スポンサーサイト

--------


 時効成立

2009-02-16

P1030095.jpg

                         1


P1030096.jpg

                         2


P1030101.jpg

                         3


P1030107.jpg


                       ダァー!


bowa.jpg


                       ぼわっ!!!







すみません。この案を考えた頃ネタがなかったのです。(会社のHPにも同じものが…ハムハムヒクヒク
しかもブログに載せるときは、多少マンガチックに細工しようと思っていたのに、忘れていました(というか時間もなかった。しかも使い回し画像あり)チョッチ不満(-_-#)

今回は、薄くて読みづらい色の部分は、本文と関係のない更新時の独り言です(b^-゜)


私はミューが調理台やガス調理器具の方に乗ったときは、キツめに怒る様にしています。
その辺に乗る癖をつけていると、火を使っている時など危ないのでハッキリキッパリ怒ります。
だから私がいる時はあまり乗らないし、乗っても『こらー!』の『こ』ぐらいで素早く下に降りるのです。
でも日中、私がいない時はきっと乗ってるんだろうな…と思っていましたが、やっぱり乗ってました。
ああ、片手また占領されてて入力しにくい…
金曜日に引っ越してきてから初めての生花を、パフェにも使える花瓶に(笑)飾っていたのですが、今朝は(いない間に倒すかもな~)と思って、テーブルから調理台の上に置き換えて仕事に出たのでした。
で、帰ってきたら花瓶が倒れていて、花と水が床に散らばっていました驚き
おっ、寝た!手が自由になった!
幸い、うちの床はフローリングもどき(板の間だけど、板の上に木目の床シートが貼られている)なので あっ、起きた…向こうへ行った(ホッ)水が床下にしみ込むとか、階下に漏れるということはありませんでした。
それに花瓶が小さいサイズなので、大した量でもなかったので良かったです。

P1010162.jpg


さて、犬猫を相手の場合、時間が経った犯罪(?)は時効です。
犯行直後に怒らないと、なぜ怒っているのかわからないそうです。
多分、犯行後30秒たった時点で時効成立です。
戻ってこないな…(見に行った)ストーブの風が当たる所で寝ていた。お利口になったな。昨日まで私がパソコンの前に座ると指をチュクチュクしてない時は画面の前にドッカリ座ったり、背後から攻めてきたり色々していたのに。さっき遊んだから一応満足したのかな?おっと、いけない
私も怒りませんでした。
私はミュー・魔破が、グレてミュー・魔派にならないように気を付けるので精一杯だからです。
やはりなぜ怒ってるか分かってもらわんことには怒る甲斐もないしね。
床を見てちょっと脱力はしましたが、帰ってきたときのミューの熱烈歓迎な様子(私の足で爪とぎし、そのまま足をよじ登ってきて、コートの下に潜り込む)を思い出せば、ちょっとぐらいのことは許せますからね(*^-^)b
それより、やはり家を空けるときはガス調理器具や調理台、流し台のあたりに危険物を置かないよう気をつけなければと改めて思いました。
もっちろん、これからも私が見てる前で乗ったら怒りますけど(*^_^*)

あ、いかん!戻ってきた。キャ~~~!!キーボードに乗るな~~~!!!

ああ、もっとミューの日ごろの可愛いところ、面白いところなどノロケたかったのですがタイムアウトです。
最近、私がパソコンの前に座ると幾通りかの行動をとるのですが、不満な時は邪魔するし画面の前にドッカリ座るし、それでも私が遊んであげないと拗ねるんです

ということで、また今度

コメントのお返事は明日致しますので、お待ちください~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あぁぁぁ…
もう「ぼわっっ!」が!
「ぼわっっ!!」がぁぁぁぁぁっっっ!!
もう悶え死にそうです(≧▽≦)
可愛い!手のひらの乗せて
スリスリしたいよぉぉ!!

パフェ花瓶を倒されちゃったのですね^^;
猫は後から怒ってもダメですよね^^;

あと猫が拗ねちゃうと可愛いですよね(*^^*)
「こいつめぇぇ!!」なんて思って遊んじゃいます♪

☆海月さん

>あぁぁぁ…
 もう「ぼわっっ!」が!
 「ぼわっっ!!」がぁぁぁぁぁっっっ!!

(≧▽≦) 大変うれしいリアクションです~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
実は私、これまで撮ったミューの写真の中で、この『ぼわっ!』が一番気に行っています(ピンボケてはいるけれどe-263
これは何度も使い回しそうな気がします(笑)
めちゃめちゃ嬉しい☆ヽ(*≧▽≦)人(≧▽≦*)ノこれで海月さんも ぼわっ!仲間です!
ああ、私まだなんかおかしい(笑)

そうなのです。
あとから怒っても手遅れなのです。
なぜ怒られたかわからずグレます(笑)

>あと猫が拗ねちゃうと可愛いですよね(*^^*)

そうなんですよ!
拗ねた顔とか、態度とか、みんな可愛くって、ほんと『こいつめ~!』と言いながら、キスの嵐攻撃をするとね、また ぼわっ!になって、もうたまりませんε=(///ω///)=33
日々、親バカ度が増していく感じです~☆

あ、それからね、そちらのコメントに伊○衛門におまけで『鉄道博物館』が付いていたとコメントしましたが、今日他のコンビニへ行ったら何も付いていなかったのですe-330
で、ついさっき判明したのですが、どうやらオマケとして付いてるのはファ○リー○ートだけのようです。
中途半端な情報で申し訳なかったですe-466
ぜひ○ァミりーマー○に行ってみてくださいね。

No title

途中の経過報告、楽しみながら読みましたよ(笑)。
だって、その状況、すごくよく分かるんだもん。
あっ、やっぱりどこのネコちゃんも、みんな同じなんだって安心(爆)!?

うちも、昔、みいちゃんが電気コンロの上に乗ってきて、思い切り肉球を「ジュッ」ってやってました。
きっと熱かったんでしょう(当たり前か(笑))、顔が一瞬固まってました。
あの時のみいちゃんの表情は一生忘れません(笑)。
だから、みゅーちゃんも気をつけなさ~い!

ネコは、怒られても「運が悪かった」くらいにしか思わないみたいですね(笑)。
だから、いる時はなんとか押さえられても、見ていないところではしてしまうみたいで・・・。
まぁ、仕方ないのかなぁ・・・。

「ぼわっ」のみゅーちゃんの表情、最高に可愛いですv-218

Megiさん

>途中の経過報告、楽しみながら読みましたよ(笑)。
だって、その状況、すごくよく分かるんだもん。
あっ、やっぱりどこのネコちゃんも、みんな同じなんだって安心(爆)!?

やっぱり、どこのネコちゃんも甘えん坊なんですね(#^-^#)
でもネコなりに、こちらの様子を見ていて合わせてくれているんだな~ってのは分かるんですよ(笑)
私が動くとどこからでもミューは必ずこちらを見ています。
台所をのぞいた時も、静かに動いたのにミューと目が合ってしまいました(笑)
おっと、いけない
―は、目と目があった瞬間の気持ちです(笑)
やっぱり遊んで欲しい盛りですからね~、用事は済んだんだと判断すると遊びモード突入です(^^;
でも待ちくたびれて、これ以上我慢できないって時も遊びモードに引きずり込まれます(爆)


>うちも、昔、みいちゃんが電気コンロの上に乗ってきて、思い切り肉球を「ジュッ」ってやってました。


考えただけでコワイ映像が…v-12
みいちゃんビックリしたでしょうね!
でも大事なくて良かったですね。

先ほど私がパソコンに向かっている隙に、ミューがまた調理台の上に上がっていました。
台所の窓が真東を向いているので日当たりがよく、そこで今ネコ草を栽培中なのです。
少し高い所に置いているのでネコ草に向かって背伸びをしているところでしたが、その横には火のついたガス台が(弱火だったけど)…e-263
ヒヤッとした瞬間でしたが、怒っても分からないのだろうな~~~と、とりあえずミューを下ろし、まだ十分には育ってないけど葉の出てきたネコ草を床に置いて好きにさせました(*¨*)
弱火でも目を離さない方が良さそうだと思いました。
あぶなかった~。何もなくて良かった~ε-(´o`;A

No title

知らない間ににゃんがいる。。。
きゃぁぁっぁ~~~(〃ω〃)   

めちゃくちゃきゃわゆいではないですか~~~!!!

☆りっち、お久~(^O^)/

ふふふふ、いつの間にかハム飼いからニャン飼いに。
本当はニャン・ハム飼いを目指してたけど、引っ越す前にハムがお星さまになられてしまいました(ネコとハムスターと人間の共存を目指して、ワンルームから2DKに引っ越した)
今はハムの分まで、この子を大事にしようと思っています。
あ、しまった。ついつい忘れるけどカメ飼いでもある。(グリちゃんゴメン。ニャン・ハム・カメ飼いがニャン・カメ飼いになったと…笑)

この写真は数ヶ月前のもので、今はだいぶ大人顔になってきました。(多分、今生後5ヵ月ぐらい)
でも、まだこの頃の面影を残していて、むちゃくちゃきゃわゆいんです~~~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
甘えん坊で、今も私の膝の上にいるのです(#^-^#)

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
