スポンサーサイト

--------


 仕事場から今晩は

2006-12-28

今日は仕事場から更新です。
現場行っている人を待っているわけです。うちの会社は食品・薬品プラントの製造業で、設計から設置工事までをトータルに行う会社です。
(こんなところで宣伝してドースル…)
先週来、超忙しかったけど今は本社からの資料待ち(もう来年に持ち越しだナ。明日は大掃除だし)で仕事がすすまず、することが今はないので会社のHP更新と併せて自分のもコソコソ更新しているのです。
いつ中断するかわからないのでユキの話はまた次回へと見送るのです。



以前ASTさん(はむはむ王国のオーナーさんです)から教えていただいた『縮小専用』ソフトを会社のパソコンでもダウンロードし、使いまくっているというか、HPの方でも大変役に立っているのです。
ASTさん、本当にありがとうございます。
前回のユキが遊園地でまったりしている画像も『縮小専用』を使用したものですが、ブログにアップロードする際に私が選択を間違えて小さく載ってしまいました
サムネイルって何?…ま、いいか……………どえぇぇぇっ!
…となるようなことが、私の場合日常茶飯事でございます。
こんな奴にHPを担当させる会社ってアンポンタンとしか言いようがありませんが、とりあえずヒマそうで、そこそこパソコンが使える人間は…と考えて私に振ってきたようですが、常日頃申しているんですよ。
ほとんど訳分からずにさわっているうちに、いつも何とかなっているだけだと
それに、あの頃と違って今や私も受け持ち満載。誰かに振ってやろうと目論むものの、パソコンに精通している人はみんな超多忙。
いつもは私の横でヒマ持て余してゲームに走っている人物はソリ○チ限定の人だし…居ないのです。振れる人



yoake.jpg

夕日が目にしみる………って、これは朝日なのでした。




ああ、早く帰ってこないかな。帰りたいな。
帰りたいなったら帰りたいな。腹もへったな。
(ただのボヤキと化してきましたので、今日はこの辺で

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

きれ~ 癒されますなあ・・・うちは今日(29日)仕事収めでした~ 毎日パソをさわっていてもりっちはつねに???ですぞv-91

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
