スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 試してみました☆

2007-10-06

もう3~4週間ほど前になってしまうでしょうか、SEED化粧品というところからサンプルを取り寄せました。
SEED化粧品を知ったのは、ちゃーみー♪さんの記事を読んだSEEDさん(SEED化粧品の事務員さん)が 『誕生日が一緒です』 とコメントをくださったのがキッカケでした。
SEEDさんは私と同じ誕生日なのに不精者の私とは違い、いろいろなお肌の手入れ法や化粧法を自分の体を張って実験し、ブログでその結果などを発表していらっしゃる方です。 (なぜこうも違うのか…不思議だ)
SEEDさんのブログを覗くと、だいたいはついでに会社の方であるSEED化粧品のHPも覗くという流れになりますので、そこに出ているアンチエイジング化粧品の存在は当然気になっておりました。
でも隅々読むわけではないので、サンプルの存在には気づいていませんでした。
特に私は洗顔石鹸が気になっていました。

現在使用中の洗顔石鹸は、姉から貰ったものですがきめ細かでしっかりした泡が沢山出て洗浄力の高い良い石鹸ですが、私は泡の限界というのがあるんじゃないかと常日頃思っていました。どんなにきめ細かな泡でも肌の毛穴よりはうんと大きいだろうから、洗浄力には限界があるのではないかな~と考えていたのでした。
しかしそう考えても、現在使っている洗顔石鹸の洗い心地は、これまで使ってきた洗顔石鹸の中では最高の感触でした。
でもSEED化粧品のハーブワンはマイナスイオンを多く出す変成岩というものが配合されているというのです。いわばマイナスイオンの力で毛穴の汚れを吸着するという発想。
その発想自体はすでにありますが、洗顔石鹸においては初めて目にするものです。
それで気にはなっていましたが、すっと手が出なかったのです。
実は以前から姉に貰った洗顔石鹸と同じものを、次は私が注文することになっていました。
それはハーブワン石鹸と同じぐらいの値段で、ちょっと買うのには勇気がいる1つ2000円代の石鹸なのですが、初回の注文に限り複数買うと何割引きかして貰えるので、思いきって10個ぐらい注文しようかと言っていたのでした。しかし、この石鹸が気になる…と思っていたところに桜子さんのブログを見て『こりゃすごいかも!』と思ったのでした。
それで翌日姉に「実は気になっている洗顔石鹸があるけど」と話し、会社のパソコンでSEED化粧品のHPを見せたのでした。
前日にサンプルがあるのを見つけていたので「サンプルもあるんだよ~ン!」と言うと、「よし、サンプルで試すだ!申し込んでちょ!」(多少脚色あり)と言うので、その場でサンプル申し込みをしました。そして家に帰ってから、自分の分もサンプル注文したのでした。

姉はサンプルが届くと早速使い、その感想を言っていました。
姉曰く、
「エステティックパウダーは魔法の粉だー!」
「リフト ホワイトパックは本当に持ち上げるー!」

……………でした。(これは脚色なし。このままのことを言いました)
姉はハーブワンで洗顔した後にエステティックパウダーを水で溶いて顔全体に塗り、2~3分たってから洗い流すと、お肌がツルンツルンになったと言っていました。それで感激し、リフトホワイトパックも試してみたということでした。
それに同じぐらいの値段でありながら、現在使っている洗顔石鹸が30gに対し、ハーブワンは80gであるところまで、しっかりチェックが入っておりました。

それを聞いた事務手伝いの女性が速攻でサンプル注文していたようで、私が躊躇している間に、とっととサンプルを試していたのでした。
なぜ躊躇していたかというと、私は頭から布団かぶって寝る癖があるのです。
夏は最初はかぶっていませんが、起きたときには被っています。
冬は顔が寒いので端っから被って寝ます。
引っ掛かっていたのはリフト ホワイトパックだったのです。そんな寝相で使うことが出来るのか???と躊躇っておりました。
だから気になっていたハーブワン石鹸はすぐに使ってみたのに、あとの二つは袋に入れたままになっていました。
それを言うと、事務手伝いの女性が「ぜんぜんベタベタしないでサラサラだから布団につく心配ないよ」と教えてくれたのでした。
それを聞いてようやく私も使いました。
ハーブワン石鹸は、これまで使っていた洗顔石鹸に勝るとも劣らない洗い心地で、洗い上がりスベスベで、私はこっちに乗り換えるのを決めていました。
エステティックパウダーは、姉が言うには水の量が難しいということでしたが本当に難しくて、私は水が多すぎるのか、姉の言うツルンツルンがよくわかりませんでした。
で、説明書に書いてあったので、ハーブワンの泡にパウダーを少量混ぜて使うことにしました。
リフト ホワイトパックの使い心地は…その突っ張り方は、乾いたらめくるタイプのパックに似ているのですが、乾いたらめくるタイプのパックは使ったことのある人はよく知っていると思うのですが、10~30分ぐらいは乾くまで待たねばなりません。(塗った量や気温・湿度等で乾く時間は変わる)
ピーと突っ張ってくるのはゼリー状のクリームが乾き始めてからなのです。
乾くまでさわることも出来ません。
ところが、このリフト ホワイトパックは塗ったとたん突っ張ってくるのです。
しかも本当にベタベタしません。さわってもサラサラしています。
これは寝る前に塗って朝洗い落とすタイプなのです。
私には、こっちの方が魔法のように感じられました。
これは確かに桜子さんのように横になったら1秒で(笑)寝てしまう人にピッタンコかも~と思いましたうふふ
本当にこれは枕元に置いて横になる直前に使うのがいい感じです。
CA390045.jpg
おまけ画像です~(9/2撮影)


で、その後とりあえずハーブワン石鹸とリフト ホワイトパックを注文し、今日届きました
これで肉体年齢を少しでも精神年齢に近づけるという野望が…
(いや、肉体年齢と精神年齢が離れてるといろいろ大変なんですよ・爆)


banner_02.gif
参考になったと思ったらポチっとよろしく
f_03.gif
こちらもよろしく


追記:
姉は敏感肌で、ちょっとでも刺激の強いものだったり、香料が多かったりすると赤くなったりプツプツの出るタイプ。私はお肌頑丈で少々のものではビクともしません。
だから、姉の感想の方が参考になると思います
カクテル
ところで、前回私が何をして記事が消えたか、わかりました。
今回、最初の段階で同じことをして1回やり直しになりました汗
FC2の新管理画面は記事を打つと、すぐ上にプレビュー画面が見られるようになっているんです。
旧管理画面は、プレビューボタンを押さないと打ったものや貼り付けたものが、どんな状態で上がってるか確認できなかったんですが、新管理画面は押さなくてもいいのです(プレビューボタンは旧と同じ位置にありますけど押したことないです)
沢山文字を打っていて途中で写真いれたり、リンク貼ったり、文字色変えたりしているうちに、文字を打つ場所と間違えてプレビュー画面で操作しようとしてしまい、そのとたん記事ぶっ飛び。。。。。 ということになっていたようでしたurrrrr

これからは写真の貼り付け以外は、全部打った後で細工することにしました絵文字名を入力してください

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~・・・

こんにちは~!
ほ~・・・なるほど
はがすタイプの、パックに似ているのですので
て、事は潤いは?リフトアップしました?
石鹸もかなりよさそうですね~
私も、石鹸にもかなり興味ありなんですよ!
1ヵ月後楽しみですね!



使用レポートありがとうございます♪

気にいっていただけて本当にうれしいです。
そのうえ詳しく感想をブログにのせていただきありがとうございます。大感謝です。

割引特典が今月は予定されていませんが、石鹸3個同時にかうともれなく泡立てネットの大きいのが1個ついてくる特典がこっそりあったりします。
ハーブワン石鹸は80g、そして石鹸サンプルは10gあったりします。
どーんと使わないとよさが伝わらないんじゃないかということでトラベル用サイズ並みにgがあります。

ミッチョンさんのお姉さんにも喜んでもらえたみたいで本当によかったです。
エステテイックパウダーって私も魔法の粉だと思います。
ただご指摘されてるとおり使い方が難しいところが難点なんです。
ベストな分量に個人差があるからこちらからなんともいえないのがまたはがゆいところです。

リフトパック即効性がすごいでしょ♪
みなさんびっくりなされるんですよ。
サラサラしてるからお布団かぶってねてもOK♪
ただ布団かぶって寝ると乾燥肌の元になっちゃいますよ。
唇とかいつもかわいてたら要注意。
寝方のくせって治りにくいですよね。

ミッチョンさん場所をちょこっとお借りします。
==ちゃーみ♪さんへ==
乾燥肌にならないようリビジュアなどが配合されてま~す。
リビジュアとは有名なヒアルロン酸の2倍以上の保湿力持つ作用があります。
ついでにヒアルロン酸は1gあたり約6リットル水分を保つ作用があります。
なので有名になっていったのかなと思います。
詳しくは会社のHP TOP 左側化粧品成分辞典をご覧ください。

長文 もうしわけありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ちゃーみー♪さん
リフトアップします!
私、あんなに早くピーッと突っ張ってくるとは知らなかったので、パソコンデスクのところで塗ったんですが、あんまり素早く突っ張るのに驚きました。単に小じわが気になるというのなら横になる必要を感じないですが、タレてきたほっぺを持ち上げようと思ったら、桜子さんのように横になる直前がベストだなと思ったのでした。
(ちょっとでも重力に逆らった方が効果絶大だと思いません?)
桜子さんのお知り合いのように顔半分で試してないですが、もしも顔半分で試していたらやはり左右で違っていたんじゃないかと思います。ハーブワンのほうは本当に使い心地が気持ちいいです。これまで使っていた洗顔石鹸以上と私は思いました。私も鼻の頭とか毛穴の汚れが目立つのですが、ハーブワンで洗顔したとき、まだ角栓となってない汚れなどは落ちているような気がしました。いつもより鼻の頭が白い…と思ったのを書き忘れていましたv-12
これまでの石鹸より洗顔が楽しくなりました。


☆SEEDさん
補足の説明有難うございますv-290
ちゃんと説明しきれてない部分があるように今思ってるんですが、ただ、使ってみて今の時代本当に化粧品に関しては恵まれていると思いました。母もお肌の手入れをいろいろ試していたのですが、母の頃は今ほどグレードの高い化粧品が世に出てなかったのです。
母にも使わせてあげたいと、思わず考えていました。

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。