スポンサーサイト

--------


 いろいろ湧いてます…∑( ̄▽ ̄;)

2007-07-22

今日は(もう昨日)仕事から戻ったら10時。
通勤時間5分でございます。はい。
たま~に私だけ忙しくなることがある職場でございます~。
でもいいんだ。夜食にオムそば食べて上機嫌。ついでに工場の冷蔵庫から缶ビール2本拉致してゴッキゲン♪←この日本語はまちがってるからね。(とそれとなく、最近私のブログを見始めた姪っ子に…)
帰ってからくすねたビールを1本飲みながら(ゴキュゴキュとは飲めないので最後はぬるくなってしまった)、ハムたちのケージ掃除、グリちゃん(カメ)にエサをあげ、あれこれやってたら日にちが変わってしまいました。ビールのせいか、昨日のショックの余韻か、頭にいろいろ湧きまくっております。
そもそも、このブログのタイトルは私がノートパソコンで日記つけていた時の日記の名前でした。頭にいろいろ湧いてくるものを書くってことでそんな名前にしていたのです。ブログも日記みたいなものだから『ま、いいか』ということで。

P1000741.jpg

まず湧いてたのはコレでございます。
キノコ…なぜにキノコ!?と驚愕したのでした。
ケイのお墓に生えております。昨日のブログでベランダに生えたキノコと書いてしまったので、ものすご~く期待された方もいるかも知れません。ごめんなさい。
正しくはベランダのケイのお墓(プランター)に生えたキノコだったのでございます~~~
私もベランダに直接生えてる方が絶対に面白いと思うのですが、直接は生えてくれませんでした~。
前の晩に発見し、暗いので朝になったら写真撮ろうと考えたらあのように萎んでいてガッカリしたのでした。

ところがです。

今日(もう昨日←しつこい)帰ってきてまたお花に水をまこうとしたら。。。


P1000750.jpg

いーっぱい増えてる∑( ̄▽ ̄;)
数えたら9本…。なぜに?
P1000744.jpg

私はキノコを植えた覚えはない。(植えるものなのか?)
P1000746.jpg

ここに生えて当然という態度に見える。
う~~~ん、土に胞子が混ざっていたのかな?
面白いけど、花が心配なのでこれ以上生えないで欲しい…。
一日でいきなり9本に増えたので、ちょっとビビッています
このベランダは真東に向いていて日当たり抜群すぎて紫外線が心配なくらいですが、さすが梅雨というか…ここのところ雨か曇りの日が続いたから生えることができたんでしょうね。
ところでこれは食べられるんだろうか…あとで調べてみよう♪(←キノコ好き)

さて、さきほどハムスターのケージの大掃除をしましたが、なぜか銀は通路になってるパイプのところでオシッコしてしまうんです。
地下型の巣箱を使っていた時も、通路がトイレと化していたので、銀は成長過程で間違った学習をしてしまったようです。
地下型の巣箱の中は全部で5つの部屋に分かれていたので、そのうちの二つに砂を入れていたのです。
しかしうちのコたちは全員、その砂を通路に掻き出していました。
そして通路をトイレにしていたのはユキと銀。
ユウは天井にある出入り口に向けて砂で坂道を作っていました。ケイと豆は単に砂をまんべんなく通路にも敷きつめる派でした。

P1000740.jpg

ユウの足腰はだんだんと弱ってきています。
今日のケージ掃除でまた、ユウのケージはチップなしにしました。
バリアフリーのハウスをもう一つ増やしたのでそれも入れ、歩く時の障害をなるたけ減らすようにしました。(この写真は昨日のネタでつかっていたものです。ひ~ん←思い出した)
初代のハムたちを思うと、ハムスターでも男の子と女の子では随分と筋力に差があるのだなと思います。
初代のコたち(全員男の子)は2歳以上生きましたが、トイレから出られなくなったり、回し車に乗れなくなったりはしませんでした。
ユウは8月で2歳ですが、もう回し車にも乗れません。
ミルワームも食べなくなりました。
今日は通常のエサのほかにベビーフード(りんごともものペースト)とヨーグルトを奮発しました。(もちろん銀にも。ひっくり返さないで食べてくれるといいですが)


P1000730.jpg

銀はよく部屋を暗くした後エサを食べに出てくるので、そこをパチリ。
このあとハウスに逃げ込んで出てきてくれませんでした。
いまのところ銀は元気にしています。
また様子を見てHB-101擦り込み作戦をやらねば!
水には入れてるんですが腫瘍には直接塗付がいいそうなので、なんとか塗りたいと思っています。もう、いきなり噛みついては来ませんが警戒心は残ってるな~~~って感じです。
ふたりとも、一日でも長生きしてねと思う今日この頃なのです。


おっかしいな~。昨日はハムのこと、こんなシンミリした内容でなく、もっとテンション高かったんですが…
大掃除のときって普段気付かないことに気づいたりとかするんで、ちょっとしんみりしちゃいましたね。


banner_02.gif
元気の素、ポチッとお願いします


f_03.gif
はい、もちろんこっちも☆
ぱんぱかぱ~ん! ←古くてベタな…

さてさて、初のバトンに挑戦したいと思います!
ちゃーみーさんにご指名頂いて光栄でございました。
これまでは逃げ腰だったバトンですが選んでくださって嬉しかったのですよ(はい、単純大王です!爆)

まず、私がブログを始める前から、いろいろお世話になっている(私が勝手に乱入していたとも言う)はむはむ王国&ふわもこ人形館&はむはむ王国~管理人のたわごとの管理人であるASTさんをはずすわけにはいきません。
それから、バトンを拾ってもらえるかどうかわかりませんが廃人で行こう@blogのまつざかさん(バトンに気づいてもらえるかどうかが問題)
アメリカからのつぶやき&ほんとにアメリカからのつぶやきのあいかさん。
そして、いろんな深~い雑学で楽しませてくださる知らなくても生きていける雑学がならぶブログのまぁくつさん。
そしてそして、ふんわりした優しさで癒してくださる虹を渡ってのちゃーみーさん。
以上の方々にお願いしようかと思います。
本当は徒然主婦日記のラピスさんや、いつも私が困っている時に本当に親身になってくださるハム好きMさんも参加していただけたらと思いますが、ラピスさんは一ヶ月ほど実家の方に帰っていらっしゃるし、ハム好きMさんはブログをされていない様子ですので、読んで楽しんでいただけたらと思います。


:ルール:
このバトンに出てきた管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人は、スルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは、必ず載せること。




●知っている管理人さんを、漢字一文字で表して下さい。●

ASTさん・・・「深」自他共に認めるオタを極めていると、どこかで読んだような気がします。深いのです。はい。

まつざかさん・・「仁」よき夫よき父親であられるまつざかさん。ハムスターもひとりふたりと数えるのに感心しました。そのこだわりがイイナ~なんて。

あいかさん・・・「楽」旅行がお好きなところと、アロマテラピーや興味のあることにチャレンジされるところとか、愛ハムのレン君に手作りのお豆腐を食べさせたりと、色んなことを楽しんでいらっしゃると思うのです。

まぁくつさん・・「博」博学・博識の博です。ジャンルを問わず様々な事柄を調べて紹介してくださるので。

ちゃーみーさん・「優」初めてちゃーみーさんのブログを訪ねたとき、ふんわりした優しい感じがとても心地よかったのです。

実はもう一人いました。 されど愛しい日々の絵日記の管理人さんである天姫さん。

天姫さん・・・・「夢」ブログに天姫さん(←ニックネームだそうです)の夢があふれているようで、いつも圧倒されます。



●知っている管理人さんを、色で表して下さい●

ASTさん・・・「象牙色」ハンドルネームの語源であるアストレイア(だっけ?)のイメージがなぜか象牙色なのです。あくまでイメージなのですが、ASTさんも原色や濃い色より淡色がお似合いなのでは、と想像しています。

まつざかさん・・「緑」まつざかさんのブログの常連さんはみな、きっと緑と言うでしょう(笑)

あいかさん・・・「空色」濃い青ではなく、澄み切った透明感のある明るい空の色。そんなイメージがあります。

まぁくつさん・・「青」なぜか青い色には、思考や探究や哲学といったものを連想するので。(私だけ?)

ちゃーみーさん・「白」ちゃーみーさんは虹色がいいとおっしゃってましたが、光の三原則ではすべての色が重なると白になると聞いたことがあります。分かれると虹色ですが。(私はヘソマガリ)

天姫さん・・・・「オレンジ」ピンクかなとも思ったのですが、明るいオレンジ色がピッタリかなと思うのです。虚弱な体に負けない精神力で一生懸命愛を投げかけようとされているイメージから。

 

●知っている管理人さんを、季節で表して下さい。●

ASTさん・・・「冬」これもアストレイア(?)のイメージから。アストレイアのことはよく知らないので、本当にまったくの語感からくるイメージです。

まつざかさん・・「春」これは色との関連もありますが、まつざかさんの柔和なイメージは春そのもの。

あいかさん・・・「夏」初夏です。色ともつながってるのかな?ほとんど想像するイメージですが、いつも爽やかで透明な印象を感じています。

まぁくつさん・・「夏」水球をされているというアクティブな一面と、何かしら熱いものを感じますので。暑いものではありませんよ(笑)

ちゃーみーさん・「春」ちゃーみーさんのふんわり優しいイメージは春しか思い浮かばないのです。

天姫さん・・・・「冬」というか、冬に大活躍してる暖炉だとかストーブだとか、そっちに行ってしまいます(笑)いつも本当に一生懸命ですもん。


bikkuriや?
秋がいない。。。。。なぜだろう?想像力貧困??
正直言って季節が一番難しかったです~~~


私もちゃーみーさんに倣って自分のもやってみようかと思いましたが、自分がさっぱりわかりません。漢字一文字も色も季節も浮かんで来ん!
言われたことのあるのでいくと頑固の「頑」でしょ。
それから姉にお前はまっ黄っ黄だといわれたっけな。。。。。
季節は願望でいくと「常春」しかない。←単に暑いのも寒いのも苦手なだけ苦笑


いや、なんつーか、このバトンのお題は哲学的でした。かなり難しかった。ホント。

ですから、もちろん指名された管理人様がた、お気が向いたらでいいですよ~~~~
今回は長らくお付き合いくださいましてありがとうございました
お疲れ様でした。こりずにまたお越しくださいね

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖炉暖炉(だんろ、元の用字は煖炉、Fireplace)とは室内に作りつけられた暖房装置の一種。耐火煉瓦や石材などを用いて室内の壁面に作られた凹型の炉で煙突で家屋の外部と直結している。炉内で薪やガスを燃やし、その熱で室内を暖房するが、ストーブとの根本的な違いは煉瓦

コメントの投稿

非公開コメント

きのこの山~♪

こんにちは~!
v-405きのこだ~!!
不思議ですね~、胞子が飛んできたんですかね~!
眠っているハムちゃんたちが
おいらの変わりに可愛がってって
生やしたのかな?
ハムちゃんたちの生まれ変わりかも?
ハムちゃんたちを、二人と言っている所に
ミッチョン様が、我が子同然に思っているのが
伝わってきました。
1日でも、長生きしてくれるといいですね~!

バトン!、受け取っていただいてありがとうございます!!v-421
いや~!ミッチョン様も
ブログの私にだまされていますね!v-411
ブログでは、お会いした事の無い方々ですので
言葉も、失礼の無い様に、
丁寧な方が言いかなと思っているのですが
やはり大阪人
友人との会話は、漫才です!v-411
(優)だなんて、ふんわりと優しい感じなんて絵文字:v-408]
実生活では、言われた記憶がございません!!
結構、きつい突っ込みします!
時々毒吐きます!
ふんわりどころか、チャキチャキしております!
イメージを壊して、ごめんなさいv-435
ブログの私は、何者なんでしょうか?
ま~色んな自分がいるって事ですかね~?
それとも、目指す理想像なのかな?
ブログだと、冷静にゆっくり物事考えられますからね~・・・。
でもステキなイメージをありがとうございます!!嬉しくってテレッ!v-402です。



これはまた。。

堂々と生えてるキノコですね 笑
確かキノコの人間に見えてる部分は、
植物で言うと花にあたると聞きましたe-235

私は基本的に「(身近なところへの)転生」という考え方は持っていません。
(今生のうちに再び出会うことは無い、と感じます)
それでも一緒に生活した動物達お墓や遺品などはたくさん残しています。
心の中に彼らを留めておく楔みたいなものです。
今回初めて、プランターのキノコにも何か意味があるのでは、
と期待してしまいました。

そしてバトンに名前を出していただき、ありがとうございますe-466e-330
「博」「青」「夏」ですか....ちょっと意外でした(笑
ブログの私はそんな印象なのな~e-247
以前似たようなゲームをしたことがあるのですが、
現実の私のイメージでは「坤(地)」や「紫」が多かったですe-68
どれだけ混ざってるのかと 笑
「青」という原色のイメージは、理想(演じたい自分)かもしれないですe-415
バトンいただいたので挑戦してみたいと思いますe-388

キノコますます増殖しそうな予感が何気なく・・・
ちなみにおそらく毒キノコではないのでしょう。

ユウくん豆腐やかつおぶしなら食べてくれないかな~年取ると好みも変化するようで^^無糖ヨーグルトも割りと食べますね。

ブログは長い文章を書くと始めの意味と後の意味が違うのが許せなくてやりません。
読むだけだと無責任のような気もしなくはないんですけどね。

失礼!!

ユウちゃんでしたね(ーー;)

お初のコメントっす!

うう~~ッ、きのこはたぶんどこにでも生えてくると思いまつたけ~!肺の中にも生えてたのを見た事ありやすから・・・・・v-12
それにしてもハムスターのお名前が「銀」って?
わたくし銀四郎のハンドルネームと一緒じゃあありませんか~!妙に親しみを感じてしまいやした。トホホのホ~~!v-406

お久しぶりです!謎のキノコは何者なんでしょうね(笑)
一日でキノコってそんな増えるんですか!?食べれるといいですねo(^-^)

ミルワームとか久々に聞きましたよ~うちにも大量にいました!ハムちゃんのお世話大変でしょうが頑張ってくださいね(`o´)

☆ちゃーみーさん
キノコ、すごいでしょ。ビックリするとともにいいネタだと思いました(笑)
昨日はショックでしたが、一日ズレたことで、かえって面白い報告になった気がしますv-290
ただちょっと花が心配。
私はハムの生まれ変わりという風には、ぜんぜん考えませんでした。萎れずにずっと元気に育っていたらそう思いたいですが、翌朝には萎んでしまうので、やっぱり違うと…。

>いや~!ミッチョン様も
ブログの私にだまされていますね!
ブログでは、お会いした事の無い方々ですので
言葉も、失礼の無い様に、
丁寧な方が言いかなと思っているのですが
やはり大阪人
友人との会話は、漫才です!
(優)だなんて、ふんわりと優しい感じなんて絵文字:v-408]
実生活では、言われた記憶がございません!!
結構、きつい突っ込みします!
時々毒吐きます!
ふんわりどころか、チャキチャキしております!
イメージを壊して、ごめんなさい
ブログの私は、何者なんでしょうか?

ちゃーみーさんもきっと自分のブログ全体に漂っている空気に気づいてないのだと思いますよ。
私も私のブログが人にはどのように映っているのか、まるでわかりません。
ただ、私は生まれつき喋るのが苦手なのです。今でこそ人をイライラさせない程度のスピードで話せますが、幼少の頃は母親までがイライラするほど喋るスピードが遅かったのです。ですから無口な子供でした。
でも心の中にあるものは普通に話せる人と変わりません。
むしろ私は書く時の方がスムーズに自分の中にある言葉を引き出せるように思います。
なんていうんでしょう。
『動物のお医者さん』というマンガに菱沼さんという女性がでてくるのですが、彼女にはライバルがいてあるとき理論武装したライバルに立ち向かおうとするんですが、菱沼さんは何か喋ろうとすると思考が止まり、思考すると言葉が出てこないと言って「頭にハエがたかっているような女」と言われていたんですが、私には菱沼さんのその感じがすご~~~くわかるんです。私もまさしく頭にハエがたかる女です(笑)ボケツッコミでいくと天然のボケです。
姉は私を外側はソフトなのに中身鋼鉄とか言います。
だから私は思うんですよ。表面に出ているものだけが、すべてではない。
自分の知らない自分もたくさんあるって。

えへ、ちょっと語ってしまいましたが、何だか私はちゃーみーさんにすごく親近感が湧いてるんです。チャキチャキでときどき毒吐いてって、普通ですもん。喋りの下手な私でも毒吐きますよ。私は子供の頃、無口=大人しいという世間の図式に抵抗がありました。大人しくはなかったから。ただあまり喋らない子供だっただけですから。


☆まぁくつさん
見えてる部分は花にあたるのですか?
うちの花は一日しかもたない花のようです。
そのかわり次々出てきてます(笑)

>今回初めて、プランターのキノコにも何か意味があるのでは、
と期待してしまいました。

すみません、期待させてしまいましたか(笑)
私も今生で会うのは無理かな派です。
ただ死後の世界も転生輪廻も信じています。っていうか、そのほうが自然だと思っているんです。昔に読んだ本(タイトル忘れました)で水の転生輪廻(液体→気体→液体、状況により液体→個体→液体→気体→液体)のたとえを使って、存在のあり方は変わっても本質が変わらないものについて語っていました。
自然界には水のように巡り巡っているものがたくさんあるそうです。
ああ、今日の私はちょっとおかしい(笑)
語り過ぎ!

バトン受け取ってくださるそうで有難うございますe-417
いや密かに期待していました(爆)
指名した方の中には私が知っていても、相手の方が私を知っているかどうか定かでない方もいましたので(←オイ!)


☆ハム好きMさん
>キノコますます増殖しそうな予感が何気なく・・・

大当たりですe-460
小さいのがポツポツ見えてます。
ケイのお墓だけかと思ったら、ユキ&豆の方にも育ちかけのが。。。。

ハムたちに時々豆腐はあげていますが、カツオブシは知らなかったです。明日早速買ってこようe-418
ヨーグルトはちょっと甘みのあるのなら食べてくれます。
(すみません。二回目のコメントに吹いてしまいました)

>読むだけだと無責任のような気もしなくはないんですけどね。

そんなことはぜんぜんないと思います。
ブログは好きな人がすればいいのです。
そして読んで、しかもコメントを残してくださる方がいて、それで元気を貰ってます。
お互い自由にやりましょうe-284
ただ管理人限定だったことが、ちょっと残念だっただけなんです。(ブログ持ってない人がコメント欄にバトンするのって面白くありません?ダメかな?)


☆銀四郎さん
ヘボブログにようこそ~e-230
肺の中にもキノコ生えるんですか!?
どビックリですv-12

>わたくし銀四郎のハンドルネームと一緒じゃあありませんか~!

はい、一緒ですe-2
銀四郎さんのお父さんの名前にユキって入っていたら、もう完璧です!(何が?)


☆higeさん
はい、お久しぶりです~。忙しそうですね(笑)
来てくださってありがとうございますe-416
キノコ、今日一本抜いてみたんですが、傘の部分肉がなくて、かりに食べれたとしても美味しいかどうか…それに最近ようやくこのブログを見始めたダンナに「キノコは試すな!」と厳命されました~(爆)

higeさんもお仕事&チンチラーズのお世話頑張ってくださいね。

お誕生日おめでとうございます!!

ミッチョン様
お誕生日v-384本当におめでとうございます!!v-424v-314v-308
私の記事を待って頂いて
嬉しいです~v-410
是非是非、見にきてくださいね~!
コメントのお返事、ご丁寧に
ありがとうございます!!v-421
又、ゆっくりと、お返事のお返事
書かせていただきますね!
ではでは、本当におめでとうございます!!v-415

☆ちゃーみーさん
うゎお!早いですね~(笑)
ありがとうございますe-466

ただ、私は年を取りません(←まだ言うか!)
いやほんと、精神的には右帯プロフィールに偽りはございません。必要とあらば『あたち、みっちゅ』ぐらい言います。←5才より下がってます(爆)←すぐシバかれます。はい。
      ↑
と、私の中の半分ぐらいは主張してますが、別の声もあります。
あ~、またいっこ増えたか…今私いくつだっけ… ←※アルツハイマーではありません

こんな奴ですが、これからもよろしくe-418

ふと気付いた…

ちゃーみーさんへのコメントで『頭にハエがたかる女』………なんかヘンだ………不潔だ!

脳みそにハエがたかる女だったような気が…e-327

こんにちは~!

こんにちは~!
その後、お花は大丈夫ですか~?
そうですか、話すのが苦手だったんですね
ブログを読んでいたら、まったく逆のような
イメージがありました
やはり、私の未知と言うイメージは
遠からずだったんですね
本当に、自分でも気付かない
自分ってありますよね!
意外とそっちの方がおおかったりして?
ミッチョン様も毒を吐くとの事で
安心しました~!v-410
毒を吐いているときの自分って
悪魔!!って思ってしまいますから~v-411
でも、色んな自分がいて当然ですよね!
だからこそ人間なのかな?
私の場合よくしゃべる=うるさい!!
そのまんまでした~!!v-411
お体は大丈夫ですか?
くれぐれも、お身体お大事になさってください!!


訂正

すいません、私のブログのコメント欄に
SEED様を、ジャズシンガーと
勘違いして書いていました
ブログ名にSEEDとつく、さえり様と
ごっちゃになっていました
ミッチョン様にも
SEED様にも、大変失礼な事をしてしまい
申し訳有りませんでした。
SEED様は、
美容にお詳しい
皆様の質問に
丁寧に答えていらっしゃる
ステキなお方です。
やっぱり、私はどこか
抜けております・・・。

☆ちゃーみーさん
花は大丈夫でしたが、キノコは梅雨明けと共に全滅しました。
でもまた生えてきそうな気はしてます(笑)

私は出来るだけ毒はノートに向けて吐くようにしていますが、ノートに吐く方はキョーレツです(爆)←絶対に人に見せてはいけないv-12
人に吐く時はアレでもセーブしてるんですが、思ったままの言葉というのは人に伝わったとき意味合いが変わっていたりするので、ときどき柱に頭ぶつけたくなったりします。
大抵は、こうなって欲しいという「希望」なのに「単なる責め」になってしまっていて(確かに言葉だけ反復すると、そうとられても仕方ない場合も多い)表現の難しさを本当に感じます。
でもやっぱり、広い歩道があるのに子供を後ろに乗せて平気で車道を走っているママチャリとか見ると「バ○親か!」とか、つい口をついて出てしまうのです。(短い単語くらいは普通の速さで言える)

>そうですか、話すのが苦手だったんですね

そうなんです。会話とか嫌いではないのですが、喋りがまったくの不得意です。(そのせいか私の周りにはよく喋る人が多く、私の分まで喋ってくれて助かります)
でも、東京ではこの喋り方なのでよく京都出身にみられました。あちらの人は大阪人の早い弾丸トークを「怖い」と感じるらしいのですが、スローペースなので怖がられずにすみました(笑)
子供のころから頭の回転がほとんど止まっていると思ってました。(←自覚症状v-12)
私の脳みそはたま~に悩んだり落ち込んだりした時に活動するように思います(爆)

それから二つ目のコメントの内容に関しては心配ご無用です。


>やっぱり、私はどこか抜けております・・・。

ちゃーみーさんはきっとボケとツッコミの両方いける人なんですよ。←大阪人としては大事なポイントですよね(笑)
私なんて「どこか」じゃなくて「いつも」「とにかく」抜けてると姉には見られていると思います。
本人それなりに頑張ってるんですが…e-263



こんにちはー。
レス遅くなってスミマセンm(__)mちょっとドタバタ東京に行ったりなんかしておりました・・・ってまた水曜日に行きたい病気になっています。

管理人バトン、楽しく拝見しました。
>>「深」「象牙色」「冬」
なるほどー。そんなイメージだったんですね。
確かに自他ともに認めるヲタですね~、でも私なんてまだまだって思うことが多々ありますね。この道は奥が深い。深いですかね・・・どれかひとつくらいは深くなりたいものです。
色は確かに黒白茶色系が好きです。象牙色も好きなので時々着ています。やっぱろHPがそういうカラーリングだからかな?同じような話ですが冬も好きな季節です。一番好きかもしれません。キーンと冷え切った寒さが好きですね。静かで。

なんだかイメージとして物静かな思慮深い人のように思えてきたww
ちっとも違うのに(笑)えらいこっちゃww
ご期待に沿えるように努力しますv( ̄Д ̄)v

バトンを渡したいのですが・・・最近ハムの友人はみんなHPを撤退して唯一残っているのがうちのような状態なので渡せませんm(__)m
ごめんなさいね。楽しかったのでまた自分でもやってみたいです。

☆ASTさん
コメント有難うございます。
東京で何だかたのしんできたようですね~v-290
水曜日も何かイベントあるんですか?
いいですね~、最近は出かけるのが億劫というか、気づいてみれば大阪より東京の方があちこち道を覚えていて、なんだか大阪では浦島太郎状態で、どこに行っていいかわからないって感じです。(東京でも行く場所は限定されてはいましたが、大阪よりはあちこち出歩いた感じ…かな?←e-263)
バトンは気にしないでくださいね。
冒頭に何と書いてあろうと強制ではありません(笑)私も初めてやってみましたが、難しかったのでした。本当はASTさんのイメージは他にも色々ありますが予想外の表現をせまられ(?)四苦八苦したのでした。多分ファッションなどは都会的センスばっちりというか、シンプルに洗練されたものがお好きではないかと思い、集約すると象牙色になったってなこともありますです。(大汗)冬がお好きだということでホッと安心…でした。
もっと簡単なバトンがいいな~と思いました。
それから、やはり私から見ると『深い』です。
最近「管理人のたわごと」で、その感を強めました(爆)←でも読んでいて楽しいです。

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
