
--------


 通州事件・まとめ

2012-08-27

もしも今現在、日本国内や特定アジア(中国・北朝鮮・韓国)のどの国でも正しい歴史が教えられ、それぞれの国の人が共有できる歴史であったなら、私はさほど通州事件のことを気にかけなかったかもしれません。
しかし現実にはどの国でも自分たちの都合のいいように歴史を作り、敗戦した日本を食いものにしてきました。
日本国内には左翼が蔓延し、日教組が率先して子供たちに捏造した自虐史観を植えつけています。
反日勢力にほぼ上層部を牛耳られているマスコミも、捏造歴史を元にドラマやドキュメンタリーを作り、しかも報道すら特定アジアに不利な報道は一切しないという徹底ぶりで、何も知らない日本人を能天気なまま飼いならそうとしています。
実際には通州事件で日本人が虐殺されたのに、証拠も出せない南京大虐殺で日本に集ろうとする中国。
朝鮮進駐軍が敗戦直後の日本を席巻し、これまた何千人も日本人を虐殺しているのに強制連行で連れてこられたとか、嘘がバレてる従軍慰安婦問題で日本に集ろうとする朝鮮半島。
堪忍袋の緒が切れました。
実際には日本人が一方的に殺されているのに、世界的に証明すらできない嘘で日本を悪者にしようとする支那・朝鮮が許せなくなりました。
しかも中国も韓国も在日も、現在進行形で日本人を追い詰めようと画策しているのですから、黙ってるわけにいきません。
歴史を明らかにし、少なくとも日本人全員が正しい歴史認識をし、嘘で攻撃して来る勢力を個人でも撃退できるようにしたいと願っています。

ただ・・・この「まとめ」は比較的安全な文章ですが(爆)リンク先に当時の写真が貼られている場合がありますので、ご注意ください。
私はウッカリ画像からこの事件を知ってしまい、数日苦しい思いをしました。
要注意です(`・ω・´)b

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今回は実際に通州にいて支那人として事件の一切を目撃されたSさんという女性の体験談を
フルに載せようとしたら文字数オーバーで①から③にまたがる長編になってしまいました。

初めて通州事件のことを知った時、この体験談の断片だけ読んでいましたが
その部分の描写だけでも壮絶なものでした。
今回は偶然、全文を載せているサイトに行き当たりました。
そして全文を読んで・・・このSさんは過酷な体験をされたけども、
この方がいなかったら当時の様子は、もっとぼやけたものになったであろうなと思い、
この方の存在の大事さを思いました。
ご本人は地獄の経験をされたわけですが、心の強い人であったのだなと感嘆もします。
私がSさんの立場であったら錯乱してしまうのではないかと思います。
実際、自分は体験もしてないで、単に記事として取り上げるために読んだだけで
相当にしんどい思いをしました。
画像を見ているせいもあるかも知れませんが、体調すら崩すほど影響を受けてしまいます。
現場を目の当たりにして正気でいる自信がありません。

そんな・・・いわば読むだけでも負の感情に覆われてしまうような過去を掘り起こすには
勿論、理由があります。
日本にとっては支那や朝鮮半島と関わりを持つということは最大の不幸です。
しかも朝鮮人に限っては60万人もの在日が通名を使って日本国内で生活しています。
そこへもってきて民主痘が3.11以来、中国人も大量に国内に入り込みやすいように小細工をしていました。
民主痘はなぜか支那(中国)と南朝鮮(韓国)にだけは過剰なほどの便宜を図っています。
知り始めた最初は、民主痘がどこを向いて活動しているのかよく判りませんでした。
韓国産のキムチを無検査で入れたり、確かヒラメも無検査で入れて食中毒出してるはずです。
その上、ごく最近では欧米で韓国産魚介類から人糞の成分が検出され輸入禁止や商品回収の処置がとられてましたが
同じ商品が日本国内では何事もなかったかのように出回っています(これ、今現在の話ですよ(`・ω・´)b)
マスゴミも全く報道していないのではないでしょうか?

民主痘は在日のためにせっせと法改正(主なところでは人権侵害救済法案・外国人地方参政権)しようとしていたり
やたらと韓国に都合のいいように動いたりしていましたが、支那にも媚び売ってる気配です。
尖閣諸島沖で海上自衛隊の船に体当たりしてきた船の船長を支那に帰してしまったり
東京都が尖閣諸島を買い取ると決めたときも、国として動く気なく、石原都知事が調査に行くときに
姑息な妨害すらしていました。
まるで支那が尖閣諸島を武力占拠するのを待ってでもいるような気配です。
そのくせ日本国民にはデフレ期にやってはならない消費税増税で首絞めるようなことを平気でします。
日本国民のための政権でないことは明らかなことなのですが、政治に無関心な層は
民主痘の実態を知ろうとしません。
目に映る光景が平和であればそれでいいのでしょうか?
水面下で起こっている様々なことは、確実に私たち日本国民を窮地に追い込みます。
今はもう、かなり危険な状態になってきてる。
それを知らない人、知ろうとしない人(言っても自分で確かめようとしない)が本当に多い。
通州事件があった時も、通州にいた日本人は、あんな暴虐が起こるとは誰も思っていなかったのです。
今のマスコミを信じることがどんなに危険か、今の政府を信じることがどんなに無謀なことか
知らない日本人が多すぎます。

通州事件は何百年も前にあった事件ではないのです。
たった75年前に実際にあった事件です。
南京大虐殺とは違って当時、世界中の新聞が報道した事件だそうです。
もちろん、日本でも報道されていました。

2012y06m27d_193840394.jpg

2012y06m27d_193655000.jpg

2012y06m27d_194353792.jpg

2012y06m27d_201045985.jpg

この事件で初めて、日本人は世界の残虐さを知ったのかも知れません。
それ以降、日本人の特に女性は、もう逃げる道が絶たれたと思うと自ら命を絶つようになったようです。
当たり前です。
通州で起こったことを思えば、なぶり殺しされる前に死んだ方が楽だと思います。

そんなことが起こるわけない、中国人も韓国人も文明人だと思っている人が大半だと思いますが
そうは思ってない専門家もいます。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?cid=55983

多分、支那人や朝鮮人と日本人の最大の違いは
「命や魂に対する意識」なのだと思っています。
なので通州事件や朝鮮進駐軍のようなことが二度と起こるわけがない・・・とは到底思えません。
もともと共産主義というのは物質主義です。
魂の存在を認めていないのです。
また韓国はどうやらキリスト教が主流であるようですが、欧米のキリスト教と比較すると変質しています。
ウリナラ・キリスト教とでも言うか・・・。
でもとりあえずキリスト教のようですが一神教で、キリスト教というものは人間は原罪を抱えている
罪深い存在であるという考え方です。
性善説と性悪説で行くなら性悪説の宗教です。
本来の人間の美徳を知る日本神道とは、かなり違います。
ちょっと脱線してきたので、この辺で・・・。

他にも現政権の行動や、戦後日本の状況等々、参考になるかも知れないので
以下にリンク貼ります。
お時間ある時に目を通してみてください。
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/99401c22a9e9cc1e32afa58b316825a4
http://ameblo.jp/otakoji/entry-11288666023.html
http://ameblo.jp/djdjysk/entry-11263516038.html
http://blog.goo.ne.jp/mrs_monzly/e/dfa44a66bbc09bff3dcae0e36ad76238
http://www.youtube.com/watch?v=RE9nA00VEV0&feature=youtu.be
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?no=1878
http://www.youtube.com/watch?v=Nr_eThF6I00
http://www.youtube.com/watch?v=IxwwpgbLv2E



通州事件①
通州事件②
通州事件③


最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
