
--------


 週刊朝日10/26日号

2012-10-22

2012y10m22d_121559222.png

私は雑誌は「ねこぱんち」以外買わないので、これ読んでないですがネットでこの表紙を見かけたとき絶句しました。
私たち保守ブロガーも「はしした」という言い方はしますが、それにはパソコンで文字打つ時、普通に「はしもと」と入力しても、変換で「橋下」という漢字が出てこないこと。
また橋下の政治信条には大いに疑問があるので茶化す意味で「はしした」と揶揄することはあります。
それにはブログというものが個人の日記のようなものであり、自分の意見の発信場所であるという気安さもありますね。
そういう個人的なブログでも本当に洒落にならない差別発言は叩かれます。
コメントなりメッセージなりで、お叱りを受けるということです。
この表紙は限りなく下品だなと思いましたし、さすが鮮反日新聞の子会社だなとも思いました。

この雑誌が出た当初、橋下憎しで週刊朝日に肩入れするようなブログも見かけましたが、そのブロガーさんは内容を読んで書いたのかなと思いました。
私は読んでないので触らなかった。
読んだ人の感想では父親や祖父の出自までひっぱり出してきているとか。
日本では同和問題と在日の問題がごちゃ混ぜになってしまい、実態すらつかめない有様ですが、私の中の認識では同和問題は国内問題
在日の問題は国際問題です。
在日に関しては出自を明らかにすべしと思う。

なぜか支那人と朝鮮人は、たとえ帰化しても帰化した国の人間にならないで、その国を乗っ取る方向に進むんですよね。
これはアメリカの方で顕著に出ているそうです。
支那系米国人・朝鮮系米国人はなぜか米国籍を有しながら、自分の母国への忠誠を捨てない。
日本人は違います。
郷に入れば郷に従えの言葉通り、米国に忠誠を誓います。
日本人として生まれてきた資質も米国のために使います。
お世話になってる国を裏切ろうとは考えません。
しかし、支那人と朝鮮人はまず『お世話になっている』とは考えない。
その国で力を持って上に君臨しようとする。
君臨して自分たちにだけ有利な政策をとろうとする。
日本人は長年、支那・朝鮮人のこうした性質に気付きませんでした。

今の政権はこうした支那・朝鮮人をどんどん国内に引き入れる売国奴の集団ですが、朝日新聞もいわば日本人にとったら敵のスパイ機関です。(テレビ・新聞はもう敵のスパイと見ても間違いないですね)
そして橋下も維新八策や地方分権とか道州制とか、中身を見たら支那・朝鮮人の手先?と思えるような政策を打ち出し、日教組とケンカしたり、国歌斉唱のごり押しで保守色を見せたものの、かなり嘘くさいことから、今や私の中では世論で簡単にふらつく信念のない政治家の筆頭になります。
支那に媚び売ったり、民団と仲良くしたり、よく知りもしないで従軍慰安婦について意見を述べたり、何を目指しているの?と思います。
今の日本に必要なのは日本の内患外憂に精通し、信念を持ってこの問題に取り組んで日本を日本国民の手に盤石にしてくれる政治家です。
今、マスゴミが必死で攻撃中の自民党安倍総裁ですね。
橋下は主義もハッキリしない、意見もころころ変わるので国政に出てきてほしくない筆頭です。
彼は弁論だけは上手いですからね(`・ω・´)b

橋下と週刊朝日(=朝日新聞)は、「反日」というカテゴリーに入るので仲間同士でもありますね。
日本の保守は、ほんのちょっとした考え方の差異で袖を割ってしまいますが左翼思想の連中は目的が同じ場合、一時的に手を結ぶこともするように感じます。
このセンセーショナルすぎる週刊朝日の記事も、あからさまに差別的内容を含んでいるそうなのでワザとケンカしたの?という見方もあるようです。
これによって人権擁護法案を通しやすくする意図がないとは言えません。
これ週刊朝日が本当に日本人のための正しい週刊誌だったら、そんな誰が見ても判るような差別的な内容は書かないだろうと思うのです。
まず一般日本人から嫌われます。
わざと誰にでも判る差別内容を書いて一般人が橋下に同情するように仕組んでるとしたら、このケンカの売り方も納得です。
自作自演で差別問題を浮上させ、人権擁護法案を通したい構えですね。
前にも書きましたが、反日勢力は敵味方に分かれてケンカする演技をします(`・ω・´)b
限りなく胡散臭い。

でもとりあえずこの雑誌、内容確認のために買ってみることにしました。

 アメボロ

2013-05-12

最近こちらではほとんどブログの更新をしないのですが、アメブロで非表示や削除されそうな記事をこちらに転載したりしています。

タイトルのアメボロは、もちろんアメブロの私たちの呼び方です。
もともとはピグとかのゲーム関係であまりにも不具合が多発するので友達がそう言っていたのを私も使うことがあります。

今回アメボロでの保守仲間の記事が非表示にされてしまったので、その関係の記事を自分のところでもアップしました。
これも非表示になるかな?・・・という実験も兼ねています。
一応、非表示にされることを考えて今回もこちらにアップしておくことにしました。

↓↓↓↓↓

more...

 在日韓国朝鮮人

2013-05-28

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19803527?via=thumb_watch

「なう」に上がっていた動画を、ここでもアップしようとしましたが、なぜか表示されませんので↑リンク貼りました。

うわ~~~ニコ動、リンクも飛べない!!!



なのでyou tubeで↑同じ動画探しました(一件落着)

私の意見は特定アジア(支那・韓国・北朝鮮)の帰化は認めるべきでないし、今現在帰化してるこれらの国の人々の帰化も取り消すべきだと思っています。
日本人が外国で帰化した場合は、その国の人間になるべく努力し、その国に貢献しようとしますが、特定アジアの人間は不思議なことに、その国を自分たちの都合良いように変えてしまおうとします。
もともとのその国の人々が持つ権利を取り上げても自分たちが優位になろうとします。

※一番分かりやすいところでは生活保護の財テク活用が明るみになった。(日本人は申請してもなかなか認可されないのに、在日は簡単に申請が通ってしまう。そのために日本人からは餓死者も出ている)
そんな人間は日本には必要ありません。
今現在の状況を見れば、反日行動をしないから良い人と見るのも違うと思っています。
自分たちの祖国を誇りに思っているとしながらも、その祖国に泥を塗っている人たちを止めようともしない、自分は関係ないと逃げているだけの卑怯者に見えます。
なので大人しい在日も含めて祖国に帰っていただくのが日本にとっては必要なことであるとも思っています。

☆☆☆☆☆

more...

 対岸の火事ではない

2013-05-28

中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に
 中国には50を超える少数民族が居住する。中国共産党政府の凄まじい民族弾圧に屈することなく、抗議行動..........≪続きを読む≫


日本人ほど世界は平和で理性的だと思い込まされてる民族もないかも・・・。
ネットで調べない限りチベットやウィグルの現実を知ることが出来ないということが、
どういうことなのか考えつかない人も多そう。
マスコミがこういう情報を隠す(保守では「報道しない自由の行使」と言ってます)のは、おかしいと思いませんか?
海を隔てたすぐ隣の国のことです。
普通の人間の感覚ならば「今現在、こんなことが起こってる!」と
声を上げるべき職業のはずですが黙ってます。
なぜか日本のマスコミは支那(中国)や韓国に都合の悪いニュースは流しません。
毎年日本の総理の靖国参拝ではなぜか、支那や韓国側の報道機関かのように大騒ぎして日本の政府を叩きまくる。
これらとチベット・ウィグルのことを結び付けて考えることが出来なかったら、
近い将来、日本人も3人立ち話しただけで逮捕されるようになるかも知れません。
東日本大震災の後、民主党政権があまりにもおかしなことばかりするので
覚醒した日本人もぐっと増えたということですが、
それでも1憶2千万の人口から考えたらまだ足りません。
多くの日本人は、日教組やマスコミ(特にテレビかな)に騙されたままですね。
こうして真実を語るネット住民に「ネトウヨ」というレッテルを貼って、
普通の日本人から敬遠されるように仕組んでるのも支那・朝鮮半島(韓国・北朝鮮)からの
帰化人や、在日、頭がイカれて日本なんぞ潰したくて仕方のない左巻き反日日本人がやってることです。
今や、日本国内にそういう人間がウジャウジャ生息しているのです。

支那がなぜ尖閣諸島を我が物とし、沖縄の独立を煽るのか。
もしも沖縄が独立したらどうなると思いますか?
瞬時に支那共産党軍が上陸し、瞬時にチベット・ウィグル化するでしょう。
その次は?
十数年前(だったか)支那は
『あと20年(だったか15年)もしたら日本という国は地球上から消えてなくなっている。』
と、言っていました。
その動画は今は消されてしまって、ありません。
だけど、支那が日本を狙っているのは確かなことです。
その為に国防動員法なんてものまで作っているし
何より、NHKを筆頭にすでにマスメディアが押さえられていることを
日本人は知らなければいけないです。
今なら間に合う。
多くの日本人の覚醒が日本を救う唯一の道です。
一部の人間が超人的な仕事をするのではない。
普通の人々が目覚める。。。そのことが、支那や韓国を筆頭とする
反日勢力には一番の脅威なのです。

彼等は出来る限り合法的に日本を乗っ取りたいので
(武力でやったら世界から叩かれるから)
目だったところでは何もせず、友好だの友愛だのの耳触りのいい言葉で
日本国民を騙そうとしているのです。
今や「平和」「人権」も彼等の大好きな言葉です。
そうやって日本人を騙して、再び民主党のような売国政党を与党にし
次はきっと迅速に日本人を弾圧しやすい法案を作って
まずは言論を封鎖し、次には行動を制限し
日本人の数を減らしながらも、日本のすべてを我が物としていくことでしょう。
チベット・ウィグルで行われていることが日本でも始まるでしょう。
チベットやウィグルもまずは民間友好から始まって
それから経済的に、政治的に深く関わり、気がついたときは遅かったのです。
日本がもしも大陸と地続きだったら・・・そして一番最初に狙われていたら
今頃はとっくに資源(水・メタンハイドレート等)は奪われ
民族浄化されて、日本人同士の結婚は出来ないようにされ
男性は、ほぼ皆殺しかな?
女性は無論、凌辱されたりするわけで
生き延びようと思ったら支那人と結婚するしかないような事態に追い込まれます。
勿論、好きな場所に棲んだり好きな職業に就いたりなんて
夢のまた夢となることでしょう。

more...

 日教組

2013-06-30


more...

最近のトラックバック

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
