
--------


 油断大敵①

2012-09-15

約1年前に日本の現状を知って以来、日々、日本がどこか窮地に追い詰められていってる感覚が続いている。
最初は支那の実態を知って恐怖し、韓国の実態を知って呆れたり笑ったり、しかしどんな阿呆でもあまりに執拗にまとわりついてきたら笑っていられる状況ではなくなるのです。
日本国内にいると判らないけど、海外に出たときに彼等のしてることが日本人にどんな実害をもたらすか、初めて解ることになる。

支那の脅威については、今隠しようもないことなので尖閣諸島を中心に報道されていますが、支那の南京大虐殺も完全な捏造歴史です。
支那は韓国に比べて賢いので、いたずらに諸外国を巻き込むことはないですが、一手一手確実に日本を追い詰めていています。
この件はまた別の折に書きたいと思います。

まずはアホな方の韓国(`・ω・´)b
実際にアメリカに住む日本人の子供が従軍慰安婦像のせいで(つまりは韓国の捏造プロパガンダのせいで)イジメに遭っているという情報も入ってきています。
大人でも、それまで仲良くしてくれていたアメリカ人の態度が急に変わったりと、海外での日本人の居場所がなくなっていくような下劣で卑怯極まりないことをしているのが韓国です。
従軍慰安婦についての証拠も出せないくせに、大声で叫ぶことだけで既成事実化してしまい、世界中の人間を騙して日本人を追い詰める作戦です。
そうやって日本からお金をふんだくるのが目的です。
自分たちの主張が本当に正しいと思っているならハーグの国際司法裁判所で決着付けようとするものですが、それには絶対に絶対に応じないのです。
応じないくせに、アメリカだとかスイスだとか従軍慰安婦とは(あるいは竹島とは)まったく関係のない場所で大騒ぎして、何も知らない外国人を巻き込んで、一般の日本人に危害がいくように画策ばかりしてくるわけです。
朝鮮人の品性下劣さや勝つためには何でもする悪どさは吐き気をもよおすほどです。
彼らが過去どんな歴史の中で痛めつけられてきたかは知らないが、すべては同じ民族が同族を虐げてきただけの歴史だ。
だがこの民族は本当の歴史が、あまりにも惨めだから国あげて真実を隠してしまい、国民に自国は素晴らしかったと信じ込ませるために、本当は救いの手を差し伸べた日本を悪者にした。
おまけに、この国の人間は日本に密航してやって来たくせに、日本軍に強制連行されてきたのだから自分たちを優遇しろとゴネまくる民族でもある。(←在日朝鮮人)
自分の国に居ようが、どこか外国で暮らすことになろうが、代を重ねようが、この民族の『勝ち残るためならば何でもする』性癖は変わらない。
つまりはDNAに刻み込まれた性質だということだ。

身近で聞いた例をあげるとね、あるところでAさんとBさんがケンカしたんです。
AさんとBさんはお店の共同経営をしています。
Aさんは自分のやらなければならないことを把握し、努力してやり遂げようとする。
そしてBさんにも注意を促すのだけど、Bさんは何かしら言い訳やなんかを考えて、自分の受け持ちのことすら手抜きで済ませようとする。
Aさんは何度か注意したけれど、無駄なのだと思って言わなくなり、自分の役割を淡々とこなす傍ら、場合によってはBさんが本来するべきことも代わりにするようになっていった。
Bさんはおそらく、そのことに罪悪感を感じるんです。
でもその罪悪感は反省に向かわず、攻撃に転じるんです。
ものすごく不思議な思考回路です。
自分がいい加減なことしてるんだからAさんは以前のように親しみのある態度はしてくれませんよね?
このことでゴネるだけでなく、まったく関係のないところへ行って愚痴り、泣き倒し、自分を悲劇の主人公にしてそこの全く関係のない人の同情心を買い、引っ張り込むんですww
そして、そこの関係ない人が仲裁のためにAさんのところへ来る事態となりました。
Aさんは誰が来ても、事実はBさんの言ってることとは違うので、もちろん謝りません
Bさんはこのように誰でも彼でも引っ張ってくるんですが、数が多ければ勝てると思ってるようです。
私はBさんは99.9%朝鮮人だと思っているんですが、もしも日本人でコレだったら、救いようのない馬鹿と認定して相手にしません。
でも朝鮮人の場合は、こういう人間の方が多いんですよね。
デフォルトがコレ。
普通に自分の非を認め、反省の出来る人の方が少ない。


和解していこうと我を押さえることのできる人なら、まず他人は巻き込みませんが韓国は国あげてコレなんですよね。
一度ついてしまった嘘は最後までつき通そうと躍起になっている。
努力する方向が大多数の日本人とはまるで違うのが韓国人です。
人間として相手できないレベルです。

さてさて本題です(`・ω・´)b

多分ね、人権侵害救済法関連の法案が閣議決定を通って、国会でも審議にかけられたら・・・この上に書いたようなことが多分、一切発言できなくなります。
それが事実でもです。
なぜなら、この法案は在日朝鮮人が日本人の上に君臨するために必要な法律だからです。
なぜかというのが↓ここに解りやすく書かれています。
http://www.seisaku-center.net/images/jinken-chirashi20120401.pdf

日本ではすでに日本人の気付かないところで日本人差別が行われているのです。
(生活保護・外国から日本に留学してくる学生と日本から海外に留学する学生への援助の違い等)
そのことに気付いて文句を言うのを黙らせる法案でもあります(`・ω・´)b
上みたいな正直まっとうな意見も言えなくなります。
日本人の口を封じるためだけに施行される法案なのです。
しかも・・・困ったことに、国民のほとんどが政治に無関心でいるうちに、日本の政界には頭の狂った反日左翼政治家とか帰化したものの、まったく日本人として生きる気持ちのない侵略型の政治家が蔓延していたんですね。
もしも閣議が通ってしまったら、国会でも可決されてしまう可能性がかなり高いということです。
そうしたら・・・
日本人のための国家「日本」は終了です。
恐らくは、この法案が通ってしまったら外国人地方参政権への反対意見も「人権」で封殺しようとすることでしょう。
つまりは在日天国の完成です。


前にも貼りましたが、この動画をご覧ください。


この法案を阻止するためには、国民一人一人が動かなければいけない事態です。
自分の意見を届けましょう!

自民党 メール https://ssl.jimin.jp/m/contact
    FAX 03-5511-8855(ふれあいFAX)

法務省 メール https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php
    FAX 03-3592-7393

民主党 メール https://form.dpj.or.jp/contact/
    FAX 03-3595-9961


自分が何もしなくても
誰かが何とかしてくれる時代は、
とっくに終わっています(`・ω・´)b

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【油断大敵?】

約1年前に日本の現状を知って以来、日々、日本がどこか窮地に追い詰められていってる感覚が続いている。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
