スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 君の涙に…

2008-01-23

無理に嫌いにならないで

無理に忘れてしまわないで

会えなくて辛いときは 思い切り泣いていいから

ずっとずっと湖ができるくらいまで泣いていいから

僕を忘れないでいて

僕を好きでいてくれた君が好き

そのままの君で生きてほしい

君が愛するものの中に そこここに

いつか僕を感じるときが来るよ

君の手を取ってあげられなくてごめん

でもいつかきっと会えるよ

その時まで 君がいろんな愛するものの中に

僕を見つけてくれたら嬉しい

泣かせたのは僕だから言いにくいけど

君の笑顔が一番好きだったよ

P1010018.jpg

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

素敵です…
こんなふうに思ってくれたなら
心も、とても強くなって
安心して過ごせるんだろうなって思いました。
「泣いていい」は安心します(*^^*)

写真とピッタリの言葉。
まるで希望が見えるようです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ、とっても素敵。 ミッチョンさんの真のやさしさが、ひしひしと伝わってきました~ 写真もめちゃ素敵。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます☆

☆海月さん
素敵と言ってくださって有難うございます。
この詩は想像でしかないのですが、私がもしもある人物であればこう思うかな…という感じでしょうか。

私は月や星も大好きですが、太陽も大好きです。
しかも太陽は私の腕でもなんとか奇跡的にうまく撮れるときもある(笑)
数は少ないですけど、この写真も数少ない「成功」の部類に入る一枚です。
ただ、デジカメで撮ったのか携帯で撮ったのか、どっちか分からなくなってしまいました(爆)


☆シャイドリーマーさん
えらく恥ずかしいコメントでございます。
最近あまり言われてないですが「頑固」とか「冷たい」とか言われやすい人間でございます(テレテレ…e-241
親せきの子供からは「怖いけど優しい」とワケのわからんことを言われます(笑)
写真を褒めてくださって有難うございます。
数少ない成功写真です。

おこんにちわ!!

いやあ、ミッチョンさんって、こんな詩!前から書いてましたっけ?銀四郎が気がついてなかっただけのこと・・・・?それにしても想像であれ何であれ、こういう詩が書けるのはうらやましいっす。銀四郎はかなり現実主義者なので、エッセイとかポエムとかは書こうと思っても、ぜってえに無理でございます。そういう意味でミッチョンさんに、清き(いったい何の?←拍手でつv-425)一票を差しあげますだYO~!!

コメント有難うございます☆

☆銀四郎さん
今晩は。
私、詩は十代のころから書いてました。
ただし。。。。。。。ヤサグレた詩が大半を占めます。
私にとっての詩は心の奥に潜んで自分でもハッキリつかめない自分を引き出すための手段だったり、その時の自分の感情を心の外に追い出す手段だったりするのが多いですから『書いてしまえば本人スッキリ、他人が見たら顔面蒼白』って詩が多かったのです(爆)
この詩には、とあるマジックが働いているのです♪
とある条件がそろったとき、めったに感知できない心の奥に潜んでる何かがふわっと目覚めるようです。
一票有難うございます(笑)
たま~に、ヤサグレた詩も出てきますから、その時「一票返せー!」と叫ばないでくださいねe-277

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。