スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 在日韓国朝鮮人

2013-05-28

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19803527?via=thumb_watch

「なう」に上がっていた動画を、ここでもアップしようとしましたが、なぜか表示されませんので↑リンク貼りました。

うわ~~~ニコ動、リンクも飛べない!!!



なのでyou tubeで↑同じ動画探しました(一件落着)

私の意見は特定アジア(支那・韓国・北朝鮮)の帰化は認めるべきでないし、今現在帰化してるこれらの国の人々の帰化も取り消すべきだと思っています。
日本人が外国で帰化した場合は、その国の人間になるべく努力し、その国に貢献しようとしますが、特定アジアの人間は不思議なことに、その国を自分たちの都合良いように変えてしまおうとします。
もともとのその国の人々が持つ権利を取り上げても自分たちが優位になろうとします。

※一番分かりやすいところでは生活保護の財テク活用が明るみになった。(日本人は申請してもなかなか認可されないのに、在日は簡単に申請が通ってしまう。そのために日本人からは餓死者も出ている)
そんな人間は日本には必要ありません。
今現在の状況を見れば、反日行動をしないから良い人と見るのも違うと思っています。
自分たちの祖国を誇りに思っているとしながらも、その祖国に泥を塗っている人たちを止めようともしない、自分は関係ないと逃げているだけの卑怯者に見えます。
なので大人しい在日も含めて祖国に帰っていただくのが日本にとっては必要なことであるとも思っています。

☆☆☆☆☆

少し話は変わりますが、最近、身体障害者を使った新たな特権を生み出そうとしているように見える動きが出ています。
かの乙武氏とイタメシ屋のトラブルには胡散臭いものが感じられます。
翡翠さんのブログからリンクされてる先の記事を読んで「なるほど~!」と思いましたが、私はなぜ予約する際に乙武氏は障害者であることを事前に言わなかったのかが不思議でした。
自分は有名人だから誰でも知っていると驕った気持ちがあったのかな?とも思いました。
しかし、これが障害者が社会的にいかに弱者であるかアピールするためのものであったら・・・。
(ツイッターのとある画像を見て、ほぼ確信)

2013y05m27d_004349755.png
この写真を撮った場所は、かのトラブったイタメシ屋だと書いてあったような・・・。
記憶が定かでないので、元ネタを探してみますが・・・。


反日左翼・在日連中はまだぜんぜん日本を諦めていませんね。
何とか正当な日本国民より優位に立とうと、いろんな法案で日本人を圧えつけることを画策します。
人権を持ち出して日本人の言論を封鎖しようという根本的な根性は変わらんのです。
色んなことがネットで明るみに出てきて、騙される日本人が減ってきたので今度は障害者を盾にするつもりかも知れませんね。
反日左翼日本人は大好きな特定アジアで帰化して、その国に貢献すればいいし、在日は愛する祖国へ帰ればいい。
日本国民を税金支払い機にして搾取しようという根性があるかぎり、連中は害にしかならない。
在日も税金払っているという言葉に誤魔化されないでくださいね(`・ω・´)b
彼等の払った税金は後から戻ってくるようにすでに仕組まれていますから。
勝谷さんという人だったっけ?
保守からは嫌われている人と見受けましたが、どこかで暴露しちゃってますよね。
また動画なり出てきたらアップしたいと思います。



追記(`・ω・´)b

私の稚拙な記事よりも↓こちらの記事が論理的で詳しいですw

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/27578877.html


ついでにここもw
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27416353.html

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。