スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 メッセージ

2008-07-25

今回は公開日記でありながら、とある方限定記事でございます(*^_^*)
Shy Dreamerの詩(うた)のシャイさんが読んでくださると嬉しいのですが、シャイさんは体調を崩されて、ブログの更新はされていますが、コメント欄を閉じていらっしゃるので、やむなくこのような形をとらせていただきます。
アウトプットは楽なのだけれど、インプットが苦痛になる 疲れるということ分かる気がします。
ただ、 『”ほんとうのわたし”に聞いてみたら』以降の記事を読んで、嬉しくて鳥肌は立つわ涙は出るわで、どうしても伝えたいと思ってしまったのです。
インプットが疲れるということですから読んでいただけない可能性もありますが、それはそれで仕方ないと思います。
ただ、したいと思うことをするだけです(*^-^)b


他の方、申し訳ありませんm(_ _)m
(読むのは自由です)


※シャイさんとこを読み返したら若干表現の間違いがあったので訂正しました。
シャイさん、白状しますとこれまで私、多少の違和感を感じておりました。
シャイさんの記事はとても素晴らしく、私なんか勉強になることばかりなので、記事を読むのはとても楽しみでしたが、微かな違和感が常にありました。
「気負い」と表現すればピッタリかも知れません。
シャイさんの詩や潜在意識の説明はどれも素晴らしく、シャイさんが多くの人の為に沢山の考えるヒントを下さっているのに、少し硬いもの、ちょっとゴツゴツした壁のようなものを感じていました。
でも、それはシャイさんからだけ感じるものではなく、むしろ大抵の人から感じるものです。
私が気になっていたのは記事とのギャップでした。
詩とは心の言語(感情もですが)のはずなのにな、と思っていたのです。
でも、それは誰にでもあるものなので仕方ないかな…とも思っていました。
私ももしかしたら、人にそう感じさせているかもしれません。
ところが『”ほんとうのわたし”に聞いてみたら』以降の記事を一気読みして(今週は仕事でヘロヘロだったため、あまり他サイトさんへ訪問していなかったのです)初めて本当のシャイさんに触れることができたと思いました。
それが何だかとっても嬉しかったのです。
(ああ、やっぱり無理していたんだ)と思いました。(無理=自分を押さえ込む)
素のシャイさんステキです

自分に正直にならないと歩き出せませんから、本当に良かったと思いました。
シャイさんの勇気に乾杯です

これからもお体に気をつけながらブログ続けてくださいね♪
楽しみにしています(^O^)/

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お金をもらってるわけでも、
払ってるわけでもないブログ。

人に遠慮してやるのはもったいないですよね!
最低限のマナーは守りつつも、
自分が好きなように表現するのが
やはり一番だと思います。

僕も適当に好き勝手やらしてもらってます( ̄ー ̄)

というか今気づいたのですが
ミッチョンさんのブログから音楽が流れている!?

き…近代的だ(爆)

おーるっちさん

私はシャイさんが自分を抑えられていた気持ちは、とてもよくわかります。
私も全面的に自分を出したら引かれちゃうんじゃないかと、今でもしょっちゅう思います。(思うだけですがe-263このブログに不思議話を載せる時もずいぶん悩みました。とある人に相談したりとかも・笑←そっからはもう勢いついちゃって何でも書くようになりましたが・爆)
女性はとても繊細で(その中にあって私は大雑把な方ですが)相手の反応を常に敏感に感じ取ったりするところがあります。
それで傷ついたりということも往々にしてあって、その部分が男性には分かりにくかったりってなこともあるかな~と、人生ン10年生きてきて思います(笑)
だから、自分に正直に生きるってことが男性には当たり前に思えたとしても、女性にとっては大変勇気が必要だったりもします。
その自分が受け入れてもらえるか拒絶されるか、わからないから怖いんです。(願いとしては受け入れてほしいしね)


ふふふ、音楽が流れているのですよ。ふふふ(不気味)
「大河銀四郎的世界」の銀四郎さんにブログパーツを教えていただきました♪
今流れているのは、只今ドップリコとハマっている.hack//signの音楽です。
しばらくはこれで行きます。(月ごとに代えるとか考えています)

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。