スポンサーサイト

--------


 う。。。私のバカ!

2007-07-21

しくしくしく…(←こんなんばっかりだな)
先ほどまでの1時間近い努力をパーにしてしまいました。。。。うわーん

まだパソコンの調子が悪いためにダメになったとかの方が納得がいく。

自分で、自分の不注意で、パーにしたときはハッキリ言って痛恨の一撃です。

はい~~~、ベランダに生えたキノコの話とか~ユウと銀の話とか~いっぱい書いてたんです~~~~~(大泣)
あとはブログランキングのバナーをリンクさせるだけのところまできて、ぜ~~~んぶ消えましたうぅっっ。。。
もう一回同じ文章書く気力ありません~~~
明日土曜日だけど仕事あるんです~~~
書き直す時間もない~~~(号泣)
私のバカバカバカバカバカバカバカー!!!うつけもの~~~! (おつけものではない) (なまけものでもない…いや、なまけものはアタリ)

はぁ…脱力…。
可哀そうにとおもうでしょ?

banner_02.gif
可哀そうにと思ったあなた、ぽちっとお願いします

f_03.gif
ついでにこっちもお願いします
今日はもう描き直してる時間がないので明日、キノコの話もユウや銀の話も、そして初バトンも。。。
まとめてかかってきなさい!いや、あまりのショックにちょっと壊れ気味です

そんなわけで、明日は今までで一番長ったらしいものになる予定~~~ルルル~~~(泣)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!
訪問とコメント有難うございました。

>もう一回同じ文章書く気力ありません~
明日土曜日だけど仕事あるんです~
書き直す時間もない~(号泣)
私のバカバカバカバカバカバカバカー!!!うつけもの~~~! (おつけものではない) (なまけものでもない…いや、なまけものはアタリ)

よ~く、よ~く、わかります v-406
私も、先週、同じ記事を2回、タイムアウトで消してます。
体感していますので・・・
ほんと、この記事書いちゃいかんのかと。

やった瞬間は、口からエクトプラズマが
どよ~んと出て、魂がぬけでるようです。
(古すぎますか?)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログも、題名が興味深いいですし、いいですね!
テンプレートの色合いと形式にもセンスを感じる内容です。
それと、気になる記事を発見しましたので
こんどはそちらに行きます。

また、訪問させていただきます。

1クリックで今までの努力が水の泡....
FC2ブログユーザーなら一度は経験したことのある「惨事」ですねe-270e-277
他のところクリックしたときに「確認」みたいなポップアップでもでたらいいのになぁ、と思いますe-251
ちょっと前にちゃーみー♪さん(ご存知ですよねe-415)も同じようなことをおっしゃっていましたe-263
そのときに言ったことなのですが、
「うっかりミスで全消去!」
はブラウザのキャッシュ機能である程度防ぐことができますe-284e-267
FirefoxとかOperaならIEよりもキャッシュ機能が強いので、
他のページに飛んでも大概の部分は復活することができますe-420
ちなみに私はFirefox派です。
単にMSの独占状態に反感を覚えるのと、
IEのセキュリティーホール更新が多すぎて面倒だからなのですが(笑)
タブブラウザとしてもIEより先輩なので、使い勝手はいいハズです。
どちらもフリーソフトなので、この際乗り換えてみてはいかがe-420

土曜日のお仕事頑張ってくださいねe-247
ベランダに生えたキノコとやらのお話、楽しみにしていますe-53

こんにちは~!

そうですか、そうですか、悲しすぎますよね!
悔しすぎますよね!本当に、ドッと疲れて
何もしたくなくなくなりますよね!
ご存知だと思いますが
私も何度もやっております
本当に、なが~い記事を書いていて
殆ど終わった~!なんて、ホッとしていたら
悲劇に!!って時ほど
立ち直れないですよね!!
痛いほど分かりすぎて
私も一緒に泣きましょうv-406
ミッチョン様が、頑張って記事を書いていらっしゃったのは
凄く伝わってきましたので
あまり、無理せず少しづつ
又、書いてくださいね!
バトンの事は、あまりお気になさらないでくださいね!
で、ちなみに私の誕生日は
今年の誕生日は、本当に出来れば来て欲しく
ない!(そんな事を言ってはいけませんが・・・)
8月16日です(ワ~、後1ヶ月無いし・・・v-399

ショック!!;;

私もズラズラ長い文を書いたり写真はりつけたりしたときに、間違ってバツを押しちゃったりして凄いボケをしたりしてます・・・_| ̄|○
そんなときに限ってブラウザのエラーが起きたりするとホント書く気力さえ無くなりますよね(苦笑

そんなミッチョンさんにブログランキングの愛の手を・・・(爆
ベランダに生えたキノコの話がちょっと気になってたり(’’

☆ケイエムさん
あらら~せっかく隠していたものがハッキリと~~~(ナンチャッテ)←気にしないでください
そうですかケイエムさんも同じ経験をしていらっしゃいましたか。

>やった瞬間は、口からエクトプラズマが
どよ~んと出て、魂がぬけでるようです。
(古すぎますか?)

い~え、むしろ今の若い方にはかえって新鮮かも~。でもホント魂が抜け出るってピッタリな表現ですよ。あの精も根も尽き果てた感じは。

おほめ頂いて有難うございます。
センスだなんて恥ずかしいかぎりです。
いつもよそへお邪魔しては勉強って感じですし、このブログほどいろんな人に助けてもらってるブログはないかもですよ。
何にもわからずに勢いで始めたので、けっこうドタバタです。
またお越しくださいね。私もお邪魔させて頂きますね。


☆まぁくつさん
ごめんなさい。まぁくつさんがまた便利で役立つことを教えてくださろうとしていることはわかるのですが、私には天敵が3つあります。
お裁縫と数字と専門用語でございます~~~e-330←最近増えました
以前やってた仕事でも専門用語は沢山ありましたが、いつも平べったい言葉でやりとりしていてダメダメな奴なのです~~~v-406
クッキーもわからんかった奴でございます~
ポップアップは最近ようやく何のことか判るようになりました~(言われたら何かわかるけど、自分が説明するとき思い出せないe-330)
キャッシュ機って何ですか?
ちなみにブラウザとかプロバイダってのも、まだ私の中では漠然としている有様です。
おバカですみませ~んe-330
機会があればまた教えて頂きたいです~~~e-466


☆ちゃーみーさん
一緒に泣いてくださって有難うございますe-415
こんなドジするのは私だけと思っていたら、みなさん経験していらっしゃるようで…ならば、まぁくつさんがおっしゃるようにポップアップで知らせてくれるように考えて欲しいかな、と思いました。
ずっと集中していて、あともう少しで終わりだ~と気を抜いたときがアブナイんですよね。
バトンはコメントにあのように書きましたが無理はしていませんので、お気になさらずe-319
8月16日ですか。すると獅子座仲間ですね♪
こんど星座についての経験話も書こうかと思っているんです。(内容は期待するほどのものではないんで、他のネタとくっつけてe-263)8月と言われていたので乙女座かな…とも思ったんです。ちゃーみーさんの印象も乙女座にピッタリな感じでしたので。でも獅子座ということで、けっこう活発だったというのに納得しました(笑)
いや、私もややこしい獅子座なんですけどね。
大人しかったですから。でもすることは……いつかまたブログに書くかも知れません。


☆桃香さん
有難うございます。やっぱり経験おありですか。こんだけみんながやっているんだから対策考えてほしいですね。ドジ対応機能ナンチャッテ。
キノコの話アップしたのでごらんください~e-343

よこやりですがキャッシュ機能とはgooなどで検索すると表示されるあのキャッシュのことでは?あれは最新の投稿数件の記録が残るものだったかと。

コピーをしてから投稿すると心の不安も少し減るんですけど。あ、印刷という意味ではありませんよ。右クリックで「すべて選択」をえらんで「コピー」を選ぶんです。もしも投稿が消えた場合は右クリで「貼り付け」を選ぶとわざわざ書き直さなくても記事ができるのですがちょっと面倒・・・

☆ハム好きMさん
ガッカリさせるかも知れないんですが…gooで検索…したことないですv-12
パソ・オンチ+インターネット歴も浅いです。
私の身近にいる人は私より更に経験なく、聞く人がいません。もう正真正銘、勢いだけでやってるおバカです。
ただ、こうして皆さんに教えていただきながら少しずつ身にはついて行っていると思いますので、今は解らなくてもある日『ああ~、これのことだったのか!』とわかる日が来ると思います。なので、すぐには理解できませんが、見捨てずにまた教えてください。最大限の努力をしますe-319ありがとうございましたe-466

あ、「gooなどで」とは検索サイトでという意味です。ちなみにプロバイダはネット接続の会社
ブラウザは作業のためにひらくシートのことをさすはずです。調べたわけではありませんのであっているかは不明ですよ。

☆ハム好きMさん
見捨てずに教えてくださって有難うございますe-266
またダメ押しですが『キャッシュ』ってなんぞや???な、わたしですe-330
勉強しますです!はい!(あきれて去っていかないでくださいね)

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
