スポンサーサイト

--------


 頭がウニニ

2007-09-22

やられました。
姉に風邪をうつされた~~~~~こないだ直ったばかりなのに~~~~~
う~ん、まいった。
本当は今日仕事でしたが、仕事になりません。明日出るしかないか~~~~~
くそー、ねーちゃんのばかー!具合悪い時は気合入れて出てこんでよろしー!

CA390004.jpg

ユウはケイのそばに埋葬しました。
以前の花が全部枯れてしまっていたので、また新しい花に植え替えました。
狭いベランダで、クーラーの室外機の風がもろに当たるため、今まで何度もお花買ってきては全滅させています
CA390005.jpg

ユキと豆のお墓も植え替えました。
今度はどのくらい持つかな………
このお墓の左側にケイとユウが眠っています。
室外機は植木鉢の方に向いて置かれています。丁度隣の壁に面して置いてあるので、ベランダのどこに置いても、だいたい風が当たる…。狭すぎるんですよね…。
ワンルームだから仕方ないけど…。

ところで携帯を買い換えました。
ワンセグにするつもりでいましたが、なぜか直前でカメラ機能重視に走ってしまいました。
515万画素。。。。。今修理に出してるデジカメより画素数高い!
このお墓も携帯で撮ったものです。

本当は書きたいことたくさんあったんですが、頭がウニニ状態の時はただでさえ動きの悪い子の頭…ストライキ中です。
この先何か書いても、脈絡のないボケたことしか書けないので、今日はこれでおしまいです。
あああ、せっかくの休みがなし崩しになって行く~~~~~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
又々、お風邪とは
先週体調不良だったので
うつってしまうのも仕方が無いですが
本当に、今度こそ無理なさらないで
しっかり、元気100%になるまで
夜更かししないようにですよ!
お花、ベコニアですね!
(ベゴニアだったっけ?)

あやや、怒ってません?
はい、夜更かしはひかえますe-330
と言いつつもうすぐ夜中の一時。はい、これ書いたら寝ますe-330
いや、昨日休んでほとんど寝てましたから姉ほどひどい症状ではありません。今日も仕事行きましたし、明日も仕事出ないといけなくなりましたが、昼からなのでゆっくり寝ますe-319
花はなんて名前だったっけ…?
良く見てませんでしたe-330
植え替えてから毎晩水あげてるのに、このベコニアらしきものが、すでに枯れつつありますe-263
やっぱり、ここで花は無理なんだろうか…e-263

おはようございます

大丈夫ですか?!
この時期の風邪は辛いですから
あまり無理をせずに
ゆっくりと休んでくださいね(ToT)

お花、可愛いですね。
お花たちを見ていたら元気になりそうです(*^^*)

おぉ!
あのCMでやっている携帯でしょうか?
私もあのCMを見た時
「欲しい~!」って思いました(*^^*)

お大事になさってくださいね☆

☆海月さん
大丈夫です。姉はもっとゼーハー言ってたのに無理して出てきましたが、私は胃腸系統がもともと弱く、お腹にきてしまったのです(笑)
これさえなければナカナカ元気だと自分では思っています。(でも若いころより体力ないけど・爆)
携帯はどうやらCMでやっているあれのようです。デジカメより画素数が多い上に、携帯での撮影設定の方が言葉が平べったくてわかりやすいのです(笑)
デジカメが退院してきたら、撮り比べてみようかと思ってます。
花は好きなんですけど、育てるのヘタです。
花の心に近づけてないんでしょうね。。グッスン

この時期に風邪ですか?で、頭がうにうにって?いったいどんな状態なんでしょうか?それにしても携帯のカメラも515万画素ともなると、さすがに写真の解像度高いですね。銀四郎のデジ亀は800万画素ほどありますが、最近しばらく使ってなかったら、なぜか故障しておりやしたZO!まだ買って1年も経ってないというのに、まったくプンプンものでした。ミッチョンさんのデジカメはいったいどこが故障してたんでやんすか~!?

☆銀四郎さん
800万画素…いいな。うちのデジカメ、515万画素より少なかった気が…。今度ちゃんと見てみよう。
私は部屋模様替え途中にデジカメを踏んでしまったらしく、液晶が割れておりました(泣)
買って一年経ってませんe-330
頭がウニニ(orウニウニ)というのは、ボ~っとしてものが集中して考えられないような感じに、ちょこっとナチュラルハイがプラスされてるような感じでしょうか(笑)
何にもないのに笑っちゃうぜ~みたいな、それでいて仕事なんかやってられっか~みたいな(酔っ払いか!)。。。そのような感じでございます~~~e-224

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
