スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お元気ですか?

2008-11-30

一週間の御無沙汰でした
めっきり冬めいてきた中に、時折温かめな日も混ざって、ようわからん気候でございます。
ミューは最近、置いていかれるのを抗議するように、玄関に立った私の足に食らいついて離さない…という小技を身につけました
仕方なく、キャリーの内側にダンボールで窓塞ぎして(片方だけ)風がキャリーの中を素通りしていくのだけは防ぎ、雨の日以外はまた一緒に通勤しております(笑)
寒かろうが鳴こうがわめこうが、連れて行ってます(爆)
それでも一日中家の中にひとりぼっちで留守番よりは納得がいく様子です。
でも今日は短時間だし、買い物とかもあったので留守番しています。
私も小技を身につけました。
一緒に出る…と見せかけて、ドアを閉める直前に家の中にポイッと放り込む技です絵文字名を入力してください
ミューが人間不信に陥るのは時間の問題かもしれません汗アフターケアに努めたいと思います。

はっ?ヘヤノカタヅケ?………それはお茶漬けの親戚ですか?
な~んて冗談はさておいて、チビチビとは進んでおりますが、まだ玄関収納とガス調理器具を買うところまでいってません
カメよりのろい歩みかな~~~
いいんです。お正月までに人間の住まいにするぞ~!!!を合言葉にノロノロと進むのです苦笑

久々に写真ネコマンガをつくりましたよ
この下です。
myu no yume

     起承転結何もなしハムハムヒクヒク


温かい日があったり、急に冷え込んだり、体がついていきにくい気候ですが、皆さん明日から師走で忙しくなるけど、健康に気をつけてくださいね。
悪質なインフルエンザの話も聞きますし、お互い元気に年の瀬を乗り切りましょうね


コメントへのお返事は遅くなります。御了承下さい

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ミッチョンさん、お久しぶりです。

ミューちゃんとミッチョンさんの知恵比べ(?)ですね。
でもすごく楽しそうでよかったです。
おうちの片づけは、まあぼちぼちと・・・ですよね。
もう12月になっちゃって、私も年賀状とか大掃除とかいろいろやることがあり、少し焦りつつあります。
ネコまんが、おもしろかったです!
やっぱりミューちゃんが一番可愛いですネ。
インフルエンザには気をつけたいです。
予防接種受けていないので。。。

ミッチョンさん、こんにちは!
すっかりミューちゃんになつかれてしまいましたね~。
食らいついて離さないところとか想像しただけで可愛いです。
想像以上のおてんばさんでしょうか?( ̄ー ̄)

ミューちゃんって毛色が銀色で顔も綺麗だから、
“高貴な生まれな猫”みたいな印象があります。
お姫様的な(笑)

ネコ物語、もう、可愛い~!!!
可愛くて可愛くて、可愛すぎて、このまんまコピーさせてもらいたいです(笑)!
それにしても、よく、それぞれのネコちゃんの個性つかんでいますね。
家での様子がよく分かります^^
これを見ても、やっぱりレタスちゃん(?)はみいちゃん、チェリーちゃんはちいこ、ミューちゃんはももちゃん、益々、性格もみかけもそっくりになってきました~!!!
一度、ご対面させてみたいです(笑)。

ミューちゃん、やっぱり一人でお留守番は嫌なのかぁ。
でも、連れて行くもの楽しいかもね^^。
もし、それでもどうしても一人でいなくちゃいけない時に寂しいようだったら、もう1匹飼っちゃうのもいいかもねんi-236

引越しの片付け大変だと思いますが、無理をせず、のんびりやって下さいね~^^

ミュ-ちゃんと花ちゃんがダブってます(爆
やっぱりママと一緒じゃないと嫌よね~~~♪
ミッチョンさんえらいわ!
可能な限りあちこち連れて行ってあげてください!!!

猫ちゃん物語もう可愛くって
にまにましてしまいました~!v-410

忙しい時期ですが身体にはお互いに気をつけましょうね!

こんばんは

ミューちゃん、食らいついて離さないのですね!(≧▽≦)
可愛いですね~!!
それだけ、ミッチョンさんの事を
信頼しているのですね^^
猫マンガ‥
もうニヤニヤが止まりませんでした(≧▽≦)
可愛すぎです!

片付け、大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^
無理をしないようにしてくださいね^^

コメント有難うございます☆

e-75sunnylakeさん
ミューは日々、おてんば度を増しているような気がします。
今朝も私が出勤の支度をしてる間中、興奮して走り回っていました(笑)
玄関に立つと必ずよじ登ってきます。(最初は足にガッチリしがみ付くだけだったのに、ここ数日で靴を履こうとかがんだ背中に飛び乗るようになりましたe-263
私が用事をしている間、大人しく待っていたりもするのですが、興奮すると人は踏み台にしか見えないようです(笑)

私もインフルエンザの予防接種してないので気をつけなければ…と思っていたら風邪ひいてしまいました。
でもただの風邪だったので良かったです。
だんだん関東の方もインフルエンザが流行り始めているようですから、気をつけてくださいねe-267



e-75おーるっちさん
ミューはもう、食らいついて離れない域を超えました(爆)
想像をはるかに超えたオテンバ娘ですe-263

>“高貴な生まれな猫”みたいな印象があります。

いや、生まれが高貴でも育ちは庶民ですから…(大汗e-263
チェリーほどイケイケではないものの、お嬢様からは程遠いような…(爆)



e-75Megiさん
マンガを褒めてくださって有難うございます。
ネタを十分練る時間がなかったので、わけのわからんことに…e-330
みんなの特徴が出ていたなら嬉しいです。
Megiさんのブログのプロフィールの写真は、もしかしてももちゃんですか?
ミューにそっくりで驚きました。
ミューはだんだんオテンバ度が増してきているので、今もももちゃんと通じるところがあるか心配です(笑・甘えん坊度も増してますが)

今日はミューがキャリーに入るのを強く拒んだのでお留守番となりました。
私ももう一匹いれば寂しくないかな~と思うのですが、難しいです。
契約書にペットは一匹のみと明言されているんですよ。
仮に二匹飼っているのがバレたら、家賃が上がるか退去か迫られそうですe-263
何しろ私とミューの写真まで要求されましたからね…(こんなとこ初めて…)
そのわりに入居したときの領収書をまだくれないし…ブツブツ。
なんとなく要注意な物件だと思っています。
ミューには可愛そうだけど、一人留守番に慣れて貰うしかないのですe-351
その分、家にいる時は目一杯遊んであげようと思いますが…(私もミューとゴロゴロしてる方が好きです・笑)
お片づけは本当にゆっくりゆっくりになってます。
クリスマスはもう諦めましたが、正月までには~~~と焦っていますw



e-75yukoさん
え~、花ちゃんとだぶるだなんて、もったいないお言葉です~e-330
でもミューがひざの上で安心しきって眠る姿を見ながら、きっと子を持つ親御さんはもっともっとずっと愛おしくてたまらないような至福の思いに満たされるのだろうか…と、想像することがありますよ。
ネコでもそうなんだから、わが子ならどれ程の思いだろうか…と考えたりします(笑)
ミューは最終的には留守番が主流になると思いますが、キャリーとリードに慣れさせて一緒に遊びに行けたらいいな~なんて考えています。
でも会社でリードに行動を制限されているので慣れてくれるか心配ですけどね。
yukoさんも時節柄忙しそうですから、本当にお互いに体調には気をつけましょうね(…と言いつつ風邪でダウンしてましたが・汗)



e-75海月さん
>ミューちゃん、食らいついて離さないのですね

いや、もうそれは通り過ぎて今は背中や頭の天辺まで上ってきます(爆)
引っぺがしても引っぺがしても、懲りずに上ってくるチャレンジャーと化しています(笑)
マンガ、楽しんでいただけて良かったです。
可愛いといってくださって有難うございます。
もっと話を練りたかったのですが、次にまた頑張ります♪(もう、姉が次の写真を持ってきてます・爆)

私は生来のナマケ者。
前世はあのナマケモノではないかと思うほどです(笑)
多分、私の辞書には『無理』という言葉は載っていません(爆爆)←ヘタレとも言う
だから大丈夫ですよ。
自分のペースでゆっくりいきます。(お正月までには何とか~とは思っていますが、ダメだとわかったら諦めも早い←少しは無理した方がいいのかも・笑)

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。