スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ニャ、ニャンとも…

2007-09-11

P1010074.jpg

今日はパセリだけ、事務所に来ました。
パセリは最近、隙をついて外へ出るそうです。
今朝も姉が出ようとしたら、ついて出てしまったようで、一度凝りさせないとということで、そのまま車に放り込んだんだそうです。
パセリは今、好奇心の塊でどこへでも首を突っ込んでいくやんちゃ坊主真っ盛りなようです。
車に酔うらしく、運転する姉の膝や肩の上、足元…と激しく移動し、後続の車がヤバイと思ったか、かなり後ろに引いていたようです。

事務所でも最初はビクビクしていたのに、安全地帯がわかってくるとそこから足を延ばして領土拡大しようとウロウロしては安全地帯(私たちのいる島)に戻って、また冒険。
そうかと思うと工場の人が作った猫じゃらし(壊れた釣り竿利用の優れもの)で暴れまくり、じっとしていませんから午前中はほとんど猫の子守状態でした。

しかし午後は
P1010081.jpg

グテ~~~~~っと、この通り苦笑
最初寒くて私の膝の上に乗ってきて寝ていたのですが、身動き取れなくて困りました。
その後一回起きてまたひと暴れしたのち、今度は姉のイスを占領したのがこの写真。ゴツいイスなので寝心地は良さそうです(笑) ※私のイスは普通の事務用
リラックスしまくりです足あと

P1000681.jpg

拾った日はこ~んなに小さかったのに、もう3倍くらいに大きくなっています。
今日はセロリは、どうして過ごしたのでしょうね。
いつもパセリがイタズラの先頭に立ち、セロリが後ろからくっついて行って同じ悪さをするのだそうです。セロリが自ら悪さをすることはないそうです。
セロリは怒られるとピューッと逃げるそうですが、パセリは怒られているということがわかってないのか、いつもケロリとして、また同じことをするそうです。
P1000778.jpg

かわいそうなのでセロリの写真も
これはもう、少し前の写真ですからセロリも、これよりは大きくなっているでしょう。

二匹の話を聞いているとパセリセロリの関係は、子供の頃の姉と私みたいな気がしてきます(爆)
はい、私は大人しかったですからアップロードファイル

banner_02.gif
ぽちっとお願いします
f_03.gif
こちらも、お願いします

先週は風邪で体調を崩し、ブログの更新をお休みしていました。
今週はブログペットのyukiに先を越され、ちょっと悔しい(笑)
yukiは何だか私と一緒に成長するらしい…これ以上成長したくないんだけど(特にボディは)

先週から今日まで、ブログの管理画面入口の怪とか、ブログがらみのヘンテコリンが何度かあったのですが、それはまた次回覚えていたら書くことにします。
今日はこの記事、三回目のチャレンジでした。
二回目まではブログの管理画面入口の怪について書いていまして、どちらかというとボヤキ満載の記事でした。一回目はなぜか『ひらがな入力』自体が途中で出来なくなりアウトで、二回目は途中でふと書く気を失くし、三回目今日採れたてのネタ(本来はこれでいこうと思っていたのに、今日も初っ端からおかしかったのでボヤキに走ったんですけど失敗)で再々チャレンジでした。
ヘンなんですよね。一つはインタネットエクスプローラーの問題かなと思うんですが、もう一つはFC2かな…?とか思うんですが、ヨクワカラナ~イ☆
やっぱ、次回ボヤキなしで書いてみようかな…

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!
猫も、車に酔うんですね!
子守お疲れ様でしたv-410
そうそう、たまに
自分のブログでも
コメント投稿するのに
やたらと、すんなり画面が切り替わらないというか
変なとき、多々あります!
今日は、かなりスムーズに動いてくれています。
「よ~分かりませんわ~?・・・」って感じですv-410

お仕事をされているようですが、体調はもう大丈夫なのでしょうか??

今日はネコちゃん達で存分にニヤケさせてもらいました。
とくに遊び疲れた後でオネムの状態とかe-251是非動いてるところが見たいですe-420
(いやホントわがままだとは思うのですが...)

あと、yukiさんの日本語は着実に進化していると思います。特に今回は。でもクリックするたびに話す言葉は相変わらずのようですねe-263
でももしかしたら今のままのほうが似合ってるかも、と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこんばんわ~!職場に猫たまを連れていけるなんて、うらやましい限りでおます。銀四郎はどちらかというと犬好きで猫はあまり好きではなかったのですが、最近はウチのおバカ猫のおかげで、それほどでもなくなりましたYO~!それにしてもパセリもセロリも可愛いっす!(猫は寝ていて何もしてない時が一番可愛いかも??)

☆ちゃーみー♪さん
久々に会ったら大きくなってるんでビックリしましたv-291

>コメント投稿するのに
やたらと、すんなり画面が切り替わらないというか
変なとき、多々あります!

そうなんですよね。画面が切り替わるのに、やたら時間がかかるとか、FC2の方で不具合があった感じ~とか、たま~にあるんですけどね……トホホ


☆まぁくつさん
体調はもう大丈夫ですよ。ありがとうございますe-420
仕事はずっと出ていたのですが微熱と頭痛がありまして、ブログだけお休みさせて頂きました。本当は金曜の夜や土曜の夜が書きやすいのですが、先週はどうもネタはあるのに気力がない~って感じでした(笑)
でも、もう大丈夫ですe-319

>是非動いてるところが見たいです

う~~~ん、やり方がサッパリわかないのですよ~~~e-330
多分やり方がわかっていたら今頃ハムスター動画出しまくり(いや、そうでもないか…なかなか出てこないし)。。。。。憧れてはいるのですが…もう少し勉強して、ですねe-267

私もたまにyukiのちゃんとした日本語を目にすることがあり『おっ!』と思うのですが、次の瞬間にはコケてます(笑)
yukiの俳句にしても、まともだったのは新潟県中越沖地震がネタの俳句のみです。
あれはビックリしましたが、メモとるのを忘れ、記憶力豆粒の私はびっくりしたことしか思い出せな~い(爆)


それから、本日まぁくつさんのブログコメント欄で大変な失敗をやらかしてしまい、本当に申し訳ありません。あれが災いしなければいいのですが…

☆銀四郎さん
うちの会社は動物には寛容です(笑)
そのかわり、4本足の動物が全部食べ物に見える人たちもいます~(ウソ→おじさんたちはすぐに「フライにしたら美味い」とかチャチャを入れてくれますv-290

私は犬も猫も好きですが、若干ネコ寄りかな?
犬は気持ちがよくわからない時があるけど、ネコはわかるので前世ネコかも。。。




最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。