スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 週刊朝日10/26日号

2012-10-22

2012y10m22d_121559222.png

私は雑誌は「ねこぱんち」以外買わないので、これ読んでないですがネットでこの表紙を見かけたとき絶句しました。
私たち保守ブロガーも「はしした」という言い方はしますが、それにはパソコンで文字打つ時、普通に「はしもと」と入力しても、変換で「橋下」という漢字が出てこないこと。
また橋下の政治信条には大いに疑問があるので茶化す意味で「はしした」と揶揄することはあります。
それにはブログというものが個人の日記のようなものであり、自分の意見の発信場所であるという気安さもありますね。
そういう個人的なブログでも本当に洒落にならない差別発言は叩かれます。
コメントなりメッセージなりで、お叱りを受けるということです。
この表紙は限りなく下品だなと思いましたし、さすが鮮反日新聞の子会社だなとも思いました。

この雑誌が出た当初、橋下憎しで週刊朝日に肩入れするようなブログも見かけましたが、そのブロガーさんは内容を読んで書いたのかなと思いました。
私は読んでないので触らなかった。
読んだ人の感想では父親や祖父の出自までひっぱり出してきているとか。
日本では同和問題と在日の問題がごちゃ混ぜになってしまい、実態すらつかめない有様ですが、私の中の認識では同和問題は国内問題
在日の問題は国際問題です。
在日に関しては出自を明らかにすべしと思う。

なぜか支那人と朝鮮人は、たとえ帰化しても帰化した国の人間にならないで、その国を乗っ取る方向に進むんですよね。
これはアメリカの方で顕著に出ているそうです。
支那系米国人・朝鮮系米国人はなぜか米国籍を有しながら、自分の母国への忠誠を捨てない。
日本人は違います。
郷に入れば郷に従えの言葉通り、米国に忠誠を誓います。
日本人として生まれてきた資質も米国のために使います。
お世話になってる国を裏切ろうとは考えません。
しかし、支那人と朝鮮人はまず『お世話になっている』とは考えない。
その国で力を持って上に君臨しようとする。
君臨して自分たちにだけ有利な政策をとろうとする。
日本人は長年、支那・朝鮮人のこうした性質に気付きませんでした。

今の政権はこうした支那・朝鮮人をどんどん国内に引き入れる売国奴の集団ですが、朝日新聞もいわば日本人にとったら敵のスパイ機関です。(テレビ・新聞はもう敵のスパイと見ても間違いないですね)
そして橋下も維新八策や地方分権とか道州制とか、中身を見たら支那・朝鮮人の手先?と思えるような政策を打ち出し、日教組とケンカしたり、国歌斉唱のごり押しで保守色を見せたものの、かなり嘘くさいことから、今や私の中では世論で簡単にふらつく信念のない政治家の筆頭になります。
支那に媚び売ったり、民団と仲良くしたり、よく知りもしないで従軍慰安婦について意見を述べたり、何を目指しているの?と思います。
今の日本に必要なのは日本の内患外憂に精通し、信念を持ってこの問題に取り組んで日本を日本国民の手に盤石にしてくれる政治家です。
今、マスゴミが必死で攻撃中の自民党安倍総裁ですね。
橋下は主義もハッキリしない、意見もころころ変わるので国政に出てきてほしくない筆頭です。
彼は弁論だけは上手いですからね(`・ω・´)b

橋下と週刊朝日(=朝日新聞)は、「反日」というカテゴリーに入るので仲間同士でもありますね。
日本の保守は、ほんのちょっとした考え方の差異で袖を割ってしまいますが左翼思想の連中は目的が同じ場合、一時的に手を結ぶこともするように感じます。
このセンセーショナルすぎる週刊朝日の記事も、あからさまに差別的内容を含んでいるそうなのでワザとケンカしたの?という見方もあるようです。
これによって人権擁護法案を通しやすくする意図がないとは言えません。
これ週刊朝日が本当に日本人のための正しい週刊誌だったら、そんな誰が見ても判るような差別的な内容は書かないだろうと思うのです。
まず一般日本人から嫌われます。
わざと誰にでも判る差別内容を書いて一般人が橋下に同情するように仕組んでるとしたら、このケンカの売り方も納得です。
自作自演で差別問題を浮上させ、人権擁護法案を通したい構えですね。
前にも書きましたが、反日勢力は敵味方に分かれてケンカする演技をします(`・ω・´)b
限りなく胡散臭い。

でもとりあえずこの雑誌、内容確認のために買ってみることにしました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【週刊朝日10/26日号】

私は雑誌は「ねこぱんち」以外買わないので、これ読んでないですがネットでこの表紙を見かけたとき絶句し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容確認のため雑誌を購入って
乗せられている気がするな・・・

12月7日の地震は神奈川では震度4東京も震度4か3だったかと。真面目に調べる気がないね。

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。