スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ドア(BlogPet)

2009-10-03

Yukiはドア付近がほしいな。
ドア付近ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。
スポンサーサイト

 くしゃみ期待したかった(BlogPet)

2009-10-10

きょうミッチョンは、くしゃみ期待したかった。
でも、♯(シャープ)はリードが無理強いしなかった?
でも、ふぅりんとリードしないです。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 マオとミュー

2009-10-11

またまたご無沙汰しておりました^^
今回もまた、いろいろあるのですがメインはニャンコの話です。…が、
先にこれだけは伝えないと~というのが一つあります
以前、スーザン・ボイルの記事を載せましたが、みなさん覚えていらっしゃいますか?
47歳にして、ようやく世に認められた歌姫です。

CA390125.jpgクリックすると大きくなります

家の近所(通勤コース)にCD屋さんがあるのですが、私はいつも自転車で通勤していますので、通常なら、このポスターは完全に見逃しているものです。
たまたま今回の大型台風が大阪に接近し夜中に通過するという日、仕事帰りは少し多めの雨となり、荷物も多かったので自転車を会社に置いて車で家に送ってもらった翌日のことです。
当然、自転車がないので徒歩出勤となったのですが、CD屋さんの前を通るとき、何気なくウインドウを見たら、このポスターがあったのでした。

確か、一位は獲得できなかったのではないかなと、思うのですが誰か詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださいね。
きちんと調べたわけではないので、よく分からないのですが、あの番組の優勝者は女王陛下か皇太子殿下の前で歌えるという特権があって、スーザンはその特権を勝ちえなかったとなっていたと記憶しています。
でも、あれだけの歌唱力に話題性も十分です。絶対CDは出ると思っていました。
ただ私はこういった情報に疎いので見過ごすかもしれないな~と心配していたのです。
でも台風が味方してくれました^^
このポスター見たとたん、お店に飛び込んで予約したのは言うまでもありませんww

11月25日に彼女のデビューアルバムが出ます。
世界中をアッと驚かせた『夢破れて』はもちろん、モンキーズやエルトン・ジョン、マドンナなどのカバー曲に、なんとオリジナル曲も収録されているそうです。
発売日が楽しみです^^
私は彼女の歌を聴くたび、毎回鳥肌が立ってしまいます。
毎回、感動してしまいます。
台風よありがとう。
いい時に来てくれたw



more...

 マオとミュー(BlogPet)

2009-10-17

ミッチョンの「マオとミュー」のまねしてかいてみるね

また、スーザン・ボイルのことですが立って、なんとオリジナル曲に疎いので見過ごすかもしれないので、仕事帰りは言うまでも収録されてくださいね。
クリックすると、CDは完全に来て、ようやく世に接近した『夢破れて車で通勤し夜中に疎いので自転車を載せました。
ただ私は完全に見逃して』はないと思っておりました歌姫です^私は獲得できなかった『夢破れてしまいます家に通過するとなり、何気なくウインドウを通るとき、何気なくウインドウを載せましたと思ってもらったがないか皇太子殿下の近所(通勤コース)に飛び込んで通勤して』は伝えないので歌えるという特権が立っているそうですが楽しみです^このポスター見たら教えてくれましたw

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 銀四郎さん、四国行ってきました^^

2009-10-23

土日にかけて姉と姉の家のお向かいさん夫婦、私の4人で四国へ行ってきました。
泊まったのは滑床渓谷にあるホテルですが、そこから一路、四万十川に行って屋形船に乗りました^^
CA390317.jpg

四万十川は先の台風18号の影響で川が濁り、まだ元の状態にもどっていないということでしたが、それでも浅いところなら川底が見えて十分にきれいだと思いました。
P1010609.jpg

自然に飢えていたので、見る景色見る景色がとてもきれいでした。
空もとてもきれいで、景色や空の写真ばかりとっていたような気がします。

しかしです…。いつもならば旅の記事は絶対にこちらに書くのですが、今回はここに書いていっています。
いろいろピグ友やブロ友の絡みから、そのようなことになりましたので、あちらで更新するたびに、こちらでもお知らせの記事を入れようと思いますので、お時間がありましたら覗いてやってください。
題して『四国の旅(森の国)』。
帰ってまいりました
ペタ、土曜日まで休止します(;^_^A 
ネコと移動
順番にご覧ください。
まだ序盤の段階です^^

四国はまだまだ自然が残っていて、この美しさをずっと残していって欲しいと心から思いました。
人間にとって必要なのは便利さではなく、このような大自然なのだと思ったりしました。
都市生活ドップリコの姉をして「ここなら不便でもかまわない。住みたい。」と言わしめました^^
私もいっそ永住したいもんだと思いましたw
CA390212_20091023213621.jpg

都市生活で疲弊していた心を癒してくれました。
また、こんどは滑床渓谷散策の旅に行きたいと思いました。
一泊二日では大した旅にはなりませんでしたが、それでも随分生き返った心地がしました。
今度は短くても二泊三日ぐらいで、森の中に分け入っていきたいと思いました。
では、詳しい旅の話はあちらにて…^^




 一泊するつもりだった(BlogPet)

2009-10-24

きょう、一泊するつもりだった。
でも、ふぅりんで一緒へ放浪したかった。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 四国の旅(森の国)更新しました

2009-10-25

方向音痴
野生動物

お時間のある方は、ぜひ読んでいってくださいね^^

more...

最近のトラックバック

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。