スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あーらら☆

2007-06-09

文字色P1000591.jpg

この丸坊主さんは先日よそへ貰われていった子のかわりに注文したのですが、うっかりウィッグを注文し忘れていたため、今日まで丸坊主で過ごしていたのでした。

P1000590.jpg
アクリルアイのせいかフラッシュを焚くと、ちょっとホラーな感じ?

ウィッグ自体は先週届いていたのですが、ここのところ忙しくてきちんと相手してあげられなかったのです。

で、

P1000593.jpg
やっとこさウィッグ装着。
丸坊主もけっこう気に入っていたのですが、髪の毛があるとやはり数段可愛くなります。
化粧は例によって自分でしましたが、指先の震えがそのままわかってしまう出来上がりとなりました。(またそのうち、やり直すことにします)


P1000594.jpg

この子は踊りのポーズが本当にきれいに決まります。
P1000595.jpg

だから自然とキャラ設定ができてダンサー志望の女の子で、80%ぐらいは感性で生きてる不思議ちゃんということに、なぜかなってます。(丸坊主期間が長かったので、その間に出来上がってしまったぶぶんがあります)
P1000598.jpg

でも踊っていると幸せそうに見えるんです。
活き活きするというか…。


で、


なぜか、



P1000584.jpg

こんな子も増えていたりして………
P1000582.jpg

この子は本来予定になかった子です。
私は27cmDOLLは5体までと思っていたんで、本当に予想外だったのです。

事故(?)はどうして起こったか…

それはネットでのDOLL注文の時に起こりました。

Volksのサイトで私は肌の色が美白のヘッドを見つけました。
そこには『ドルフィープラス 01 ヘッド』となっていました。
で、このヘッドに同じ美白の体をくっつけようと考えたのでした。
こう書いただけで事故がすでに起こっていることに気づいた人は、かなりVolksの27cmDOLLに詳しい人ですbikkuri
私は詳しくなかったので事故が起こってしまいました絵文字名を入力してください

じつは『ドルフィープラス 01 ヘッド』には身体がついていたのでした。
そうとは知らずに別の体を注文したわけです。
そして注文した体の方には、のっぺらぼうの頭が付いているのです(これは知っていました)。

人形が届いてみると頭が二つ、体が二つあるわけです。
当初の予定ではのっぺらぼうの頭は使わない予定だったのに体がある………う~~~~~ん。こりゃもう描くしかないではないか、ということになったわけでした。

P1000586.jpg

そりゃもう小さい顔に目を入れるだけのことなのにドキドキものでした。ちゃんと描ける自信はまるでなし。
左右対称になんてできないし、目の大きさもどうしたものやら…。
もちろん一発できちんとはいかないものです。2~3回線がどべ~~~っとはみ出したりして描き直して、なんとか顔らしくなったところで

『これ以上きれいに描くのは無理!』

と、この顔に決定!
P1000588.jpg

でも、初めてにしてはうまく描けたと自画自賛しております。
で…、

私の27cmは5体までという決心が早々に崩れ去り、

その後どうなったのか……





今、男の子の人形が届くのを待っております209
姉も同じのを注文してまして、二体とも私が顔を描くのだそうです…
P1000592.jpg

かっこ良く描けと厳命されております。。。。。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

訪問&コメントありがたいです!
このコメントで、もっと頑張ろうって
チカラがみなぎります。
今後とも宜しくお願いします。

はじめまして!!

はじめまして!!
ご訪問頂き、ありがとうございます!!v-421
始め、大きなマネキンのような物かと、勘違いしていたら、可愛いお人形さんだったんですね!
何だか楽しそうなブログですね!
又お邪魔します。

一番下の写真、まさに「どうなってしまうのか~~!?」なポーズですね 笑
人形の造形などには詳しくないのですが、
新しく届いた子の顔はぜんぜん可愛いと思いますょv
偶然にも頭の数と体の数が同じでよかったですv(。・ω・。)

コメント有難うございました。
あの~私だけでしょうか?
ココのブログに来て驚くのは!
昨日も驚いて、また今日も驚いて
他の人のコメントを読んでいないので
解りませんがね!
カーソルが写真に当たると写真がズレて
私はビックリして何度も元に戻そうと
しましたよ!。(笑)

☆Q様(さんは付けない方がいいですねv-290)

本当にスーッと何かがかるくなっていく感じがして、とても気持ち良かったんですよ。

(二回目のコメントにも、ここでお答えしますね)
いや、私も最初は驚いてアタフタしました。
『文字が読めないぞー!』と。
テンプレートが壊れてるのかと(製作者様ごめんなさい)。
でも浮き出た画像の上でクリックすると消えることがわかったので、そのままにしています(笑)


☆ちゃーみーさん

読み逃げしたにもかかわらずコメント有難うございます。このブログは自分でも何だかまとまりがないなーと常々思っているのですが、やり直しても多分同じことになるだろうと、そのまま突っ走っております(笑)
性格がでますよね(爆)
またお邪魔しますのでよろしくお願いしますv-290


☆まぁくつさん

わかりましたか?(笑)
本当に先が怖いと思っています。人形にハマッたこと自体、かなりな予想外でしたからね~~~。おそろしや~(爆)

有難うございます。可愛いと言ってもらえて彼女も喜んでいることでしょう(笑)。一応キャラ設定は女優志望ということになっています(ちょっと派手っぽい顔になったので…目が大きいのかな?)

こんにちわ♪
ミラクルがおきたのですね☆
気づけば大世帯になっているのがドール道(そうなのか?)

お顔も可愛くかけてると思いますですv


!!!黄色い文字のところに…
なんと!?男の子をお迎えされるのですか??
女の子がいると必然と男の子欲しくなってしまいますよね(><)
メイク頑張ってください♪

お久しぶりです。

今日は少しお知らせをしたいと思いまして、
訪問させていただきました。

この度、インターネット上で、

「心のディスカッション」

という企画を立ち上げました。

いろんな人が自分の悩みや想いを
この場所を通して表現して、
互いにコトバを交わすことによって、
温かい1つのネットワークを繋げていきたいと思い、
このような企画を立ち上げることにしました。

まだまだ模索中というカンジのサイトですが、
ぜひ、参加してみてください。

詳細は、私のブログに載せてあります☆

詩集ブログ「あなたに勇気をくれるコトバ」
管理人:にーちゃ

http://shimochan813.blog92.fc2.com/


※コピー投稿になってしまい申し訳ありません.

☆ラピスさん

これはミラクルと言うのでしょうか…?
何と言うか…この記事の後すでにまたミラクルが発生してるんですが(やっぱりミラクルは誤用な感じe-263)……。
この注文のたびに失敗するパターンから抜け出すまでに一体どれだけ増えるかと(爆)
男の子も二人になる気配が…e-268


☆にーちゃさん
「心のディスカッション」ですか…気が向いたら覗かせて頂くこともあるかと思います。
コミュニケーションは好き。。。というスタンスではありますが、わりと一匹狼体質なんですよね。
自然に和が広がっていくのは好きなんですけど。。。

最近のトラックバック

C-PREVIEW

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。