スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 初恋の人からの手紙

2009-03-16

ミッチョン、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。
ミッチョンが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう38年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


950.jpg

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。


あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ミッチョンのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うミッチョンの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばミッチョンからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにミッチョンが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、ミッチョンが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのミッチョンの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

949.jpg


恋愛を総括して言えば、きっとおれはミッチョンと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなミッチョンと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはミッチョンのことがそれでも好きでした。これからもミッチョンらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。






目を輝かせるな~んちゃってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

これは桜子さんのブログで紹介されていた『初恋の人からの手紙』というのをやってみたら、こんなん出ましたー! って感じです(笑)

いくつかの質問に答えると自動的に文章が出来上がるのです。

私はゴキさんを素手ではつかめません。こわいです(|||_|||) 
でも、素手でつかんで握りつぶしていた人は知ってます ( ̄▽ ̄;) 
その人が就寝中にゴキさんから攻撃を受けた話も聞いてます (≧▽≦) 
ちなみに、私より年配の女性です(^~^;)

ただ、ちょっと驚いたのは…じっさいハイティーンの頃に毎週休みになるといろいろ計画を立てる男の子と付き合ったことがあったのですが、学校でも顔を合わし、学校帰りも一緒、休みの日も一緒っていうのが重くて、その頃は女友達との時間も欲しくて、それに贅沢かもしれないけれど、あまりにも私のことばかり考えているのが不安で、逃げたことがありました。
大切にしてくれたのですけどね苦笑
放牧されてるぐらいが丁度いいのは、昔も今も変わりません。(現在もいわば放牧中)
なので、出てきた文章読んで『おおー!!!』と、なりました(爆)


今回の画像も海月さんとこ から拝借いたしました。
海月さん、今回はイタズラに使っちゃってごめんなさい
でも、効果満点です (≧▽≦)さすがです!
ちなみに、 今日の画像も大変素晴らしく、あとでいただきにまいります(図々しさMAX
夜明けごろの月と、だんだん浮かび上がってくる富士山、最高です!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いえいえ、ミッチョンさんの所で
写真を使ってもらえると
とても嬉しいですよ(*^^*)

「初恋の人からの手紙」
を読んでいてキュンキュン来ていましたが
最後の方で
「そっか…素手で殺せるなんて勇者だな~^^;」
なんてビックリしました(≧▽≦)

私もさっそくやってみますね(^-^*)/

No title

あんまり、リアルで素敵なんで、本当の手紙かと思ってドキドキしちゃいましたよ~!
それに、別れてから38年って、ミッチョンさんって一体いくつ?初恋って、10代にしたって年いきすぎ~!ってマジで悩んでしまいましたよ(爆)。
ゴキのところもびっくりしたし(笑)!

こんな素敵な手紙もらったら嬉しいかもね^^
私もほしいから、ちょっとやってみよう♪

☆海月さん

温かい言葉をありがとうございます。
海月さんの写真は、もうどの作品もステキで大好きです(*´ー`*人)
パソコンの壁紙も以前はうちのハムスターばかりでしたが、最近はずっと海月さんの写真です。
心になじむのです。
…で、ついつい図々しく使わせていただいてますが、これからもお世話になります(*≧人≦*)

>「初恋の人からの手紙」
 を読んでいてキュンキュン来ていましたが

いや~、私もキュンときました(笑)
でも『思えば最初はかわいかったなぁ。』に、「最初?」と、架空の初恋の人にツッコミを入れてしまっておりました (≧▽≦)
なかなか面白かったので、ぜひお試しあれ!

Re: No title

> あんまり、リアルで素敵なんで、本当の手紙かと思ってドキドキしちゃいましたよ~!

私も桜子さんのところで読んで『桜子さん、一体どうしたんだ!?』って一瞬思いました(笑)
面白かったし、イタズラ心をくすぐられてしまいましたw

>それに、別れてから38年って、ミッチョンさんって一体いくつ?

私も実年齢より高くなるぞ~と思いましたが、でも50歩100歩だなとも思いました(≧▽≦)
多分、私の肉体年齢をほぼ正確に読んでいるのは、まぁくつさんではないかと思っていますが、普段肉体年齢ほとんど無視して生きてますので、たまに意識すると冷や汗が出ます(爆)
あ、桜子さんにはバラしたっけな(笑)
精神年齢と肉体年齢のギャップは激しいのです(*≧ω≦*)

ゴキのところは私もびっくりしましたが、いたんですよ。
素手で握りつぶせる女性が(笑)
でも、やはりゴキの反感は買っていたようですよ。
寝ていると布団の中に入ってきて噛むそうですから (;^_^A

これ、面白いのでぜひ遊んでください!

No title

流行ってますね~(≧▽≦)
私も別所のmixiでやりましたよ(笑)
何気に心当たりのあることが出てきてビックリもしたり(^^;
いや~こういうの、面白いです!

No title

おお~っ、こりゃなんだべ~!
初恋の人から来た手紙をいきなりブログ上で公開って、いったい・・・?
な~んて思ったら、一種の恋愛シュミレーターだったんですね。
だけど最初はめっちゃ驚きましたYO~!(笑)
ちなみに銀四郎は、ふつうの人よりちょっと男前?だったので、
けっこう恋愛経験は豊富な方だと思うんですが、もしも大学時代の
彼女から突然手紙をもらったら、うれしいようなうれしくないような・・・
そんななんとも表現しにくい気持ちになるような気がします。

☆なみのんさん

>流行ってますね~(≧▽≦)

流行ってたんですね(笑)
実は知ったのはつい数日前なのです~!

>何気に心当たりのあることが出てきてビックリもしたり

そうなんですよね!
ちょっと誇張した感じはするけれど、実際の自分の延長線上にあるな~と、妙な関心をしましたよ(〃▽〃)
たったあれだけの質問に答えて、なぜ出てくるか不思議ですが、ホントに面白かったです(=^▽^=)

☆銀四郎さん

>初恋の人から来た手紙をいきなりブログ上で公開って、いったい・・・?

というのを、このネタを頂いた桜子さんとこで思って、うろたえました (≧▽≦)
副題に『桜子さんに一体何が!!??』まで付いてe-268e-268e-268(いつの間に見出し風に…汗)
まんまと引っかかったのです(笑)
それで『これはやらねば!』となりました。
で、やるからには効果満点でいこうと写真までお借りして…もう、大成功☆w

銀四郎さんはもてたのですか~(*¨*)
私はあまりモテた覚えはないです~!
だから、もしもこんな手紙貰ったら嬉しいかも知れません(#^-^#)

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。