スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 怪談?

2009-06-30

2107-1.jpg
今日は怖いおはニャしを、ちまチュ。 yellowpoint.14

2107-2.jpg
「ぎくっ!」(怖いお話は苦手ニャ

2107-4.jpg
あるところに、とっても食い意地の張ったニャンコがおりまチた。

2107-5.jpg
ニャンコは食っても食っても

2107-6.jpg
なぜかいつも、オニャかをすかせていまチた。

2107-3.jpg
最近は食欲不振の長老の分まで、たいらげていたのニャ。

2107-7.jpg

2107-8.jpg
「それで、どうなったニャ?」(ごっくん)

2107-11.jpg
ある日とうとう…

2107-9.jpg

2107-10.jpg
そのニャンコは…

2107-12.jpg
苦しみだチて…

2107-13.jpg
おメメが飛び出してチまったニャ!!!

2107-14.jpg













2107-17.jpg
「なによ。そんなの、いつも通りじゃないの。」


2107-16.jpg
   いつも




2107-15.jpg
「だれニャ?あたチで遊ぶのは…」


動物の写真を撮ると、どうしてピンボケ写真が大量に発生するのでしょうか?

なんとか生かせないものか………と、思いつつ考えたネタでした。

しかも同じピンボケ写真を使い回す私…。


e2.jpg
これも使い回しだし…苦笑

これで私がなぜ勝負時には自分の写真を使わないか、一目瞭然ですね(///ω///)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコちゃんは動きがすばやいので、しかたないと思いますヨ。
でもおめめが飛び出した写真は・・・さすがに怖いデス。
どうしたらあんな写真が撮れるのでしょうか?
ミッチョンさんならでは、ですね。
瓶の陰に隠れてるミューちゃん、やっぱり可愛いです。

☆sunnylakeさん

そうなんですよね。
ネコでもハムスターでも、じっとしていてくれないんですよねe-330
だからブレブレ写真だらけですe-350

あのおめめが飛び出しているように見える写真も、もとはただのブレブレ写真なのですが、おめめらしい輪郭を描いたら飛び出してる感じが強調されまして(爆)、このマンガに迫力を加えることができました(≧▽≦)

>瓶の陰に隠れてるミューちゃん、やっぱり可愛いです。

これもブレてるのに大のお気に入り写真ですw
あと何回使い回すことになるやら~(〃▽〃)

No title

ようやくゆんるりブログのページが更新できましたよ~
ミューちゃんちっちゃい頃から可愛かったよね。今も可愛いけど(笑)

ハムスターの写真は手の上(ワイロを使う)か食事中か寝ている時ぐらいしかぶれずに撮れませんよね~

No title

だっはっは・・・・
ピンボケ写真をうまく使って、今回の猫まんがを作ったとのこと。
なかなかよくできてると思いますYO!
それにしても「食い意地のはったおにゃんこ様」は、ピンボケじゃなくても、
ふだんからギョロ目だったんですね。
(誰かに似てると思ったら、あの西川きよし師匠にそっくりでおます~!)(笑)

☆ハム好きMさん

私も最近、こちらの更新は滞りがちですw
でも、おにぎりとおかず、美味しそうでしたね~♪
思わず昨日はおにぎり買っちゃいましたww

ヒナちゃんはワイロに乗ってくれるのですね。
うちで飼ったハムスターたちはみな、手の上で大人しくおやつ食べてくれなかったですね。
興奮して動き回っていましたw
だからハムスターのブレブレ写真もいっぱい撮れてしまいましたよ~ (≧▽≦)

☆銀四郎さん

ピンぼけ写真の活用、成功でしょうか!?
うれしいヽ(*^∇^*)ノ*:'

え、チェリーはきよし師匠に似てますか∑( ̄口 ̄)
言われてみれば確かに (≧▽≦)
ほんとにギョロ目なんですよね~♪
そうか~、きよし師匠か~、もう一個呼び名が増えそうです (≧▽≦)

No title

はじめまして^^

海月ちゃんと友達の
優月(ゆうか)です

ミッチョンさん
可愛いブログですね

私のとこにはワンがいます
だからこんな写真見ちゃうと
仕事しながらワンに会いたくなる~^^;

あ、ちなみに今は10時の休憩です^^

また遊びに来ますね

No title

ブワッツハッハ~!
チェリーちゃん、笑わせてくれるではないですかぁ~^^
そのお目目、ちょっとすごいよ!
途中で出てくる月夜の写真がまた恐怖感を強調してますね~!
いや~、オモロカッタ♪

それにしても、やっぱりチェリーちゃんとちいこがだぶるのは何故だろう?
レタスちゃん(?)とみいちゃんの性格が全く同じように感じるのは何故だろう?
ミューちゃんとももちゃんがそっくりなのは何故(笑)???
行動の仕方が全く同じだよ♪

☆優月さん

お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
そしてコメントありがとうございます^^
海月さんのブログでお名前だけは拝見していましたので(一緒にカラオケ行ったりw)海月さんには良いお友達がいるんだ~と思っていました(#^-^#)
ただ名前の読み方は間違えてて『ゆうづき』さんと読んでいました (≧▽≦)
忘れないうちに辞書に登録しちゃいます(//▽//)

優月さんはワンちゃんを飼っていらっしゃるのですね!
今日は事務所の買い物でホームセンターに行ったのですが、そこのペットコーナーでわんちゃんを沢山さわってきましたw
わんこのいたずらっぽい上目使いの目線に弱いです (≧▽≦)
またお越しくださいね。
更新遅れてますが大発表があるんですよ~♪

☆Megiさん

お帰りなさい (≧▽≦)って、変ですよね(笑)
ネットの世界、不思議だ~~~☆

盛大に笑ってくださって嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ*:' 
しかも月の効果にも気付いてくださるとは!!!
ものすごい洞察力です (≧▽≦)ヘボい月なのにw
本当はここに海月さんの写真を拝借したいところでしたが、こんなお笑いマンガに使っては~と自主規制が働いてしまいました(爆)

やっぱりちいこちゃんも大食いなのでしょうか?w
そしてみいちゃんは、おすまし屋さん?
で、ももちゃんはきっとデレデレに甘えん坊ですね(*^-^)b
あ、ももちゃん、靴を破壊することはありませんか?(;^_^A
そこまでいったらきっと、もう、これは、猫たち時空のかなたでリンクしてると思いますね~~~ (ノ≧∇≦)

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。