スポンサーサイト

--------


 逃避でネコマンガ(;^_^A

2008-06-04

今日は早々と会社から退散してきました。
これ以上数字と格闘すると人死が出る。。。と、のたまいつつ…(//▽//)
いや~、ここまで疲れることはめったにありません(疲れる前に睡魔との戦いが始まるw)
もう、頭が完全にオーバーヒートしたようで、ピクリとも働かないので逃げてきましたアップロードファイル
で、昨日やり損ねたネコマンガをペペッと貼り付けて早めに寝ることにします
昨日は会社のHP用に作ったネコマンガを何も考えないで縮小し、アップしようと記事に貼り付けたら豆粒みたいに小さかったのです絵文字名を入力してください



では、お楽しみください☆ヽ(o_ _)oコケ
neko1.jpg

neko2.jpg

neko3.jpg

neko4.jpg

neko5.jpg

neko6.jpg

neko7.jpg

neko8.jpg

neko9.jpg



「楽しめた!」と思った方はポチッとお願いします
     
banner_02.gif

f_03.gif

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

可愛い~!!(≧▽≦)
セロリ君もパセリ君も、とっても可愛いです!
2人がじゃれているお顔も、とっても可愛い^^
「猫草」になったパセリにぃちゃん!
中に入っちゃったんですね(≧▽≦)
もう癒されちゃいました♪

楽しめた~!!!
こんな楽しいのができるのだったら、いつでも逃避してくださ~い!・・・って本人はお疲れなのに・・・(自分勝手・・・反省)
パセリ君の性格、超可愛い^^。
セロリ君は優しいんだね^^
レタス君ったら・・・お鼻のクロチョンがチャーミング~!
でも、みんな仲良しそうで、見ていてハッピーになりました~!!!
猫草・・・うちのモモちゃんが大好きなの。
食べていい(笑)^^?

ネコチャン、3匹登場ですね。
みーんな、とっても可愛いじゃないですか~。

ネコチャンも兄弟喧嘩するんですね。
それに賢そう。
まるで人間と同じだ~。
すねたり、怒ったり、反省したり、謝ったり・・・。
感心しましたv-22

ラストのネコちゃんの表情が、たまらなくいいです~。 ソフトバンクのワンちゃんに劣らぬ演技力です~。 おもしろかった~♪ ありがとう♪

コメント有難うございます☆

☆海月さん
有難うございます♪
マンガの中では恥らってるパセリですが、実態は「ここがボクの特等席!」って感じで、でんと居座ってるそうです(笑)
パセリとセロリは本当の兄弟ではないけれど、とっても仲が良くてセロリはパセリの行くところ、どこでもついて行ってパセリのすることは何でも真似するそうですe-284
まるで人間の兄弟みたいですよね♪

今回は沢山写真を持ってきてくれたのでネタが作り易かったです。
まだ他のネタも出来るかも知れませんw
楽しんでもらえて、とっても嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ*:'



☆Megiさん
>楽しめた~!!!

元気なお言葉嬉しいですe-420
また作るぞ~って張り切っちゃいますよ~e-271
いや、実際のところ会社のHP更新は仕事中に堂々と遊べる唯一の息抜きなので、見る人が見たら完全な逃避なのです~e-268
数字ばっかりじゃないから続いてる仕事かも知れない~~~e-263
この三匹の猫たち本当にそれぞれ面白いです。
三匹ものネコに囲まれて悲鳴をあげている姉が羨ましいと思うのは、こうした写真を見た時です。(抱っこ出来るのが最高に羨ましい!)

>猫草・・・うちのモモちゃんが大好きなの。
 食べていい(笑)^^?

モモちゃんは猫草が好きなのですね。
でも、この猫草はお腹の中で暴れそうですよ~?ww


☆sunnylakeさん
有難うございます~☆
可愛いでしょう? 姉の家で飼われている子たちです。
パセリの腕白坊主に、大人しいけれど基本パセリの真似をするセロリ。
この二匹の悪行に姉はほぼ毎日悲鳴をあげながらノロけています(爆)

>まるで人間と同じだ~。
 すねたり、怒ったり、反省したり、謝ったり・・・。

いや姉の話を聞く限りでは、反省だけはしてないかも知れません(笑)
でも、謝るってのはあるなと思います。(てことは反省するってことか・笑)

私もネコを飼っていたことがあるので、心の動きは人間と変わらなくて、そして人間よりも純粋で透明なんだと思っています♪
ネコに教えてもらったことも沢山あると思うくらいe-284
会社のHPが続く限り、また猫写真マンガは作りますので、また観て下さいね♪


☆シャイドリーマーさん
有難うございます♪
ラストのネコちゃんはですね。。。いーっつもこんな顔してるんです(笑)
遊びに行ったら「じと目のレタス~☆」って呼んでます(爆)
ツンデレちゃんなのであまり触らせてくれないのですが、本当にたま~に行くとちゃんとそばまで来て挨拶してくれるのです♪
それに調子づいて抱きついたりすると「シャーッ!」って怒られます(爆)
また作りますe-319
貴重な息抜きだしw
また楽しいのが作れるよう頑張ります(本業よりも?・爆)

ミッチョンさん、こんにちは。

すごい力作ですね~。
4コマ目に爆笑!
セロリ君の顔が(笑)
超ベストショット?

そして相変わらずレタスさん(もうさんづけですよ(笑))は
クールでカッコイイ!
惚れるぜ( ̄ー ̄)

コメント有難うございます☆

☆おーるっちさん
爆笑してくださって有難うございますw
今回は写真の数が多かったので、大変作り易かったのです(喜)

で、レタス「さん」…∑( ̄口 ̄) もしや!
おーるっちさんはツンデレがお好み?(笑)
それともバッタ顔がお好き?(爆・姉がよく言うのですw)

だっはっは~!!
今回の猫マンガは最強でおます~!かなり面白かったですZO~v-426
猫草っていうか、猫鍋に対抗して『猫鉢』って命名させていただきたいと思いますYO~!で、今回のレタスのあきれた表情に輪をかけて、こんな画像は如何でしょうか?!
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0000361237/59/img6e5be622zikazj.jpeg←クリック

ぎゃははは~!!!~☆

☆銀四郎さん
いや~コメントいただいた上に、こんなオマケを見せていただけるとは思っていませんでした(≧▽≦)
チョビヒゲ模様がないけどレタスに似てる~~~e-268e-268e-268
この冷めた笑いはレタスそのもの~~~☆
なんか私の方が楽しませてもらってしまいましたv-408

スーハースーハースーハー…(深呼吸)
ネコ鍋おもしろかったですよね。
パセリとセロリもフライパンの中で寛いだり、鍋の中で寛いだり、いろいろやってるようですw
なぜ、みんな入りたがるのでしょうね。ネコって面白いです♪
ネコ鉢ですか~。。。この鉢はもともと何か植えていたらしいんですが、このように踏んずけて枯らしてしまったそうで、ネコ鍋より性質悪いんです・爆
今のパセリのマイブームのようです♪

とりあえず、月曜日に姉にもこの冷めた笑いのネコちゃんを見せてあげます~e-319
有難うございました~~~e-463

キャ~楽しい!
もうかわいいお話に思わず笑顔!
又よろしくお願いしますね!
楽しいことがとにかく好きなわたしでちた~!
でも仲良し猫ちゃん達癒し以外の何物でもありませんね!
心が和みました!
ありがとう!

コメント有難うございます☆

☆yukoさん
楽しんでいただけて大変嬉しいです♪
姉の家の猫たちですが、会社のHPの更新ネタがほとんどなくて、苦し紛れにネコマンガを入れるようになりました。
で、もっとたくさんの人に見てもらおうと、作るたびに持って帰ってブログに載せています(笑)
私にしたら一回で二度美味しいのです。手抜きできるし~(≧▽≦)
また持って帰ってきますので見て下さいね♪

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
