スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 出てきたー☆

2008-05-28

tenshi 1
tenshi2.jpg
tenshi3.jpg

むか~し、とある所で使ってた天使のイラストが出てきました~

ダハハ…この頃すでに描く線がぎこちないのですが、それでも今よりずっとましですね(//▽//)
いや、お恥ずかしい汗;

おーるっちさんが楽しそうにマンガ描いてるの見ると、せめて趣味で続けとくんだったと思いましたが後の祭り~~~♪♪♪ 。。。なのでした(爆)
まぁ、いつか時間が出来たら写生からやり直すのもいいかも知れないと思っています。


tenshi4.jpg
tenshi5.jpg



実はもう一つ考えたキャラクターがあったのですが、その絵は見つかりませんでした。
沢山考えたキャラクターの中で一番気に入ってたのにな~~~アップロードファイル
残念です。

名前がア・カンターレ君というのでしたビックリ!!
ごく限られた人にだけ由来の分かるキャラクターでございます
性格は、…まぁ、名前の通りでしたが、ほのぼのキャラでした(笑)


お粗末さまでしたーーー三 (/ ^^)/

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

すごいステキだと思いますよ~。 ミッチョンさんってお上手なんですね~。 才女だわ。 私もこんなかわいい絵が描けたらなぁ。 もう現世では諦めます(爆)

新しいの、ぜひ描いてくださいv-238

おお!

ミッチョンさん、こんにちは~。

おおお! 天使さん可愛い!
凄い! めっちゃうまい!
僕とはレベルが違いすぎる~(爆)
(若干興奮気味でございます(笑))

こういう上手な絵を見せられると、
自分が描いた絵が恥ずかしくなってきますね~v-388
もう先生と呼びたいくらいです!

そっかぁ。
翼ってこういう風に
描けばいいのかぁ(いまだこんなレベルです(笑))

とりあえず参考に絵を保存させて
いただきました( ̄ー ̄)
(勝手にすいませんm(__)m)
5枚目の絵とか素敵だなァ。

これからも絵のアップを楽しみにしてます!v-411

おお~っ、さすがに昔マンガ家になりたい!と思ったことのあるミッチョンさんにとっては、このぐらいのイラストは楽勝ですよね。ちなみにこれはいつ頃描いたものなんでしょうか?
それから探しても見つからなかった「ア・カンターレ君」は、いったいどんな絵だったのかが気になりますYO。もう一度思い出して描いてみてくださいませ~!!

こんばんは

こんばんは、ミッチョンさん(*^^*)

ミッチョンさん!!
めちゃくちゃ上手いじゃないですかっっ!
それぞれの天使さん、ちゃんと表情があって
とっても素敵です!(*^^*)
手とかポーズとか凄いです!!
特に1番下の天使さん…
とても素敵です(*^^*)
もう一目惚れしてしまいました!

またミッチョンさんのイラストが見たいです(*^^*)

コメント有難うございます☆

☆シャイドリーマーさん
褒めてくださって有難うございます♪
でも「才女」は、有り得な~い!と、突っ込ませていただきます(笑)
今や絵の上手な人はたくさんいますから、なんつーか、ただ好きで描いていたというだけです。
しかも、今は描いてないですからね。ヘッポコになっております(//▽//)
ただ絵を描いてる時のワクワク感や透明な感覚が記憶としてあるばかりe-263
でも、また描きたいな…てのは思っています♪



☆おーるっちさん
とんでもない褒め言葉にちょっと引き気味でございますe-330
おーるっちさんの方が数倍うまく描いてると思いますよe-284
やはり現役で描いていると「線」が違うと、よく思います。
こんな絵を持って行って下さったなんて嬉しくて、それに恐縮してしまいます。
おーるっちさんのマンガを読んでいると楽しくて、また描いてみたいなと思ったりしますが、多分昔描いてた頃の数倍の時間を要するだろうと思い、なかなか手が出ませんe-263
まずは部屋が片付かないと落ち着いて書けないしe-263e-263
てーへんでございますe-268
でも、どこかでウズウズ……まずは、お片付けから頑張ってみます。
カジの散歩もかかっていることですしねe-284


☆銀四郎さん
>さすがに昔マンガ家になりたい!と思ったことのあるミッチョンさんにとっては、このぐらいのイラストは楽勝ですよね。

いえいえ、今はもう楽勝ではないんですよ~~~e-268
もう、一からやり直さねばならないくらい退化しておりますe-263
絵を描くのも日々の積み重ねなのだと実感してます。
この絵は7~8年前のものです。(紙が黄ばんでなかったのが不思議)
絵を描いていた頃、私の右手中指には巨大なペンダコがありましたが、それが今はきれいになくなってしまいました。
それくらい絵を描いていません。
ア・カンターレ君の絵は、うっすら輪郭程度に覚えていますので、部屋が片付いて集中しやすくなったら描いてみようと思っています♪
少々お待ちください(といっても、大した絵ではありませんがe-263



☆海月さん
褒めてくださって有難うございます♪
もう今はこんな風にさえ描けなくなってると思いますe-263
この絵を描いた頃も、マンガを描かなくなって数年過ぎていたと思うのです。
だから緊張して描いた記憶があります。
落書き程度でも描き続けていたら良かったな~と、今頃になって思います。

でも、褒められると図に乗るB型ですからね(爆)また描きたくなってきましたよ♪
部屋が片付いて、カジが散歩できるくらいになったら、描いてみたいなと思いますe-319

ミッチョンさん!
はっきり言って・・・
すっ、すごい!!!!!
天才ですよ~!!!
あるところって、あそこかなぁ(笑)。
ア・カンターレ君?
何故「ア」なのかなぁ(笑)?
ねぇ、今からでも続けてよ。
ある所で活躍して下さいね~!!!
なんかさぁ、最近、「芸術賞」みたいのもあるし、是非応募してみたら?
この才能、眠らせておくのもったいないよ~!!!!!

PS ちょっと私も保存させてもらってもいいですか?
そして、もし、いつか天使の詩を書いたとき、使ってもいい?
その時は、もちろんミッチョンさんのご紹介もします!
もちろん、駄目ならいいですので~。

コメント有難うございます☆

☆Megiさん
褒めてくださって有難うございます♪

>天才ですよ~!!!

もっと言って。。。いや違うe-330怖い褒め言葉だ(爆)特に図に乗りやすい人間には(;^_^A

>あるところって、あそこかなぁ

はい、あそこしかありません(笑)
ア・カンターレ君を見たら一目瞭然になるくらいパロッてます(最初はふざけ過ぎかな~と怖々でしたが、かる~くOKをくださって使ってました・笑)

こんな絵で良かったらどんどん持って行ってください♪
お役に立てたら、ものすご~く嬉しいですし、煮るなり焼くなり好きにしていただいてかまいません(爆)
あとは…また、そちらにお邪魔してお話しますね♪

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。