スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最近のニャンコたち

2007-10-13

先日、東京の友達から久々にメールをもらいました。
このブログを時々のぞいてくれているということで、大変嬉しかったのでした。
私は現在も部分的筆不精というか、限定型筆不精と言いますか、大変わがままな筆不精が続行中なのです。
なぜ大変わがままかというと、季節のあいさつ限定で書けないからです。
なぜなのか、自分でもよくわかりませんが、以前は年賀状にしろ暑中見舞いにしろ、書こうと思って毎年ハガキは準備していたのです。そして、休みの日などにペンを持ち、………、ペンを持ち、………、ペンを持ち、…ハガキとにらめっこ
数年そんなことを繰り返し、今ではやさぐれてハガキも買わなくなってしまいました(ノ・_・)ノ⌒●~*
そんな私を見捨てずに毎年きれいなイラスト入りの年賀状を送ってくれる友達です。
今回は特に彼女たちへのお詫びと感謝をこめて(ネコ画像や人形画像、ハム画像に癒されているということでしたので)画像をたくさん見てもらおうと思いました。

まずは、
P1000725.jpg

只今パセリとセロリは遊びたい盛り。
この子たちにとって姉の自宅は全体が遊園地の如しで悪行を繰り返しているとのことでした。
壁登りとかもして、壁紙がボロボロになっていくので、そんなに高い所に登りたいなら…と、最近買ってきたのが、このネコ・タワーだそうです。
さすがヤンチャ盛りなだけあって、すぐに興味を示して大人気だとか
でも壁登りは続いているそうです
P1000711.jpg

だいたい騒ぎのある時、率先して悪さをしているのは、このパセリだそうです。
全身好奇心の塊で、どこへでも首を突っ込んでいく、どこか子供時代の姉を彷彿とさせる子です苦笑
P1000713.jpg

そしてセロリは比較的おとなしくて、自分からイタズラをすることはないそうです。
ただし「おにいちゃんがやるならボクもするー!」って感じでパセリの後にくっついて同じワルさをするセロリは、なぜか子供時代の私を彷彿とさせます汗
P1000694_20071013004304.jpg

大変仲が良くて、よくこんな風にくっついて寝ているそうです。
セロリはパセリのことを本当のお兄ちゃんと思っているように見えるそうです。
P1000699.jpg

大変ややこしい寝相です。
P1000723.jpg

首!絞めてる絞めてるヤベッ

banner_02.gif
可愛いなと思ったらポチっとヨロシク
f_03.gif
こちらもヨロシク
こちらでは姉のお人形ですがパトリシアとアンちゃんをお披露目です
P1000707.jpg

髪のオバケみたいなのがパトリシアでショートヘアの方がアンちゃんだそうです。
パトリシアの左下で上半身しか見えないのは、あらいぐまのアラちゃんだと申しておりました。
聞き流してやってください落ち込み
でも、この棚の段を部屋のようにしてしまうアイデアは、なかなか良いなと思いました。
私も白のカラーボックスを買おうかと考え中です。
私のお人形さんたちは、年内にはさわれるようになる。かな?
ハイ、外壁塗替え工事以来、ひっくり返ったわが部屋は、最近ようやく足の踏み場のようなものができましたが、まだ細かい所の整理等きっちりやらないと、安心してお人形と遊べません。
この際思いきって物を捨てないと、どこか開けるたびに雪崩が起こります。
けっこう捨てたんですけどね……二段ベッドの上の段は偉大でした…

銀の写真も撮りたかったのですが、腫瘍が目立ってきて、体力が落ちてきています。
1歳と10ヶ月を過ぎたところですが、しんどそうに見えますので、そっとしています。
銀はしんどくても、気に入らないことがあると指に穴あけることだけは忘れません。
男の子だけあって、やはりユウやケイほど力を失うことはないようですが、少し元気がないように見えます。静かに見守ります。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

やっと復活しました(*^^*)

心配をおかけしまして
本当にすみませんでした(ToT)

か・可愛いぃぃぃ!!!(≧▽≦)
猫、大好きな私としては
もう、見ているだけで癒されます!
気持ち良さそうに寝ていますよね~(*^^*)
あの中に顔を埋めてモフモフしたいです!!

こんにちは~!

こんにちは~!
ネコタワー!思わず
ネコちゃんたち、置物?なんて
間違えそうでしたv-410
私がネコでも、興味深々で
登りたくなってしまいます。

e-330☆海月さん
復活おめでとうございますe-405
猫ってほんとに可愛いですよね。特におこちゃまは元気ハッチャキのようで、姉は生傷が絶えません。
海月さんのところのねこちゃんも大変可愛かったですね♪


☆ちゃーみー♪さん
そういえば、じっとしてる猫って置物に見える時がありますね。
レタス(猫の名前)の写真なんか見てるとよくそう思います。
ネコ・タワー、楽しそうでしょ?
私もまだ実物は見てないのですが、こんど行ったら見下ろされそうです

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。