スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 日教組

2013-06-30


日本という国は敗戦後から手足をもぎ取られ、首根っこを押さえつけられたも同然に今日まで来てたんですね。
そのことに全く気付かないようにされてきました。
日本の現状を知った時に私が思い起こしたのは映画マトリックスの世界観でした。
本当は人類は生まれながらに眠ったままにされ、夢を現実と信じて生涯を送る、あの世界観です。
日本人は眠ったままではありませんが、自分を取り囲む情報の多くが真実だと思ってきたものが嘘だったと気づいたとき、危うく日本人の為の日本は終了一歩手前でした。
民主党という無能な与党が誕生して初めて気づいたのです。
民主党与党が誕生した瞬間は、まさに日本人(日本国民ではありません)の命運に大手がかかった瞬間だったのだと思います。
日本国内に生息する在日や日本を自分たちの財布と勘違いしている韓国はさぞ喜んだことでしょう。
民主党がしようとしたことは、人権侵害に関連する法案でまず日本人の口をふさぎ、外国人参政権で日本を在日天下の国に変えようとしていたのです。
外国人参政権が無理ならばと、外国人地方参政権でも通したいと反日勢力が活気づいていました。
こうした攻防の中で生活保護の仕組みがおかしいことも暴露されましたが、未だ気付かない日本人は多いように思います。
なぜ日本人からは餓死者が出るのに、在日は生活に困ってもいないのに簡単に認められるのか?
彼等は生活保護を財テクの方法にして小金を貯めているわけです。
それひとつにも疑問が持てないようでは、日本人は遠からずそれと気づかないように飼いならされた家畜になってしまうでしょう。
働いても働いても富が在日に流れるような仕組みを作られて、日本人はやっとこさ生きて行ける状況にまで追い込まれるでしょう。
それでも黙って従うのはあなたの自由ですが、あなたの子供や孫、子孫まで、その災厄を背負わせるのですか?
在日を筆頭とする反日勢力が日本人にこれから何をしようとしているのか考えてみてほしいのです。

日教組とNHKは日本政府が作ったものではなく戦後間もなくGHQが国民の洗脳の為に作った機関です。
当時の政府の主要な部署からは生粋の日本人は排され、左翼勢力もしくはアメリカに迎合する者しか残されませんでした。
その後、日教組もNHKも支那や半島(韓国・北朝鮮)の勢力が主流となり、もともとアメリカの捏造歴史に便乗してるこれら特定アジアは自分たちに都合良いように、これらの機関を活用してきたのです。
上の動画で語られているのは日本人愚民化計画の一端です。
それは教育だけでなくメディアをも使って日本人を劣等化させる計画が続いているのです。
敗戦後からの真実の流れを、あなたも知ろうとしてください。
表面上は平和な日本ですが、水面下では熾烈な攻防が続いています。
これが目に見えるようになってきた頃には、日本から「平和」の消える時です。
今もあなたが見ている「平和」は偽物だと私は思っています。
ですが、偽物の平和でも平穏無事な日々が続くというのは悪くはないと思っています。
これが破られるときは日本人対反日勢力の本気の勢力争いとなることだろうと思います。
言っておきますが、数の上では日本人は最大の勢力です。
しかし、そのほとんどが「無知」の状態に置かれているため、水面下の攻防が激しくなっているのです。
単なるネトウヨの世迷言と思っていたらダメなんです。
在特会の数名とレイシストしばき隊の何名かが逮捕されたことは報道されたのでしょうか?
あれは、水面下の攻防がたまたま表面に出ただけであって、メディアが隠していることはいくらでもあります。
日本各地でデモが行われていることもメディアは一切報道しませんが、立ち上がる日本人は徐々に増えつつあります。
昔からのことを言えば、亡くなった方も多いと思います。
そうした見えない攻防の上に、何も知らない人々の生活が営まれていることを知ってほしいと思います。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。