スポンサーサイト

--------


 願い事が叶う占いゲーム!?

2008-06-16

私は占いってあまり信じない方ですが、これは私の場合、暗示にひっかかるかもしれないな~と思い、素直に乗っかって見ることにしました苦笑
やってみたら、けっこう当てはまっていて驚いたのです。「なんで?」と…
…で、最後の方に気になる一文があって、自分で(あ、これは暗示に引っかかるな)と思って、載せてみました(爆)(※暗示=無意識の領域に刻まれてしまう)
心の作用で言うと危険がいっぱい(≧▽≦)

興味があったり、自分は暗示に強い!という方は、お試しください。

注意点は、先を読まずに一つ一つ進めること。

(朝っぱらから何やってんでしょね私…
寝起きの~っとした状態で、つい、やってしまいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あ、ちなみに願い事が叶うのは個人差があるとか。
数時間後から3年後ぐらいが目安だそうです。


私が(あっヤバイ!)と思ったところを当てたい方も読んでみてくださいね♪
次回に「ここだよ~」っと、お知らせします(笑)
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。





さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

面白~い!
しっかりと順番通りやらせていただきました!
愛する人は、しっかり主人の名前でした。ほっ。(もしかしてミッチョンさんは、ここがやばかった(笑)???)
叶わぬ恋の相手は、なんと父!!!ハハハ~^^。そりゃそうだ。
私の心は、「献身」
私の人生は、「風の理想」でした~!
キャ~嬉しい^^。

私も占いは信じるほうではありませんが、良かったとこだけ信じます^^。
楽しい占い、ありがとう!!!

おはようございます

面白かったです(*^^*)
3番と7番には同じ人の名前を書いたので
「うはっ!」となってしまいました(≧▽≦)

いつか私のブログにも貼らせてもらいますね^^
ありがとうございます。

ミッチョンさん、こんにちは。

早速やってみました。
う~む。
微妙にあたっているような、
あたってないような(汗)

というか最後の三行いや~(爆)
↑暗示に弱い人

そういうこと書かれると
「絶対貼ってたまるか!」
と思ってしまうおーるっちでした( ̄ー ̄)

やっちゃいましたよ~!

当たっているような気がします~!
私の愛する人は主人でした~!
そして私がとても大切に思う人は花ちゃんでした!
そのままですね!(笑
私の心の中をあらわす歌が「翼をください」
そして私の人生をあらわす歌がユ-ミンの「守ってあげたい」

丁度今他ブログの記事で私のだいすきなユ―ミンの「守ってあげたい」の歌詞を読んだばかりで・・・。
  So, you don't have to worry, worry.

  守ってあげたい

  他には何一つ できなくてもいい

  'Cause I love you,

私の人生をあらわす運命的な歌となりました~!(爆

やってもう~た ^^;;

ご無沙汰です。
いきなりですが、、、やってしまいました・・・
結果は次のとおり


3番:・・・今一番気になってる女の子の名前を・・・
7番:・・・昔付き合っていた彼女(現 既婚:サーファー)の名前を・・・^^;;
4番:奥さんの名前を書きました。。。
5番:奥さんにあなたたち似てるといわれている、上の娘の名前を書きました。
6番:下の娘(4歳)
8番:Get Along Together
9番:夏の日の1993
10番:NEXTのテーマ~僕等がいた~
11番:ロード(爆)

完全に合致してるかも・・
3番と8番、7番と9番のコンビネーションが絶妙です。

コメント有難うございます☆

寝ぼけてやって「あ、ヤバい!」と載せた記事でしたが、皆さん楽しんで下さったようで、大変嬉しいですe-420

☆Megiさん
愛する人、ご主人で良かったですね♪
え、私ですか?
オホホホホ(怪しい笑い)残念ながら主人ではありませんでした。
異性でとなっていたのでテキトーにというかブログ友達で思い浮かぶ人の名前ばかり入れてしまったので、ここはもう吹き出すしかございませんe-268
何しろ頭半分以上まだ寝てましたから、ボ~~~~~ッとやってたんですね。
ほぼ全部、ボ~~~ッと書いたんです(笑)
(いつも頭が100%覚醒してるのはお昼ごろ…かな)
私の場合、4番は大当たり。
ちなみに心の中は「DESPERADO(ならず者)」、人生は「風の理想」と、なんだか波瀾万丈チックで、覚醒してからよくよく考えたらハッキリ当たってると思えるのが二つしかないんですよ~(爆)
なのに最後の三行にドキッとしてしまったんですね。
願い事と逆のことが起こるってのが、その瞬間に刻まれちゃった気がするのです(笑)
ドキッとしてなかったら、そのままスルーしてたんですが(//▽//)
それに4番は本当に大当たりだし、今私が大阪にいることとも深く関わるので、それ見ただけで全部当ったみたいな気がしていたようです(笑・今読み返すと「ハズレの方が多いぞ」と思うのですが)

でも、楽しんでやっていただけて良かったです♪
コメントに救われた~~~っと思いました(≧▽≦)


☆海月さん
3番と7番同じ人書いたんですか?
それは「うはっ!」ですね(笑)
私もこの辺はもう、超テキトーで笑うしかありません(≧▽≦)
実際に合ったことのない人の名前ばかり入れちゃったからな(あはは)
ちなみに、1番に書いた数字の説明がないような気がするのは私だけだろうか…と考え中なのです(爆)

暗示さえ気にしなければ、けっこう楽しめると思うので持って行って、他の皆さんにも楽しんでもらってくださいv-410



☆おーるっちさん
>微妙にあたっているような、
 あたってないような

そうなんですよね!
頭がハッキリ覚醒してから確認し直すと当たってない方が多い気がするのに、この記事を貼り付けた時点では、ほぼ正解のような気がしてたんです。
心は「ならず者」です(爆)
「ならず者」の心で「風の理想」のような人生が歩めるのか?―と、自分ツッコミしまくりです(≧▽≦)いや、過去に遡ると当たらずとも遠からず…か?

>というか最後の三行いや~

そうです!これ!!
この時にドキッとしさえしなければぁぁぁあ!!! …と、思っています。
油断しました(笑)


☆yukoさん
わぉっ! yukoさんも愛する人がご主人で、大切な人が花ちゃんでドンピシャですねe-319
それに…
「翼をください」大好きな曲ですよ~♪
朝のあの時、なぜこの歌が思い浮かばなんだのか~と思います(笑)
カラオケのレパートリーにきっちり入ってるのに。
しかも「守ってあげたい」。
きっとyukoさんは、その歌声で多くの人たちの心を守るんです(断定)
だからきっと、より羽ばたけるようにという心になってるんです(断定)
私は「ならず者」の心で「風の理想」の人生です(困惑e-263
いつか本当にyukoさんの歌を聴きたいな~♪
そして「ならず者」の心を癒すのです(=^▽^=)


☆つるさん
お久しぶりです~♪
つるさんも遊んでくださって有難うございます~♪
つるさんは完全に合致してたんですね(羨ましい…)
私ってば心が「ならず者」で人生が「風の理想」(ものすごくいい曲なんです)という、真逆な感じでトホホ~なのでした。
寝ぼけてる時にするのではなかったーと思いましたが、皆さんが楽しんで下さったので嬉しくなって(ま、いいっか。抜けてるのはいつものことだ!)という感じです♪
たまには、こういう遊びも悪くないと思いました(=^▽^=)

ご無沙汰してますっe-247

どっかで見たなーと思って友人に聞いてみたところ、高校時代に流行った『ステキな人生占い』というものでした(ネーミングがそのまんま)。携帯電話が普及しだしたころによく回ってきてたかも。

当時は「すっごーい!あたってるやん!」と素直に感心していましたが、無駄に知識だけが増えた今となっては「フロイトの自由連想法と似てるけど、やり方がなぁ」などとヒネた見方をしてしまいますe-43

一つ前の記事「見る力」でミッチョンさんが書かれていたように、純粋に楽しむものに対しても自分なりに理屈をつけてからでないと受け入れることが出来なくなっているのかもしれないです。
子ども達と接していると痛感させられることがあります。

せめてもの救いは3番が今付き合っている人、8番が「空も飛べるはず/スピッツ」だったことでしょうか。
それと一番理解してくれる人がウチのうさぎ・・・飼い主の顔も覚えない仔が私の何をわかっているのか少々疑問ですが、将来きっとそうなるんだろうということでこちらも自分なりに理由付けしておきます。

まぁくつさん

お久しぶりです♪
このゲームそんなに以前からあったのですか~、知らなかった~(^^ゞ

>せめてもの救いは3番が今付き合っている人、8番が「空も飛べるはず/スピッツ」だったことでしょうか。

いいですね♪
私なんかボロボロですよ~(≧▽≦)
このテのものは寝ぼけながらやっちゃいかんと思いました(爆)
「ならず者」の心で「風の理想」(心が洗われるようなステキな歌です)の人生~~~???(しつこい)
不覚にもダンナをすっかり入れ忘れていたので余計に痛い…(//▽//)

>それと一番理解してくれる人がウチのうさぎ・・・飼い主の顔も覚えない仔が私の何をわかっているのか少々疑問ですが

いやいや、うさぎちゃんはきっと策士なのですよ。
飼い主を理解した上で、すっとぼけるのが楽しく暮らせるコツだと思ってるかも知れませんよ~♪(確か何か楽しそうに齧ってましたね♪)


最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
