スポンサーサイト

--------


 かわいい野菜たち

2008-10-02

私の現実逃避の中には『アニメ』もあったのですが、ヌフフ、いくつか良い作品を見つけました。
おいおいネタがない時に紹介しようと企んでいますが、今回はこの作品。
「やさいのようせい N.Y.SALAD」というタイトルの、毎回5分程度のアニメです。
これは今無料配信されているので誰でも見れるのです。
NHKで放映されていたものらしいので「見ていたよ!」という人もいるかも(*^-^)b
無料配信なだけに必ずPRがはいるのですが、可愛らしい野菜の妖精たちにホンワカできるアニメです。小さいお子様から大人までOKな作品だと思います。
配信が12月までだということで、早めに紹介しようと思いました。



        ココ←からどうぞ



(追記)
今気がついたのですが「日本国内でのみ視聴できます」の一文が…( ̄○ ̄;)
あうう、花ちゃんにも見せたかったのにー!
一部見られない方が出そうです。ごめんなさいm(_ _)m

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
ちょっと体調を崩しております←なら早く寝ろ

このお話知ってます~♪
NHKでみてました><
私が気に入ってよく見てたもので、子供達もこれが始まると「ママ~ママが好きな奴始まったよ~」
と知らせてくれました(笑)

絵も可愛くて、お話も和めていいですよね☆私はキノコが結構お気に入りです^^

最近エヴァンゲリオンの映画見たもんだから気分がちょっと…だったのですが(笑)このアニメ思い出したらちょっとほわほわ出来ました^^

おはようございます

見ました、見ました(*^^*)
とっても可愛いですね!
絵のタッチもとてもソフトで
「野菜語」でしょうか?
それがまた可愛らしいですね(*^^*)
姪っ子が、もし知らなかったら
一緒に見ようと思います(*^^*)
ステキなことを教えてくださって
ありがとうございます(^-^*)/

チョコさん

今晩は☆体調大丈夫ですか?
チョコさんも私と一緒で自分ツッコミしますね(笑)

チョコさんはリアルタイムで観ていたんですね♪
キノコの動きって不思議だけれど、観ていて洗練された動きだなと思いました。
友人にバレエをしていた人がいて、何度か観に行ったことがあるのですが『バレエダンサーの動き…』とか思いつつ見入ってしまいました。
でも私はピーナッツがなんか気に入りました(笑)
表情が面白い♪何があってもあのまんまだし(笑)
でも、み~んな可愛いんですよね♪

エヴァンゲリオンを観たのですね。
あれは見方でごろっと捉え方が違ってしまう作品ですからね。
脳みそを鍛えられそうな作品ではあります(笑)

海月さん

今晩は☆
可愛いでしょう♪
あの「野菜語」何と言ってるのか聞き取ろうと頑張ってみましたが、わかりませんでした(笑)
あれにも声優さんがいるわけで、きちんとした台本があったのだろうか…とか考えちゃったんです(爆)
でも音で雰囲気が伝わってきますね。
ぜひ、姪っ子さんと一緒に見てください♪

見れませんでした~(爆)!

あ~~~ん!v-395
可愛い絵で可愛い題なので見たくて必死で試したのですが
やはり見れませんでした・・・・!
残念!
花ちゃんに見せたいです-。

Megiさん

ごめんなさ~~~い!!!
うっかりしてました。
あとから気がついたのです~。
観てもらえないのは本当に残念です(>_<)

yukoさん

本当にごめんなさーい!
この記事書いてた時は花ちゃんの笑顔が真っ先に浮かんでいました。
『YAHOO!よ、世界配信にしてくれ~~~!!!』と念じたけどダメでした~e-330
今度は花ちゃんにも見てもらえるようなもの見つけますネe-284

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
