどん参戦しています。
つまり、ごく普通の日本人が徐々に目覚めていっているのです。
目覚めた者から順に誰に強制されることなく、自らの意志で参戦しているのです。
お金をもらってデモやカウンターやるような反日勢力とは違うのです。

先日の大阪での自民党の街頭演説でも、ねじれ国会を解消するためには衆参ともに自民が勝たないと日本の軌道修正をスムーズに行うことは出来なくなるので、自民は何としてでも勝たなければいけないと言っていました。
ねじれ現象を起こしているうちにも世界は刻一刻動いていきますから、麻痺して機能しないような政府では国際社会で立ち行かなくなっていくのです。
本当に国の存亡がかかっている一戦だと思うし、結果しだいによっては日本という国の衰退を早めてしまうかも知れない大事な選挙です。

民主で散々壊された日本を安倍自民は驚異的な働きで立て直していっています。
その先を是非見たい。
目に見えて景気が回復し、日本の景気回復が世界の景気回復に繋がって行く様を見たい。
世界が少しでも健全な方向に進む姿を見たい。
仮にあなたがアンチ・自民でも、日本の国益を本当に考えてくれる政治家に1票を投じてください。
よく判らないから投票しないと考えていたら、あなたの無投票が売国を考える組織票の強い政党に加担することになってしまいます。
是非とも投票に行ってください。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

自民党が

自民党が韓国・中国と戦争しようとしてる気が・・・
復興予算も早々と縮小しだしたよ。
秘密保護法案も強制可決しちゃったし・・・
安部さん交戦を望みそうな感じ。
原発推進派の考えのようだし。
自民党に入れたの間違えてたのかな・・・

Re: 自民党が

長いことコメントに気付かず申し訳ないです<(_ _)>

自民党は別に中国・韓国と戦争しようとは考えていませんよ。
むしろ中国は日本を属国化する気満々だし、
韓国は日本の国民の血税を韓国にもたらしたくて
あの手この手でチョッカイ出してきています。
それにNOを言ってるのが安倍政権です。

秘密保護法についても左翼側が間違った情報を流して混乱してるけど
要は日本の大事な機密情報を中国・韓国に渡しにくくするためのものです。
ただ、現在のままでは不備があるそうで
もしも政権が民主や社民などの左翼政権に移行した時に
悪用される恐れがあるので、まだ完全形ではないようです。

復興予算が削減されてしまったのは
民主党が復興予算をじゃんじゃん復興とは関係のないところに
使いまくっていたからですね。
現実に即した金額に戻し、実際に復興に使われるようにしたのだと思います。

このまま中国や韓国が偽歴史を振りかざして
無理難題を言ってきたら、安倍さんでなくても
しまいにゃ怒るぞと思っている国民はたくさんいます。

安倍さんが現時点で原発推進なのは
代替えエネルギーがまだ用意できてないからです。
韓国や中国の国内では原発推進ですが
彼等は日本には脱原発をごり押ししてきています。
これが何を意味するか理解できないと
私たちはやがて国を失います。

今、日本を日本人の国のまま存続させられる政党は自民しかないと思っています。
維新の会の中の元・たちあがれ日本の党員だった人たちも
日本を守ろうという意志を持つ政治家ですが
組織としての力が弱い。
自民党にしても、盤石ではなく自民党の中にも
日本よりは中国や韓国に有利な政治を進めようとする左派売国奴が存在するけど
それらに負けない国士が存在するので私は自民押しです。

今の日本の置かれた現状を知れば
自民しかないと思っています。
なので自民に入れたことは間違ってないですよ。

ただ明日投票日の東京都知事選で自民押しの枡添氏は
自民でも左派ですので、私は主人に別の候補者をプッシュしましたが
うちの主人もテレビしか見ない人だから心配です(;^_^A

今やテレビや新聞は堂々と嘘も平気で流しますから
ネットと並行して情報を拾うことをお勧めします。

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
