スポンサーサイト

--------


 緊急お知らせです!明日までです!!!

2008-03-14

友達のブログに、かなり切羽詰まった記事を発見しましたので
こりゃ大変と記事をそのままコピーしました。
以下、緊急のSOSです


いろんな友達や先輩、後輩、知り合いに回してあげて下さい!!
犬貰える人連絡下さい
知り合いのペットショップが潰れるらしく、貰い手がなかったら保健所行きになるそうです 飼える人居たら飼ってあげてください(>_<)
急ですが15日までらしいので超至急です

ちなみに血統書つきで、無料です

ヨ-クシャテリア
♂1匹 ♀1匹

コーギ ♀2

コッカ ♂1 ♀2

シュナウザ ♂1 ♀1

ケアン ♀1

スピッツ ♀1

ワイマラナ ♀2

柴犬 ♂1 ♀3

シェルティー ♂3 ♀1

パピヨン ♂2 ♀2

チョコラブ ♀1

ダックスフンド♂4 ♀8

出来れば早急に回してください。
保健所行きになってしまうので、協力宜しくお願いします

連絡先 09062332455高垣 和幸。
メールが回って来た人に直接でもかまいません。
大切な命を守ってあげたいので協力してください。お願いします
私も引き取りたいところですが、ペット物件なので、さすがに犬はまずいんです
どなたか犬好きな方、助けてあげて下さい

たまたま犬を飼おうと思っていたんだという方がたくさん現れんことを

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはどうやらチェーンメールのようです。
私のところにも同じものが送られてきましたが。。。
悪質ですね。

私もだまされた

少し前にも 「白血病で苦しんでいる人をたすけてください」みたいなのも回ってたみたい。

頭にきますよね

このメールは本当なんです。ですが、昨夜全ての犬が望まれる家庭へもらわれました。
水曜日に発信したのですが、既にチェーンメールになってしまっていますね。
関係者はチェーンメールにならないように、連絡した方に、連絡を回しています。
本当にお騒がせしました。
また、(チェーンをとめるために)メールを送ってくれた方にも、全ての犬が引き取られたことをお伝えしていただけると光栄です。

コメント有難うございます☆

☆鍵コメさん
お知らせくださって有難うございましたe-420
気付かなかったら、このブログも加担したことになりますから大変助かりました。アップして間もなくだったので本当に有難かったですv-421


☆りんりんさん
そうだったのですか。
私はチェーンメールって言葉は聞いていましたが、こんなものだったのですねe-263
本当に悪質ですが、やってる人はそれがどんなことか分かってないみたいなので、明日の更新ではそのことを書きたいと思います。


☆yHさん
う~~~ん、そんなのまであるのですか…。
やる方は軽い気持ちかも知れないし、うがった考え方をするとものすごく悪意があるのかも知れませんが、こんなので腹立てるのはエネルギーがもったいないと思うのでした。


☆発信者の一人さん
真偽のほどは神様ではないからわりませんが、ただ、素朴な疑問として、水曜日に発信して…昨夜といえば木曜日ですが、たった一日で30数頭もの犬が望まれる家庭に引き取られたというのは大変信じがたいのです。
それと、記事に載っていた電話番号がなぜ『この電話番号はただいま使われておりません』になっていたのかも気になります。
チェーンメールの方ではこの下にも何か文章とアドレスだか何かがついていたそうですが…謎です。
もしも真実であるならば無名のブログを頼らず、全国の新聞に、ことの詳細を載せる必要があるのではないでしょうか?
かなり広範囲に広がったそうですから。

本当は違います

本件、一日で望まれる家庭にいったわけではありません。
少しでも安全に、とりあえずみんなで手分けして緊急で一時預かりしているだけです。
この件は、まだまだ何も終わっていません。
早く、幸せな家庭に引き取られることを希望します。
決して本件は、終わっていません。
これからが始まりです。
みんなで里親探し協力しましょう。

☆いえいえさん

この件はイタズラであることが確認されていますので、以降コメントされても無視させていただきます。(場合によっては削除もあります)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
