スポンサーサイト

--------


 ちょっとくたびれました

2008-02-25

更新が予定より遅れてしまいました
言い訳をしますと先週は特に仕事でヘロヘロになり、日曜日の私はタイトルを付けるなら『灰になった私』ってところでしょうか……。
今日は報告程度に短めでいきます。
次の更新のタイトル予定が『気付かなかった自分の習性』というもので、パソコンが動かなかった間の自分の行動について書こうと思っているのですが(でも、小出しにいろいろ書いてしまっているので、それに大した習性ってわけでもないので書いてみて自分で面白くなかったらボツにするかもしれません)

早く書いてしまわないと細かいところを忘れてしまいそうで焦っているのですが、今日はまだ気力が湧いてこないというか頭がストライキ中です。
おかしなもので体力使い果たしても気力充実してる時もあり~の、体力はまだ残ってる感じなのに気力が萎えてるときあり~の、ですので、どっちかいうと私はあまり予告を打ってはイカン人間でございますね。自分でも自分の先が読めない…

とりあえずメールも復活しました。
友人方にはまたメールで報告したいですが、今日はパスさせていただきまする~~~
で、『両利きエクササイズ』も買ってしまったことを報告しておきます(笑)
これも習性がらみですので、次に書きます~


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お仕事、お疲れ様です<(_ _)>
体調は崩していないですか?
大丈夫ですか?

気力がない時って
もう何もする気が起きてこないですよね^^;
そんな時は、無理をせず
心も体もゆっくりと休ませて
ノンビリとしましょうね(*^^*)

こんにちは。 忙しそうですね。 記事も楽しみですが、まずはミッチョンさんの休養が大事。 ブログは逃げないから、ゆっくりアップして下さいね。 疲れが取れますように、祈ってますねv-238

コメント有難うございます☆

先ほど、先に記事を書こうとしたらば…なぜか写真がアップ出来なくなっていました。
そういえば初期化してすぐの記事は写真をアップしなかったので気がつかなかったのですが、これはマイパソのせいなのかFC2の不具合なのかどっちでしょうね???



☆海月さん
ありがとうございます。
こうもまいってしまうのは年のせいかしらんe-3と思ったりしますが、特に先週先々週あたりは不慣れなことも多々やっていたせいではないかと思います。
それも今日あたりで最後だと思っていたらば…金曜日あたりにも何かある感じで気が休まりません(⌒▽⌒;)
ええ~~~い!これもネタにしてやるー!!とか思ったりしますが未定です。
仕事ネタを使うと愚痴とか出てくるんじゃないか?と、少々警戒しております。
いやいやしているわけではないけれど、むしろかなり楽しんでいる方だと思うけど『どえぇぇぇい!』となることも沢山ありますe-263
面白いけど緊張はするんですよね。。。e-263
でも、仕事量自体増えてきているので頑張らないといけないと思います。
海月さんも私以上にハードな勤務状態のようでしたから、お互いに体に気をつけながら頑張りましょうね♪


☆シャイドリーマーさん
やさしい言葉をありがとうございます。

>ブログは逃げないから

まさにそうですね♪
特にパソコンを初期化した直後、それを感じた気がします(笑)
はい、無理はしないってのが座右の銘のようなものですから(それにB型だからマイペースは得意技)ボチボチやっていこうと思います。
もう、そろそろ書きたくてウズウズ状態です(笑)

気力が無くなる・・・すごく気持ちがわかります!
わたしも予告してはいけない人間の一人ですよv-389
ポッカマン描くとかいって描いてないとかいう事件もあり~の・・v-522
両利きエクササイズですか~いいなぁ~
エクササイズで思い出しましたが
ザビックスってやつにちょっと興味ありますw
なんかジャッキー・チェンが指導してくれるとかv-398
ビリーよりいいかも・・・v-12

こんにちは!

ミッチョンさん
お仕事、お忙しかったのですね
お疲れさまですm(__)m

何かを表現しようとする時って
すごく集中力が要りますから
身も心も疲れを感じていないときに
ゆっくりとなさってくださいね(*^。^*)
両効きエクササイズ
おもしろそうですね~
PCでできる体験版をやりましたが
これ、ほしぃ~~っと
思いました
右脳をきたえるのに
ほんと、よさそう。。

コメント有難うございます☆

☆higeさん
ああ、そういえば「ポッカマン」のその後の進展は?。。。ナンチャッテ(爆
多分higeさんも絵を描く人ですから感性が行動原理の中心近くにあるのだと思います。
つまり降って湧いてくるものに非常に左右されるんですよね。
私はそれ以外のモノにも左右されがちですが、モノを生み出すのはもう感性が大きく関わってきますから、これは仕方ないですよね。
本人にもいつ湧いてくるかなんてわからないし。
頭で考えて湧くものでもないし。
いつかポカーンとしてるときに降ってくるかも知れませんので気長に行きましょうねe-319

>ザビックスってやつにちょっと興味ありますw
なんかジャッキー・チェンが指導してくれるとか

なな、なんですと~~~~e-2
それは、ものすご~くそそられますが………DSですか? (小声で読んでください・爆)
ジャッキー・チェン大好きだったんですよね~♪
カンフーに憧れましたからね~♪
ヤバイですね。当分ゲーム関係のお店には近寄らないようにしないと(爆爆


☆桜子さん
有難うございます。
この忙しいのも今週ぐらいで落ち着くと思います(多分)
特にヘロヘロだったのは忙しさよりも、自分が苦手とすることを正面からやっていかねばならなかったからという方が正しい感じです。
超苦手で緊張しまくりましたから、最初はヤケクソでした(笑
でも、ちょっと「ああ、いつの間にか、こんなことも出来るようになっていたんだな…」てなことも思いました。
ちょっと成長できた気分?
あと気をつけなければいけないことは調子に乗って登りつめないこと。でしょうか?(B型だし・爆)
ちょっと慣れた気もするし、良かったかな~とも思っていて結局のところ仕事も楽しんでるんですけどね。
ただ、これからはもっと頑張らないといけないんだな…などと漠然と思ったりしてます。

『両利きエクササイズ』はゲーム自体単純なものが多いので本当に楽しみながら出来ると思います。
これもだんだんレベルアップしていくものですが、初期段階では私の場合、右手(利き腕)より左手の方が若干優勢でした。
これがレベルが上がるとやはり利き腕有利になってくるんだろうと思います。本当に楽しみながら利き脳(←)と逆の方を鍛えられそうですよ♪


最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
