スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 まっすぐな目

2009-05-06

ふと気付くと こちらを見ている

宝石のようにキラキラした まっすぐな目

いつも私を見ていてくれる まっすぐな目

私を必要としてくれる まっすぐな目

ありがとう

その瞳に どれだけこたえられるか わからないけど

ただ これだけは誓おう

どんなことがあっても 一緒にいよう

なんでも分け合って 一緒にいよう

これからも よろしくね

ちびミュー2

ちびミュー1

ちびミュー3
ミューが来て間もないころ、携帯で撮っていた写真がかなり埋もれていました笑
最近は大きくなったのでしませんが、小さいころ、ミューは私のヒップとイスの背もたれの間に挟まって寝るのが常でした、ノ、ム
自宅でも会社でも、ミューが一番安心できた場所のようですw
でも、この頃には私の指をおしゃぶりにする癖はなかったんですよねしょぼん
この癖で面白いのは、ほたえている時も私の指が目の前にあるとカプッとくわえてしまうこと。
しばらくクチュクチュして、ハッと我に返って(今何をしていたか思い出すらしいw)飛び跳ねて背中を盛り上げ、シッポをボンボンにふくらませて戦闘復帰すること。

ちびミュー4
ちょっとボケボケですが…

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

キラキラとした瞳が
心の中に真っ直ぐに入ってきます。
受け止めて、ギュッとしたくなります。
絶対、守りたい瞳ですよね(*^^*)

ミューちゃん、かわえぇぇぇぇぇっっ!!(≧▽≦)
もう、そっとポンポコリンなお腹に
顔を埋めたいです!
ナデナデしたいですぅぅぅ~~っっ!!(≧▽≦)

☆海月さん

猫にしろ犬にしろ、ハムスターにしろ…動物の目って、どうしてあんなに透明で美しいのでしょうね^^
昔から動物の目を見るたびに思うことです。
この目にはかなわない…って。
最近は、その目がいつも私を見ていると感じていました。
疑いのない、まっすぐな目で見ているな…と思っていたことを詩にしてみました。
でも言葉はちっぽけですね。
思いはこの百万倍です^^ たぶんe-263

>もう、そっとポンポコリンなお腹に
 顔を埋めたいです!

いまでもポンポコリンなので、すきを突いて顔をうずめると、すぐに戦闘態勢に入ってしまいますw

No title

ミューちゃんの目は何色でしたっけ?。。。
この詩から、ミューちゃんに対するミッチョンさんの愛情がたっぷり感じられます。
ミッチョンさんにとっては、ミューちゃんが可愛くて仕方ないんだろーなって思いました。
それもそのはずですよね。
つぶらな瞳でまっすぐ見つめられたりすると、その純真さに心を奪われますよね。
それに指をくわえるという行動も、とってもキュートです!
可愛いミューちゃんと過ごせて、ミッチョンさん幸せですね。

☆sunnylakeさん

返事が遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

ミューの目は緑がかった金色のようなあいまいな色です。
灰色っぽく見える時もありますよ^^

>ミッチョンさんにとっては、ミューちゃんが可愛くて仕方ないんだろーなって思いました。

そうですね、ミューのどんな仕草も可愛くて仕方ありませんv-410
次もミューネタになりそうなくらい、この2~3日のミューは面白かったし、可愛かったです♪
ちょっとバラしますと、金曜夜からミュー連れて出かけていて今朝、家に戻ってきたのですが、戻ってからのミューは、いつもより余計にくっついてきて、べたべたの甘えん坊になってまして(笑)、それがまた可愛くって(親ばかでスミマセンw)

そこらへんの話は次の更新で…(=^▽^=)

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。