スポンサーサイト

--------


 引っ越しました

2008-11-15

昨日無事に引っ越しました。
2DKです
まだほとんど片づいていません。
引っ越し代節約なんて考えなきゃよかった…と、何回思ったことか(//▽//)
でも、何とかなりました(一人ではとても無理だったけど)
今、ミューが携帯を打つ指にバトルを仕掛けてきています長くは打てません。(ミューが暴れなくても携帯の文字入力は苦手)

コメントへのお返事が大変遅れて申し訳ありません。
必ずお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいね
次の連休あたりは、出勤予定ですので隙をついて更新するつもりです。
では、それまで今しばらくお待ちくださいね

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

引越し、お疲れ様でした!
引越しって、本当に大変だよね。
これから、まだ片付けとかも残っていると思うけれど、あとはゆっくり時間かけて、素敵な新居にしてくださいね^^。
みゅーちゃんも喜んでいるかな^^

↓のお友達、きっと光輝く世界に戻られたと私も確信します。
しばしのお別れ。
必ず、いつかまた会えるよね^^
元気だしてね^^

引越し完了したんですね。それにしても引越し代節約と言うのは、この不況の昨今、とても良い心がけですよね。銀四郎も見習わせていただきたいと思います。それにしてもミッチョンさんがブログに復帰する頃には、ちょうど銀四郎のブログが閉店する時期(年末まではがんばるつもりですが・・・)に重なりそうな予感がします。いやもちろんミッチョンさんのブログ復帰が間に合わなくても、当然こちらにはご挨拶にお伺いさせていただきますので、その点だけはどうかご心配なく!!

お疲れ様です!大阪を離れても大阪人の心は忘れないでくださいe-415みんな東京に行くと変わってしまうから…(これを偏見という)

ミッチョンさん、引越しお疲れ様でした。
ミューちゃんとの新しい生活の始まりですね。
ミューちゃん、ますますやんちゃさんになってきたみたいですね。
可愛い!
また写真、楽しみにしています。
寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。

お疲れ様~!
私も6年ほど前に引越しをしたのですが、
もう二度とやりたくない~~~と思うほど大変でした。
これからはゆっくりとミュ-ちゃんとの素敵な新生活を
楽しんでくださいね♪

コメント有難うございました☆

e-75Megiさん
引越しから一週間経ちましたが、片付きませんe-263
本当に真剣に一週間ぐらい休みが欲しいです~e-330
でも、ボチボチいくしかありません。
ない家具もあるしね(笑)

>↓のお友達、きっと光輝く世界に戻られたと私も確信します。
 しばしのお別れ。
 必ず、いつかまた会えるよね^^

はい、私も頑張って彼に胸張って会えるような存在になっていないとな~~~と、しきりに思います(笑)
笑顔しか思い出せないので、今回は本当に彼の心配はしなかったです(笑)
なんか安心してられた。多分、私やダンナの方が心配させそうですe-263頑張らねば



e-75銀四郎さん
>ミッチョンさんがブログに復帰する頃には、ちょうど銀四郎のブログが閉店する時期(年末まではがんばるつもりですが・・・)に重なりそうな予感がします。

あうう、すれ違っちゃいますかね?
銀四郎さんがお休みに入る前に復帰できたらいいな~~~e-330
いえ、お休みされても銀四郎さんのブログは楽しみが沢山ありますので、遊びに行きますけどね(休みの日など特に~ゲームとか盛り沢山で退屈しません・笑。)
私も出来るだけ更新したいなと思います。
訪問はしているのですが、コメントしようとしたら人がきたり用事が出来たり、思うようにいきません。この際ADSLでもいいから家から訪問できるのがBESTだな~と思いましたYO~!(爆)



e-75まぁくつさん
(コホン)人を勝手に大阪から追い出さないようにe-284(爆)
引越し先は自転車で15分くらいの近場ですよ♪(これまでのところは自転車なら1~2分だった)
それに私は大阪に戻る前、東京で十数年暮らしていましたが、その間向こうで言われたのは『関西の人は自分の言葉を変えようとしないね~。』でした。
言葉だけでなく自分流というか、関西の人間はどこでも押し通すようですよ(爆)
こっちはそんなつもりないんだけど…そういえば、値切るつもりなしに値切ってもらったことも何回かあったな~(笑)
ただ年数回大阪に戻ると、純粋な大阪弁ではなくなってると姉に言われましたね。
微妙に違うんだそうです。
私は無理に変えるつもりはないけど、自然に変わるなら逆らわない性質です(笑)


e-75sunnylakeさん
大阪も今週に入って初めて冬が来たー!って思うくらい寒くなりました。
引越し先は広くなった分と、パソコンをいまだセットしてないせいか寒いんですよ~v-12
ミューは平気そうですが、私は布団から出るのが辛くなりました(笑)
私ほど寒さに弱くないミューも気温がいきなり下がってからは通勤のとき鳴くんですよ。
それで仕方なくお留守番です。そしたらヤンチャ度が1.5倍強アップしたような気がします。
寂しいんだろうなと、ちょっと切なくなりますが、落ち着いたら私のひざの上で安心しきって寝るんですよ。
その可愛さったらもうたとえようもない感じがします(←親ばか・笑)
sunnylakeさんもそちらは大阪より寒いと思いますので風邪などひかないように気をつけてくださいね♪


e-75yukoさん
>私も6年ほど前に引越しをしたのですが、
 もう二度とやりたくない~~~と思うほど大変でした

その気持ち、今まったく同じです。(荷物少ないのに・爆)
どこかで休みでもとらないと片付かない感じがして、今、非常に焦っています(笑)
一人なんで、そう焦る必要はないんですが、それでも足りないものを揃えていかないと片付かないぞ~~~と力いっぱい思ってしまいますe-330
(私の場合、家具は少ないんですが小物が多いのですe-263
でも、焦っても仕方ないのでボチボチ頑張ろうと思います~♪

みんなと同じこと言ってますが、ほんと引越しお疲れちゃんでした!
まあ年末までにゆっくり片付けられればいいと思いますよ。ちなみにせっかく調理用のガスコンロも買うのでしたら、ミッチョンさんご自慢の料理の腕をふるってくださいませ~。
それからミューちゃんは、うちのおバカ猫(けっこう大人しいっす)と違って、だんだんおてんば娘になりつつありますね。まあそれだけミッチョンさんに甘えてるんでしょうけど・・・これからミューちゃんがどう成長していくのか楽しみにしてますYO~!!

上のコメントは最新記事へのコメントでおます~!

ミッチョンさん、こんにちは~。

引越しお疲れさまです。

引っ越すときは大変ですけれど、
いらないモノとかの整理になるのはいいですよね。
(えっ? そんな余裕なかったって?)
僕も少し前に大胆に部屋の模様替えをしました~。
なんだか気分スッキリ爽快です!

うう。
ミューちゃんは相変わらず可愛いっす。
顔のバランスがかなり均整取れている気がします。
いつか正面からのアップ顔を見てみたいです♪

年始に新しい気持ちでスタートが切れるよう、ぼちぼちと…
↑いつも後手に回ってしまう私の悪いクセです
ミッチョンさんはこんな風にならないようお気をつけて~e-277

あと新しい記事のミューちゃんの写真…すごい破壊力ですe-247
鼻血が出そうになるくらい可愛いe-266
おしゃれな首輪にリボン(?)がなんともいえません。
少々おてんばでも可愛いいからよし、と何でも許せてしまいそうです。
美人は得だなあ。

コメント有難うございます☆

エヘヘ、コメ欄閉じたらちょっと寂しいぞ~と思っていたら、こんなところにコメントをくださいましたね。
みなさん、本当に有難うございます。
やっぱりコメントが元気の元ですね!
なので、お返事は遅くなるけどコメント欄閉じるのやめました(笑)

e-75銀四郎さん
>ミッチョンさんご自慢の料理の腕をふるってくださいませ

恐ろしいことをおっしゃる。
いや~、単身赴任で大阪に舞い戻っている状況からして想像していただくと分かると思いますが、料理(つうか家事全般)は苦手の部類です(大汗)
どっちか言うと仕事人間で、女性としてはどうか…と、自分でも思います。
だから家事上手な女性&苦手でも家事に勤しんでる女性を尊敬しております。(一人だと本当にルーズになります)
レパートリーも少ないんですよ~e-330
ただ時たま、ヘタクソなりのこだわりが出て、「これだけは自分で作る」というものが若干存在します。

ミューはかなりなオテンバさんになってますよ。
本当は今回のネタにする予定でしたが、写真マンガ作ったのでそっちに移行しましたが、次回ぐらいにミューのワンパクぶりを書けたらいいなと思っています。


e-75おーるっちさん
引越し先には全部もって行きましたよ~(笑)
使えるものは使い、どうにも使えないものは処分する方向で考えたので、ガラクタも一切合財持っていきました(爆)
いや、これまでワンルームだったので家具たりないくらいですからe-263
でも玄関収納とガス調理器具と、若干の押入れ収納以外増やさないでおこうと思っています。
せっかく広々としているのが、家具を入れることで狭くなるよりは広く使う工夫をしようと…でも、じっくり考える時間がないので遅々として進まないんですけどね(汗)

>ミューちゃんは相変わらず可愛いっす。
 顔のバランスがかなり均整取れている気がします

さすが絵を描くだけあってスルドイです。
ミューは均整のとれた顔してますよ。
贔屓目でなく美人さんだと思います。
でも正確性格はただいま暴れん坊将軍と言ってもいいような…ハッチャキ娘になってます。
自分が女の子だと言う自覚はなさそうですe-263
正面顔が撮れたらいいんですけどね。難しいです(大汗)
実はミューが最高に興奮していきり立っているところ(この状態のときのミューをミニチーターと呼んでます)も撮りたいと思っているんですが、協力者がいないと無理そうです。でも頑張ってみますe-319


e-75まぁくつさん
>年始に新しい気持ちでスタートが切れるよう、ぼちぼちと…
 ↑いつも後手に回ってしまう私の悪いクセです

うひゃ~、まぁくつさんに私の性格読まれてるかもe-263
いや~、下手すると正月早々お片づけしてる図もあるかも~と、戦々恐々としていますよ~e-330
あははは、ミューはそんなに破壊力ありましたか。
私はテンション最高潮のミューが美しいな~と思ってしまいます。
ホニャ~としてるところも勿論可愛いんですが、戦闘体制バリバリのミューのことを密かにミニチーターと呼んで愛でております(笑)
あれが写真に撮れたらな~~~と、ものすごく思います。みなさんにも見せたい。
美しい獣って感じがするんですよ。
でも、その姿を見るたびに私の手はボロボロになっていくんですけど…。
今日も帰ったらまずは御機嫌取りからです~(爆)


最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
