スポンサーサイト

--------


 感動

2009-04-29

これは、またもや他サイトさんで紹介されていたものですが、何度見ても感動で鳥肌になり、涙が出てきます。
皆さんにもこの感動を…

http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0



この下は『自分のパソコンの変換能力を試すバトン』ですてれねこ



※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう! (強制力はないけどw)
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1:神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだハムハム

2:十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒ハムハム

3:君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も鏡みにきたの?ハムハム白目

4:分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だハムハム涙

5:ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低ハムハム白目

6:豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚角煮どん・・・

7:見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざるハムハム汗

8:ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋したいハムハム

9:ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀衛門大好きハムハムヒクヒク

10:ジミヘン (じみへん)

ジミヘンハムハム11:浅香唯(あさかゆい)

朝かユイハムハム白目

12:福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買ったハムハム

13:怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパンorz

14:委託内容 (いたくないよう)

痛くないようハムハムヒクヒク

15:結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したいハムハム

17:彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク超絵文字名を入力してください

18:4年2組 (よねんにくみ)

四年に組ハムハム汗

19:岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野したいハムハム涙

20:黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん・・・。


P1030131.jpg

P1030133.jpg

P1030134.jpg





自分のPC、ちょっとおバカだと判明しました涙
しかもfc2も、ちょっとおバカ。
11のところが何度やり直しても、打ち直してもヘンテコになってますハムハム涙プレビューでは色も反映されない~大泣き
アップした時もこうなのかな………

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お久しぶりです。

いや~、今日の記事、いや動画には感動しました!
私にも紹介させて下さい。
記念というか、忘れないように記事にしたいですね。
歌も素晴らしいかったですが、夢についても考えさせられました。

☆ケイエムさん

お久しぶりですm(_ _)m

ねっ!すごく感動するでしょう?
初めて見た時は無防備に涙がボワッとあふれて本気で泣いてました (≧▽≦)
そして、2回目もその後も…彼女が歌いだすと鳥肌が立ち、やはり涙があふれてくる。もう知っているというのに…。

>記念というか、忘れないように記事にしたいですね。
 歌も素晴らしいかったですが、夢についても考えさせられました。

ぜひ記事にして多くの人に見せてあげてくださいe-420
私も夢について考えさせられました。(特に一度捨てているので)
彼女は偉いと思いましたし、私もなんか出来そうな気がしました。
自分を信じることが本当に大切だなと、そう思いましたe-420

これは是非、多くの人に知ってもらいたいことです!

No title

1.髪は死んだ2.十一時二十八分急病3.君もかがみ身にきたの?4.分かったロリコンは日本の文化だ5.ラーメン味最低6.豚核にドン7.見ざる岩ざる着飾る8.海苔海苔で恋い慕い9.堀江問題隙10.地味変11.朝かゆい12.腹部黒かった13.会と売るパン14.痛くないよう15.結婚・・・死体17.彼女のデスマスク長18.四年憎み19.岡山県多摩の死体20.苦労詐欺ちゃん

なんだかとってもバカやろ~なパソコンですが。
ところで下の画像はなんでしょうか。
台所にぬいぐるみ吊るすと油汚れできたなくなりますぞ。

ハム好きMさん

バトンチャレンジありがとうございます~~~e-230e-230e-230
しかも、ハム好きMさんのパソコンは大胆な変換が多くて(爆)大変楽しませていただきました(=^▽^=)
うちの中途半端な変換より遊べるな~とw

こういう変な変換ばかり集めた本を買ったことがありますが、最初の方はナチュラルなのに、だんだん作ったっぽいものが多くなり『残念だな~』と思ったことがあります。
AIってほどではないけど、パソコンの変換機能も多少学習していくらしいですね。
今のうちに面白い変換を集めておくってのもいいかも知れませんよ(b^-゜)そして、こっそり教えてくださいw

下の画像はな~んも意味ありません(≧▽≦)
なんか写真入れないと寂しいな~とw
私は自分が特に食べたい物がある時しか料理してないので、まだ当分大丈夫だろうと思います。(おにぎり喫茶ゆんるりが近場に欲しい理由はコレに尽きますe-263
コテコテになったら洗濯するしw

こんばんは

「スーザン・ボイル」私も見ましたよ(*^^*)
この方の歌声は本当に素晴らしいですよね!
「You Tube」で何回か
この番組は見た事があるのですが
初めて鳥肌が立ちました!
見てからは
「夢は諦めてはいけない」
と改めて思いました(*^^*)

ここ最近、「管理画面」に入ると
おかしいです^^;
FC2どうしたのでしょうね??
「朝かユイ」は思わず笑ってしまいました(*^^*)

☆海月さん

海月さんも「スーザン・ボイル」ご存じだったのですね♪
やはり鳥肌立ちましたか!
もう本当に、こんな鳥肌立つくらいの感動は、前はいつだったかしらと思うほどの大感動でした。

>見てからは
 「夢は諦めてはいけない」
 と改めて思いました(*^^*)

本当にそうですね!
かつて無理矢理に夢をあきらめたことのある身としては、本当に諦めたからといって何もならないということが、わかりました。
それだけにスーザン・ボイルのすごさが余計に迫ってきますw
自分を信じる強さ、今からでも見習おうと思っています^^
それと彼女のCDが出ないかな~もう出てるかな~って、ものすごく気になっています。
すごく欲しい!(=^▽^=)

>ここ最近、「管理画面」に入ると
 おかしいです^^;

確かに今日の更新は、やり辛かったです。
一度、まだ記事の途中なのに勝手にアップしてしまうし(慌てて「下書き」に設定して続きを入れたのですe-263
本当にどうしたんでしょうね。

このバトン、なかなか面白かったでしょう?
私はやはり「彼女のデスマスク超」で、仰け反りましたがw
ハム好きMさんのには抱腹絶倒で、どれも面白くて甲乙つけがたし~と思いました(≧▽≦)

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
