スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 逃避でネコマンガ(;^_^A

2008-06-04

今日は早々と会社から退散してきました。
これ以上数字と格闘すると人死が出る。。。と、のたまいつつ…(//▽//)
いや~、ここまで疲れることはめったにありません(疲れる前に睡魔との戦いが始まるw)
もう、頭が完全にオーバーヒートしたようで、ピクリとも働かないので逃げてきましたアップロードファイル
で、昨日やり損ねたネコマンガをペペッと貼り付けて早めに寝ることにします
昨日は会社のHP用に作ったネコマンガを何も考えないで縮小し、アップしようと記事に貼り付けたら豆粒みたいに小さかったのです絵文字名を入力してください



では、お楽しみください☆ヽ(o_ _)oコケ

more...

スポンサーサイト

 逃避でネコマンガ(;^_^A(BlogPet)

2008-06-05

ミッチョンの「逃避でネコマンガ(;^_^A」のまねしてかいてみるね

今日はめったにありません(疲れる前に睡魔と会社のHP用に寝ることにオーバーヒートしたネコマンガを何も働かないので逃げてきましたの戦いが完全にオーバーヒートした。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 考えてしまったこと

2008-06-11

体調を崩してしまい、少し間があいてしまいました。
休んでいる間に秋葉原で大変な事件が起こり、大変衝撃を感じています。
時間が経つにつれて犯行前の犯人の状態というものが明らかにされてきて、それでまた衝撃を感じてるというところです。
まずは犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

CA390254.jpg


世の中がどんどん変わってきているとおもいました。
被害者を携帯で撮る人たちは何を思って撮っていたのでしょう?
マスコミの報道の仕方もおかしいと思いました。
良識という言葉が忘れられている感じがしました。
私はテレビを観ていないので、事件を知ったのは日曜日の夜遅くでした。
ダンナはずっとテレビでニュースを観ていたようで、派遣会社の待遇がどうのと言っていました。
この犯人が感じていた焦燥感や雇用不安、ひいては将来への不安などは私にも理解できます。
私はいつからか将来自分はレゲエのおばさんになってしまうかも知れないと秘かに思っておりました。(今でも若干思ってる)
何度も面接を受けて断られたり、やっと雇ってもらえたと思ったら、かなりひどい所だったりで、不安で不安でたまらなかった時期があります。
ちなみにひどい所というのは、後に詐欺で世間を騒がせた会社だったり(研修期間中におかしいと思って逃げた)、給料をなかなか払おうとしない会社だったり(再三再四催促しないと出ない)、社長があまりにも瞬間湯沸かし器で、ほんの些細なことですぐに怒り出し、仕事にならなかったり、他にも様々です。
まだ心の働きを、思いの力を十分には知らなかった頃です。(今も十分わかってるとは言えませんが)
最終的に住む所さえ失うのではないかと思っていました。
だから派遣という不安定な立場で、彼女もなく気を紛らわせるすべがなかったとしたら、どんどんマイナスな方へ転がって行ってしまう犯人の心理状態は想像ができます。
ただ、馬鹿だと思います。
ネットでの言い争い、作業服(だっけ?)がないと思った瞬間にプッツンと切れたらしいけど、捜そうとしなかった。
別の場所に置かれていただけだったのに、確かめようともせず、あれだけの凶行を行った大馬鹿者だと思いました。
精神がなんと脆いことか。
根性無しというか、まるっきりガキというか、腹が立ちました。(←地はこんなもん)

more...

 インターネット(BlogPet)

2008-06-12

きょう、ふぅりんはインターネットっぽい撮影しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 見る力

2008-06-14

え~~~、今回も長ったらしい文章になってしまいました。
お時間があったら、お付き合いくださいm(_ _)m

more...

 見る力-補足

2008-06-15

え~~~、あとあと読み返すと、説明が足りていないかな? と思いました。
しかも銀四郎さんへの返事で、かえってややこしくしてしまったような気が…
それで補足を書くことにしました苦笑

more...

 願い事が叶う占いゲーム!?

2008-06-16

私は占いってあまり信じない方ですが、これは私の場合、暗示にひっかかるかもしれないな~と思い、素直に乗っかって見ることにしました苦笑
やってみたら、けっこう当てはまっていて驚いたのです。「なんで?」と…
…で、最後の方に気になる一文があって、自分で(あ、これは暗示に引っかかるな)と思って、載せてみました(爆)(※暗示=無意識の領域に刻まれてしまう)
心の作用で言うと危険がいっぱい(≧▽≦)

興味があったり、自分は暗示に強い!という方は、お試しください。

注意点は、先を読まずに一つ一つ進めること。

(朝っぱらから何やってんでしょね私…
寝起きの~っとした状態で、つい、やってしまいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あ、ちなみに願い事が叶うのは個人差があるとか。
数時間後から3年後ぐらいが目安だそうです。


私が(あっヤバイ!)と思ったところを当てたい方も読んでみてくださいね♪
次回に「ここだよ~」っと、お知らせします(笑)

more...

 今さらですが…

2008-06-18

アニメにハマってしまいましたビックリ!!

もともとマンガ好きではありますが、アニメは一般の有名どころ以外よく知らないのでした。
ただ、家にデスクトップパソコンを入れた時、「メディアセンターエディションで」と注文したせいかどうか、メディアセンターを開くとテレビ放映されたアニメのだと思いますが、1話分とか2話分とか無料で観れるようになっていて、時々チョロチョロ観ていたんですね。
テレビがないと食事中とか目の行き場に困るというか、ただ黙々と食べるのは物寂しいというか、つい観てしまうんですね。
そんな中には当然続きが気になる作品もあるわけです(笑)
ニコニコ動画はよく聞きますが、登録するかどうか迷っていたし……そんな折にYAHOO動画ってものがあるのを発見しまして、しかも続きの気になっていた作品が『あるではないかー!』と、観始めてしまいました(笑)

more...

 Yukiは企業がほしいな(BlogPet)

2008-06-19

Yukiは企業がほしいな。
企業ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 この詩は.hack//現象かも!

2008-06-23

それは希望、夢、明日
何も約束はされていないけど
自分が諦めない限り続く道

君は君の道をどんな色に染めたいの?
君は君の未来を、どんな風に夢見るの?
周りを見て、すねているだけでは何も始まらない
聞きあきたかもしれないけど
何度でも言うよ

なぜなら、君が倒れようが
起き上ろうが
本当にそのことに振り回されるのは
君ただ一人だから

それは僕にも言えること
僕たちは旅の途上ですれ違うかもしれないけれど
僕の人生を君に作れないように
君の人生も僕には作れない
僕たちは支えあうことはできても
本当に自分を救えるのは自分自身だけ

誰かがやってきて、
君の人生を君のいいように作り直してくれるなんて
幻想はそろそろ捨てた方がいい(それは夢ですらない)
君は自分の足で立ち
自分の人生を作っていく
その為に生れてきたんだよ
君がただのお人形でないなら
自分の足で立とうとしてごらん
今すぐには無理でも
いつか自分で自分を支えられるように…

それで辛い時は何度でも泣いていいよ
僕は君の涙をふいてあげるよ
僕もそんな風に歩いてきたから
僕たちはみんな
そんなに強いわけじゃない
それでも生まれてきたのが偶然じゃないなら
前を向いて立ち上がるしかないよ

more...

 二つの箱

2008-06-25

タイトルを見て「あれ?」と思う方も、いらっしゃるかと思います。
はい、sunnylakeさんの詩のタイトルと同じです。
あの詩を読んだとき、心の奥の方で何かがゆらめくのを感じました。
何か…物語が作れそうな詩だなと思い、そのことをコメントに残したところ、sunnylakeさんは『作ってください』と答えてくださいました。
それで、心の奥の方でゆらめいているものを、自分なりに引っ張り出しながらお話を考えました。
考えたというか、9才か10才ぐらいの頃に考えたマンガネタが浮上してきまして、この詩と合体してしまいました。
今回は長~~~いですよ♪

まずはsunnylakeさんの詩からですが、物語を作るのに無断で借りていました。
発表するときにお許しを願おうと思っていたのですが、sunnylakeさんのブログが消えてしまい、報告することが叶わなくなってしまいました。
このお話をsunnylakeさんも読んで下さることを祈ります。
そして無断拝借した詩はそのまま、消さずに持っていたいと思いますので、許して下さると嬉しいなと思います。




二つの箱

二つの箱が目の前においてある。

中には、何が入っているんだろう。

ドキドキしながら開けてみると・・・

一つの箱には、宇宙の愛が、

もう一つの箱には、人の愛情が入っていた。

宇宙の愛を受け取ったら、安心感に包まれた。

人の愛情を受け取ったら、心が温かくなった。

どちらの箱も大切に持っていたい。

それは、生きていくのに、絶対必要なものだから。


             (sunnylakeさんのブログより)

more...

 一文を待遇した(BlogPet)

2008-06-26

きょうミッチョンと、一文を待遇した?

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

最近のトラックバック

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。