
--------


 対岸の火事ではない

2013-05-28

中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に
 中国には50を超える少数民族が居住する。中国共産党政府の凄まじい民族弾圧に屈することなく、抗議行動..........≪続きを読む≫


日本人ほど世界は平和で理性的だと思い込まされてる民族もないかも・・・。
ネットで調べない限りチベットやウィグルの現実を知ることが出来ないということが、
どういうことなのか考えつかない人も多そう。
マスコミがこういう情報を隠す(保守では「報道しない自由の行使」と言ってます)のは、おかしいと思いませんか?
海を隔てたすぐ隣の国のことです。
普通の人間の感覚ならば「今現在、こんなことが起こってる!」と
声を上げるべき職業のはずですが黙ってます。
なぜか日本のマスコミは支那(中国)や韓国に都合の悪いニュースは流しません。
毎年日本の総理の靖国参拝ではなぜか、支那や韓国側の報道機関かのように大騒ぎして日本の政府を叩きまくる。
これらとチベット・ウィグルのことを結び付けて考えることが出来なかったら、
近い将来、日本人も3人立ち話しただけで逮捕されるようになるかも知れません。
東日本大震災の後、民主党政権があまりにもおかしなことばかりするので
覚醒した日本人もぐっと増えたということですが、
それでも1憶2千万の人口から考えたらまだ足りません。
多くの日本人は、日教組やマスコミ(特にテレビかな)に騙されたままですね。
こうして真実を語るネット住民に「ネトウヨ」というレッテルを貼って、
普通の日本人から敬遠されるように仕組んでるのも支那・朝鮮半島(韓国・北朝鮮)からの
帰化人や、在日、頭がイカれて日本なんぞ潰したくて仕方のない左巻き反日日本人がやってることです。
今や、日本国内にそういう人間がウジャウジャ生息しているのです。

支那がなぜ尖閣諸島を我が物とし、沖縄の独立を煽るのか。
もしも沖縄が独立したらどうなると思いますか?
瞬時に支那共産党軍が上陸し、瞬時にチベット・ウィグル化するでしょう。
その次は?
十数年前(だったか)支那は
『あと20年(だったか15年)もしたら日本という国は地球上から消えてなくなっている。』
と、言っていました。
その動画は今は消されてしまって、ありません。
だけど、支那が日本を狙っているのは確かなことです。
その為に国防動員法なんてものまで作っているし
何より、NHKを筆頭にすでにマスメディアが押さえられていることを
日本人は知らなければいけないです。
今なら間に合う。
多くの日本人の覚醒が日本を救う唯一の道です。
一部の人間が超人的な仕事をするのではない。
普通の人々が目覚める。。。そのことが、支那や韓国を筆頭とする
反日勢力には一番の脅威なのです。

彼等は出来る限り合法的に日本を乗っ取りたいので
(武力でやったら世界から叩かれるから)
目だったところでは何もせず、友好だの友愛だのの耳触りのいい言葉で
日本国民を騙そうとしているのです。
今や「平和」「人権」も彼等の大好きな言葉です。
そうやって日本人を騙して、再び民主党のような売国政党を与党にし
次はきっと迅速に日本人を弾圧しやすい法案を作って
まずは言論を封鎖し、次には行動を制限し
日本人の数を減らしながらも、日本のすべてを我が物としていくことでしょう。
チベット・ウィグルで行われていることが日本でも始まるでしょう。
チベットやウィグルもまずは民間友好から始まって
それから経済的に、政治的に深く関わり、気がついたときは遅かったのです。
日本がもしも大陸と地続きだったら・・・そして一番最初に狙われていたら
今頃はとっくに資源(水・メタンハイドレート等)は奪われ
民族浄化されて、日本人同士の結婚は出来ないようにされ
男性は、ほぼ皆殺しかな?
女性は無論、凌辱されたりするわけで
生き延びようと思ったら支那人と結婚するしかないような事態に追い込まれます。
勿論、好きな場所に棲んだり好きな職業に就いたりなんて
夢のまた夢となることでしょう。
2012y09m17d_184348339.png

2013y05m28d_223513544.png




追記(`・ω・´)b

ここに関連あることが載っている⇒
ここでは50年後となってますね。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
