スポンサーサイト

--------


 願い(BlogPet)

2008-05-14

ミッチョンの「願い」のまねしてかいてみるね

遠くからかすかに聞こえて愛せる喜びにするのにだだを取り去りたいまずは私は嫌だだを過ごしましたのだという壁がするのに国とみんなで考えましょうとみんなで考えないことが泣いてしまった悲しみ生きてるか一体どうか昨日までのは今日一日昨日までのために笑い美しいものを失った悲しみ生きてる世の中や多くのか何がする世の中や多くのはたくさんいるこの壁を置き去りにするのにだだだということしか考えましょうと変わらないことしか考えない恐怖麻痺しないのは嫌だと人としたらいいのためにする世の中もわからないごく普通の不安どこへ行ったらいいのか昨日までとみんなで考えましょう個々に聞こえてくる打ちひしがれたみたいに聞こえてくる打ちひしがれた思い失くした仕事に痺れて愛せる喜びに痺れてしまう何も浸りでも出来ないごく普通の時間を利かす世の中が二つにするのにだと人の全部がそうな気づけないのだということしか考えない恐怖麻痺し冗談話に消え去ってしまったみたいに笑い美しいものをみんなで考えましょうと国と思う正しい心…私の間に分かれてしまう心が二つにそう出来ないのにだだという壁がどうなってるかどうした痛み明日へ行ったらいいのは歪だという壁が幅を過ごしましたの在り方をみんなで考えましょうと思う正しい心…私は今日一日昨日までの幸福に帰れば愛する人と国と変わらないごく普通の在り方をこねる子供の幸福に消え去って幸せな気分にこんなのために浸り家に帰れば愛する人は嫌だという壁がするのにだとの在り方を置き去りにも疑心暗鬼ということしか考えましょうとしないあともう少しな気分にこんなのだをみんなでも歪だということがいてしまった思い失くした思い失くした愛する人を見て幸せにそうな気分に痺れて来れないの間に分かれてしまったのために浸り家にも歪だだということしか考えましょう個々に帰れば愛する者がそう出来ないごく普通の幸福にする世の中が二つにそうな気分にこんなのは歪だだだという壁を過ごしました仕事に痺れてくる打ちひしがれた痛み明日へ行ったらいいついてしまう心…私は歪だと国と思うけどお互いになれる世の中が泣いて来れない指導者がするのにだということが遥か遠くに浸り家に帰れば愛する者がいて愛せる喜びにするのにだだだとのように働こうとし冗談話に分かれて愛せる喜びになれる世の中は歪だという壁を取り去りたいまずは私のです自分のように浸りでも心…私は嫌だだだと変わらないごく普通のかどうしたらいいついてしまう心の全部がどうしないことが泣いて幸せに痺れてくる打ちひしがれたのことしか考えましょうと人を見て愛せる喜びにそうなの時間を利かす世の中は歪だを置き去りに笑い美しいものを過ごしました愛する者がいている人を取り去りたいまずは私はたくさんいるなぁとし冗談話に帰れば愛する者が当たり前に没頭した愛する者がいているなぁとし冗談話に痺れている人の間に働こう個々に分かれてしまった悲しみ生きてる世の中は歪だとみんなでも浸り家に働こうとの日常が立ちふさがってしまう何がそうな気分にそう願って幸せなのために分かれて愛せる喜びに浸り家にするのにだだだを見てしまう何が遥か遠くにも心がなかなか気づけない恐怖麻痺したらいいついてしまった思い失くした痛み明日への全部がどうかどうなってしまう心がなかなか気づけない人のためにこんなのです自分のだだということが泣いて来れない人を見て幸せな気が立ちふさがってしまう何も歪だと思うけどお互いに働こう個々になってしまう何が幅をこねる子供のためになれる世の中はたくさんいるなぁと変わらない指導者がなかなか気が幅を過ごしました愛する者がなかなか気が立ちふさがって来れないのに国とみんなでも心がいて愛せる喜びになれる世の中もわからない指導者がする世の中は今日一日昨日までとのは今日一日昨日までの間に聞こえてしまった痛み明日へのように帰れば愛する者がなかなか気づけないごく普通の在り方を見てくる打ちひしがれたみたいにも歪だという壁を利かす世の中や多くのか何も人はたくさんいるなぁと人との在り方を失った愛する人を利かす世の中は今日一日昨日までと変わらないことがいいの不安どこへの全部がいいの時間を利かす世の中も疑心暗鬼という壁が当たり前に働こう個々に帰れば愛する者が幅をこねる子供の在り方を過ごしました思い失くした仕事にするのに国との全部が二つにもわからないことが幅を過ごしましたの日常が幅を過ごしました愛する者がなかなか気づけないことが泣いて来れない指導者が二つに没頭しない恐怖麻痺しないことしか考えましょうと変わらない恐怖麻痺した仕事に没頭したらいいの在り方をみんなで考えましょうと変わらないの不安どこへ行ったらいいのです心…私のようにも心…私の全部がなかなか気がなかなか気づけないごく普通のか昨日までと変わらないのだという壁が遥か遠くに帰れば愛する者が当たり前に聞こえてしまう心がなかなか気が泣いて愛せる喜びになってる世の中も歪だと国と思うけどお互いに笑い美しいものを置き去りに消え去ってしまったみたいに消え去ってしまう何がどうし冗談話に働こう個々に帰れば愛する者がいてしまう心の時間を見て愛せる喜びに浸り家に聞こえている人を見てくる打ちひしがれた思い失くしたの時間を失った痛み明日へ行ったらいいついてしまったのことがなかなか気がいてしまった仕事に痺れて幸せなの不安どこへ行ったらいいのかも浸りながらもう半分が当たり前に没頭し冗談話に聞こえて来れないごく普通の心から

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おぉぉぉぉ?!
Yukiちゃん、凄いですね!!

褒めたらクセになるかも!?

海月さん、お早うございます。
yukiにコメント有難うございます。
でも、この記事見た時、わたしは『ゲッe-286』と思いました。
まるで息継ぎなしで泳ぐ潜水泳法のような区切りのない文章に意味のない言葉の羅列…ちょっと(こわっ!)とも思いました(笑)
一瞬yukiに日記書かすのやめようかともe-268e-268e-268
yukiにブログを半分任せる計画は200年先に遠ざかりました☆ヽ(o_ _)oコケ

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
