スポンサーサイト

--------


 ミューのマイブーム(その2)

2009-04-20

P1030122.jpg

こらこらこら~! ミュー!! そこ乗ったらだめって言ったでしょ!!!

な~んて

何回言っても、聞きゃしませんハムハム涙

多分、ここが家の中で一番日当たりのいい場所なのです。

仕方なく、調理してない時は黙認することに…ハムハム汗

で、もう一つのマイブームは………

P1030138.jpg

こらこら、どこに収まってんだ~~~~~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


P1030139.jpg

目をそらしてもだめですよ~!!!

と、言いながら一週間ほど前に撮った写真です。

ミューは、私がお風呂に入った直後、お風呂場の戸を開けた瞬間に風呂場に飛び込んでくる癖が、ここへ引っ越した当初よりありました。
床とか、あちこち濡れてるのに、へっちゃらです。

そして一週間前からどうやら風呂場に乱入した時は、ここに収まることに決めたようです。

毎回やってくれますので、昨日も写真を撮りました (≧▽≦)

P1030143.jpg

頭の位置が違うだけで、なんも変わっとらんやん!…な写真ですjumee☆sun1

P1030141.jpg
は? 何か問題でも?


居直るんじゃなーい!!!
P1030136.jpg

と、外野(左:ビヨンくん、右:ももちゃん)からBooingが出ております(=^▽^=)


ちなみに、ミューのマイブーム(その1)の、ピンクBOX内と外との攻防戦も、まだ続いております









ここから時差追記ですてれねこ

ふふふふふ…大河銀四郎的世界の銀四郎さんは、持病に鞭打って毎回カルトなネタで笑わせてくださるのですが、サービス精神旺盛な銀四郎さん、毎回記事の一番下に面白楽しいゲームを用意してくださって、記事を読んだ後でも十二分に楽しませてくださいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今回は『面白顔作成ジェネレーター』なるものを用意してくださいましたので、遊んでみましたw

pizap_com0_4977267072536051.jpg

本当はもっともっと面白いことが出来るのですが、使った写真がミューだったので、あまりいじくり回せませんでしたーーーーー!(ノ><)ノ~(ノ><)ノ~(ノ><)ノ 親バカハムハムヒクヒク
※英文が間違っていても、気にしてはいけませんにこ





皆さんも、やってみてください。楽しいですよー(=^▽^=)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

でたー

いたー洗面台のミューかわいい!なでくりまわしたい!

No title

ミューちゃん大きくなったね~
ちっちゃい頃しかまだ知らないからね。


こんばんは

今日は、とっても忙しかったんです。
仕事→病院→仕事…
で帰ってきたのが22時で疲れていたのですが…
二枚目を見た瞬間に疲れがぶっ飛びました!!
か・可愛すぎですぅぅぅ!!(≧▽≦)
モフモフのホッペが・・モフモフのホッペが・・
あぁ・・撫でたい(T▽T)
むにぃぃ~とかしてみたいです!
とっても癒されました(*^^*)

No title

ミューちゃん、相変わらず可愛いですね~^^
やはり、そこに収まりますか!って感じです(笑)。
昔、小さいころ、みいちゃんもよく入ってました^^

一つ提案ですが、お風呂のドアを開けて入るのはいやですか(笑)?
私は、よくお風呂のドアを開けっ放しで入るのですが、よく訪問者が来ます。
真っ黒かったり、トラだったりするのですが、バスの淵に腰掛けて、話し相手(?)になってくれたり、バスマットの上でごろりんちょしてみせくれたりと、色々楽しいことありますよ^^
お試しあれ(笑)!

サングラスのミューちゃん、So Coolv-221!!!!!

No title

昨日はとても温かいお言葉ありがとうございました。
またミッチョンさんと、楽しいお付き合いができることがすごくうれしいです。

ところで、ミューちゃんもお久しぶりです。
すごいマイブームですね。
ネコちゃんを飼ったことのない私にとっては、衝撃の写真でした~。
キッチンの上は、私ならご遠慮願いたいところですが、ミッチョンさんは優しいからOKなんですね。
そして洗面台の中に収まるというのは、見たところその大きさが、今のミューちゃんにピッタリだから、きっとものすごく居心地がいいんでしょうね。
とにかく、可愛いです!!

No title

ミュ-ちゃんきゃわいい~~~v-411
洗面台本当ジャストフィットですね♪
サングラスがよく似合ってますよ~!
うふふ・・
『面白顔作成ジェネレーター』
私も花ちゃんでちょっと遊んでみました!
面白いですね♪

☆crockettさん

ようこそお越しくださいました~e-230
これがミューでございま~す(=^▽^=)

ミューは私がなでくり回そうとすると逃げますが(特にほたえてる最中は^^;)、パソコンなどに向かっていて放っておくと、自ら膝の上に乗ってきて、なでくり回されに来ます (≧▽≦)
でも、すぐに指をくわえて、おしゃぶり代わりにするんですよ。
小さい頃にはなかった癖です。
どこかで赤ちゃん返りしちゃったみたいです。
でも、人間のように成長して社会に出ていかないといけないわけでもないので、『ま、いっか!』になっておりますw

こっちのブログは、ごった煮のような何でもありの節操のないブログですが、時々ネコ写真マンガなども載せますので、またお越しくださいね♪

☆ハム好きMさん

ミューは大きくなったでしょう。
いつの間にか『大人顔』になっていました。
今や小さい頃の面影が残るのは、上目づかいにこちらを見るときの表情のみとなりました。

でもまだ3㎏に到達してないんですよ。
避妊手術の目安は、本によってまちまちなのですが(生後6カ月過ぎたらOKというのが大半ですが)、体重が3㎏を超えたら体への負担が少ないという文を発見しまして、そっちでいこうと思いました。
ミューは今、7~8ヵ月ぐらいですが、体重が追い付いていないので、避妊手術はまだ先になりそうです。

ところで、リクエスト下さったものが、ことごとく検索失敗(//▽//)
で、お茶を濁すように久石 譲氏にご登場願いました(≧▽≦)
いや、でも、以前『久石 譲』で検索してみて、いいなーと思って、いづれご登場願おうとは思っていたのです。
そのことを、うっかり忘れてましたが…(///ω///)
ジブリ作品の音楽は、ほとんどこの方が手がけていらっしゃるので、ハム好きMさんが好きと言っていた曲も出てくるかもしれないなと思いましたe-291

☆海月さん

お仕事と通院と…大変ですね。
以前、営業の仕事をされていると、どこかで拝見した気がします。(うる覚えなので違っていたらゴメンナサイネ)
営業だとしたらハードだよね…と、思った記憶があるのです。
普通の仕事でも帰宅時間が22時になってしまうとクタクタですからね。
ミューでよかったらモフモフでも むにぃぃ~でも、何でもさせてあげたいです(=^▽^=)
でも海月さんのところには、ミューよりモフモフなぼっちゃんがいるから大丈夫ですね。
私はトラ吉くんのお腹に顔をうずめたいと思いました(≧▽≦)

くれぐれも無理をされないように、体壊さないように祈っております。
ミューは、真面目におかしなことをチョイチョイしてくれますので、乞うご期待!!(でも、一人だと撮れない写真があるんですよね…sigh)

☆Megiさん

みいちゃんも、ここに収まっていましたか(笑)
居心地いいのでしょうか?濡れてるのに(≧▽≦)

>一つ提案ですが、お風呂のドアを開けて入るのはいやですか(笑)?

いやなことは全然ないのですが、このお風呂場は全体的にワンルームの頃のお風呂場より狭くて、洗い場も湯船も狭いのです。
それなのに洗面台はワンルームの頃のより一回り大きいのです(普通サイズよりは小さいのですが)
そのため、洗い場で体や頭を洗うと前後左右ぶつかるため、私は普段、立ったままシャワーしか浴びないのです。
その場合、ドアを開けていると廊下がびしょ濡れ必至なので、開けられないのです。
シャワーカーテンつけると、ますます窮屈ですしね(^^ゞ

でも、温かくなってきたので半身浴とかぼちぼち出来るな~と思ってます。
その時はドア開けてみます(#^-^#)
あわよくば、一緒にお風呂~とか(爆)
二度と近寄らなくなりそうだけど(⌒▽⌒;)

☆sunnylakeさん

私こそ、またお付き合い再開、本当にうれしく思っていますよ~(=^▽^=)

sunnylakeさんには、衝撃の写真だったのですね?
じゃあきっと、姉の家の様子を聞いたらもっと衝撃が…(≧▽≦)←いつか、ネコマンガのネタになるかも

私も最初は調理台や流し台、ガス台に乗ったら叱っていたのですが、日中私がいない間はやりたい放題なわけで、躾けるのは無理だなと観念したのです。
いずれまた一緒に暮らすであろう主人は動物を飼ったことがないため、おそらく、いろいろ抵抗があるだろうと思うので、それも含めて躾けないと~と思っていたのですが、多分、主人に慣れてもらうしかないでしょう(≧▽≦)

この洗面台は確かにミューにサイズがピッタリだなと思いました~(*^_^*)
やっぱり居心地いいのかな~♪

☆yukoさん

きゃわいい~と言ってくださって、ありがとうございます~(=^▽^=)
本当にジャストフィットでしょう?
一週間前、初めて見た時は大笑いしました。
あまりにもピッタンコだし、ミューってば当たり前みたいに収まってるし (≧▽≦)
もしかしたら、夏の暑い時期、ここが本当にミューのベッドになってしまうかも~~~と、想像してしまいます。

『面白顔作成ジェネレーター』、花ちゃんで試されたのですか?
うわぁ~~~e-266見てみたいな~~~ヽo(=´∇`=)oノ
どこかにチョコっと載せてみせてくださ~い (^人^)

私は今度、弟の極悪顔で再チャレンジしようかと思っております(爆)
あれなら、思う存分いじれるな…と、ストレス解消も兼ねて (≧▽≦)

No title

こと座流星群というものが22日夜あったらしいです。今夜もみられるといいな・・・
http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/sp/lyr/sp_lyr1.html

☆ハム好きMさん

おおお!流星群情報ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ホントは22日から23日にかけての深夜(朝方)が一番よく見えたんですね。
うぬぬ~、21日早朝(4時過ぎ)は珍しく目が覚めて、覚めた瞬間に『あ、今ならエリアに入れるかも!』って(アメーバ・ピグというものの話e-263)思って、そのまま起きていたんですが、一日ずれてたら…そして、こと座流星群のことを知っていたら空を見上げていたかも(#^-^#)
でも、ここじゃ見えなかったかも…。
前のところでは最上階だったので、空を見上げるときに、あまり邪魔になるモノがなかったのですが、今見上げる空は建物に切り取られた一部って感じです。
見るなら近くを流れる川っぺりまで行かないとね(笑)
今日は大阪はとっても寒いので、川っぺりはパスです~(^O^)/風邪ひきかけてるし~
でも、教えてくれてありがとう♪
また、よろしく~e-266

No title

うわ~~~!!!
ピッタリサイズじゃないですか~(≧▽≦)
濡れてても平気だなんて、すごいっ!!
もしかして、シャンプー好きなのかにゃ?

No title

woopieは検索するワードが多すぎたのかも知れません。
「風の伝説 ナウシカ」で上から5件目あたりにあったのですよ。

☆なみのんさん

ふふふ、ピッタリでしょうw
ミューは濡れることに関しては、少し大雑把な気がします。
以前、ペットボトルを逆さにして給水するタイプのお水容器を使っていた時は、容器をあちこち引きずりまわして、そこら中水浸しにしてくれてましたし(;^_^A←しかも、その容器で水飲まなかったしw
でも、お風呂に入れると、それなりに抵抗はしてます(大人しい方ですけどねw)

☆ハム好きMさん

ラジャー(^O^)/
さっそく、やってみます(*・ω・人・ω・*)

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
