
--------


 政(まつりごと)

2011-09-09

ずいぶん久しぶりの更新となります。

東北地方の震災と原発事故と・・・いろんなことが起こりました。

まさに国難の時という印象です。

しかし、一番の国難はどうやら政治のようだと思っています。

民主党が与党になってからの、この国の政治は迷走を続けております。

今回、民主党が政権握っている折に震災に遭われた皆様は、それでも我慢強く耐えていらっしゃいますが

いまだに避難所暮らしの人がいる現実。

私はこれまで、政治には関心がなかった。うとかった。

それがいけなかったのだと今は思っています。

日本人は政治に関心を持つ人が少なかった。

関心を寄せる人と寄せない人の差がハッキリしていました。

本当に無知でした。

この無知が被災地復興の遅れの原因の一端であることは間違いないなと思います。

民主党を与党にしてしまった責任は国民全体の責任だと思います。


これまで国のトップが国民を裏切っても特亜3国の都合のいいように動くなど予想もしていませんでした。

そんな政党があることも知らなかったなんて、本当に無知すぎました。

浮かれてピグで遊んでる場合ではなかった。(遊んでますが・・(;^_^A いや、緊張状態が続くのは良くないし)

遅いかもしれませんが、今いろいろ勉強中です。

今の国の現状を知るためには正しい歴史知識から仕入れる必要がありました。

知らなかったのですが、私たち日本人は学校で本当の日本の歴史すら教えてもらっていなかったのです。

むしろ、ある意図によって捻じ曲げられた近代日本史を教え込まれてきた。

そのために自分の国を愛せない日本人がどんどん増えていきました。

私もその一人でした。

日本も悪くないと思うようになったのは、比較的最近のような気がします。

でも真の日本人の姿を知った時、大東亜戦争が日本人にとってどんな戦争であったか知り、

東京裁判というものが、どんな不当な裁判であったか知り、

在日朝鮮人がなぜいるのか知った時・・・この国はなぜ、こんなに捻じ曲げられているのか

だんだんに分かってきました。

これまでの私は毎年なぜ教科書問題が起こるのか、日本国内の教科書問題になぜ中国や南北朝鮮がとやかく口出しするのか

疑問すら持ったことがなかったのです。

真実を知った今、そして民主党が率先して特亜3国の都合のいいように日本をさらに

捻じ曲げようとしている今、もう政治に無関心でいることは出来なくなりました。

これから時々政治ネタで更新するかもしれません。

アメブロもこれまではピグネタしか書いてこなかったですが、政治ネタが増えてきました。

よりよい日本を作るのは政治家ではなく、国民の一人一人なのだとやっと目覚めました。






 イメージ

2011-09-11

これまで自分がいかに無知だったか知った瞬間って、けっこうショックを感じますね。

自分がそれほど利口だと思っていたわけでなくとも・・・なぜかショックなんですね(;^_^A

でも今回知ったことは本当にショックだったのです。

こんな大事なことを知らなかったなんて・・・・・・と。

私たちは意図的に捻じ曲げられた近代日本史を教えられてきて、

独自に調べない限り真実には触れることが出来ないように操作されていたんですね。

私はいい年になるまで日本の良さがなかなか分からず、どちらかというと日本が嫌いでした。

ただそこそこ年取って(爆)海外のいろんなことを知るうちに

日本ってなかなかいい国かも知れない・・・と、思うようにはなっていましたが

自分たちの先祖がどんなに立派で素晴らしいか、知らなかったので

日本人であることを誇りに思うなんてことは・・・まず、考えたこともなかったです。

でも私たちの祖先は・・・今の私たちよりも無垢で純粋で・・・

知ると自分が恥ずかしくなるような立派な父祖でした。

何よりもまず、そのことを多くの日本人に知ってもらいたい・・・。

これはアメブロに載せた記事と重複しますがご勘弁を。

しかも長い・・・(;^_^A


とあるところから、コピペさせていただきました。

私自身、現在いろんな本を読んで勉強中です(;^_^A










more...

 凛として愛

2011-09-17


















more...

 【緊急拡散】 人権救済法案、7日にも閣議決定

2012-09-03

Mappyさんのブログより転載

ここから◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★人権委員会法案、7日にも閣議決定

滝実法相は3日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する 人権救済機関設置法案(人権救済法案)について、7日にも閣議決定し、
 今国会に提出する考えを示した。野田佳彦首相と会談後、首相官邸で記者団の質問に答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000545-san-pol

次は閣議決定です。
署名を拒否してもらうために
この二人に集中的にFAX、電凸頑張りましょう!

松原 仁(特命担当大臣、国家公安委員長)
国会事務TEL:03-3508-7452,FAX:03-3580-7336
地元事務FAX:03-3580-7336

森本 敏(民間任用防衛大臣)
防衛省TEL:03-5366-3111(代),FAX:03-5261-8018

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここまで

more...

 油断大敵①

2012-09-15

約1年前に日本の現状を知って以来、日々、日本がどこか窮地に追い詰められていってる感覚が続いている。
最初は支那の実態を知って恐怖し、韓国の実態を知って呆れたり笑ったり、しかしどんな阿呆でもあまりに執拗にまとわりついてきたら笑っていられる状況ではなくなるのです。
日本国内にいると判らないけど、海外に出たときに彼等のしてることが日本人にどんな実害をもたらすか、初めて解ることになる。

支那の脅威については、今隠しようもないことなので尖閣諸島を中心に報道されていますが、支那の南京大虐殺も完全な捏造歴史です。
支那は韓国に比べて賢いので、いたずらに諸外国を巻き込むことはないですが、一手一手確実に日本を追い詰めていています。
この件はまた別の折に書きたいと思います。

more...

 ねじれ国会を解消するには

2013-07-09

※以下はアメブロからの転載記事です。

ねじれ国会とは、分かれ道で頭では右に行こうとしているのに体が勝手に左に行こうとして、にっちもさっちも動けない状態に陥ることですね。
左へ行ったら断崖から転がり落ちるし、しかも道は歩かなくても勝手に動くので、このままでは案内板に激突して大怪我を被るってなことになる。
もしくはね、目の前にあるものを手に取ろうと思っているのに手が動かない状態。
それを今取らないと間に合わないのに、どうすることも出来ない状態。
人間に例えると、そんな感じですね。

今のねじれ国会がなぜ起こっているかというと、日本国民の為の正しい政治を行おうとしている勢力と、日本国民より在日や特亜(支那・韓国・北朝鮮)の為に日本を使いたい勢力が闘っているからですね。
多くの日本人が知らないところで国の取り合いが勃発しているわけです。
日本と韓国以外の諸外国では右翼も左翼も愛国者なのですが、なぜか日本と韓国だけは違っています。
特に日本では右翼&保守=愛国者左翼=反日という図式が、知れば知るほどハッキリしてきます。
「自衛隊を国軍にする」と言っただけですぐに「戦争の準備だ」と言うのは、立ち位置がすでに日本国民ではなく、特亜(特定アジア=支那・韓国・北朝鮮)の立ち位置なわけです。
日本国民の安寧を考える政策ではなく、特亜に気に入ってもらえる政策を考える。
それが反日の特徴ですね。
先日、安倍総理の問責決議が野党すべての意志として出されました。
そのために国民にとって大事な法案の決議が流れてしまいました。
日本国民にとって大事な法案ということは、特亜勢にとって不利な法案ということですね。
日本が元気になると困る国が近隣に三つもあるもんで、しかもこれらの国々は平気で内政干渉してきますし、反日左翼はそうした内政干渉に何の疑問も持ちませんね。
もう立ち位置が日本国民ではないからですね。

日本人は敗戦後、売国奴やスパイみたいなのに正しい歴史も隠され、自虐史観を植えつけられ、反日教育に精出している支那や韓国に親近感を持つように誘導されてきていたのです。
日教組もNHKを筆頭とするテレビも新聞も雑誌も、日本人を騙すことに一役買ってきたわけです。
本当の歴史を隠し、支那や韓国に都合のいい捏造歴史を信じ込ませ、日本人が逆らわないように長年かけて騙し続けてきたのです。
しかしネットの普及でその嘘がバレていってるのです。
一番判りやすかったのはテレビや新聞の言うアジア諸国というのが特亜のことでしかないという点ですね。
左翼も「アジアの皆様」という言葉を使いますが、彼らの意識にあるのは3つの国しかないのがネット情報と比較するとよく判るわけです。
アジア諸国が3つしかないなんて思いもしませんでしたが、そうした嘘をテレビも新聞も公然と流し続けてきたわけです。
だから、この3つの国以外は自衛隊を国軍にすることにも異論はないわけです。
むしろ歓迎してくれる国さえある。
それは何故かというと、今の支那は軍拡を強く推し進め、近隣国の領土を平らげていこうとしているからです。
インド、ベトナム、ブータン、台湾、フィリピン等、そして日本も全部、支那は平らげようとしているんですね。
特に日本や台湾、ブータンは完全に飲み込んでしまい、チベットやウィグルのようにしてしまう気満々ですが、テレビ・新聞ではチベットやウィグルに支那が何をしたか全く報道しませんね。

今の日本の反日左翼の連中がチベットやウィグルで起こっていることを知った上で特亜目線で政治をしようと考えているなら、彼らはすでに狂っているか特亜のスパイかどっちかでしょうね。
知らないで推し進めようとしているならば、それこそ政治家としては失格です。
どの道日本の命運をまかせられるような者たちではない。

反日勢力は真実を伝えよう、広めようとネットで拡散している人たちをネトウヨというレッテルで一般人から疎外されるように図ってきましたが、もうだめですよ。
彼等がネトウヨに定義していたニートや人生の落伍者に当てはまらない日本人がどんどん参戦しています。
つまり、ごく普通の日本人が徐々に目覚めていっているのです。
目覚めた者から順に誰に強制されることなく、自らの意志で参戦しているのです。
お金をもらってデモやカウンターやるような反日勢力とは違うのです。

先日の大阪での自民党の街頭演説でも、ねじれ国会を解消するためには衆参ともに自民が勝たないと日本の軌道修正をスムーズに行うことは出来なくなるので、自民は何としてでも勝たなければいけないと言っていました。
ねじれ現象を起こしているうちにも世界は刻一刻動いていきますから、麻痺して機能しないような政府では国際社会で立ち行かなくなっていくのです。
本当に国の存亡がかかっている一戦だと思うし、結果しだいによっては日本という国の衰退を早めてしまうかも知れない大事な選挙です。

民主で散々壊された日本を安倍自民は驚異的な働きで立て直していっています。
その先を是非見たい。
目に見えて景気が回復し、日本の景気回復が世界の景気回復に繋がって行く様を見たい。
世界が少しでも健全な方向に進む姿を見たい。
仮にあなたがアンチ・自民でも、日本の国益を本当に考えてくれる政治家に1票を投じてください。
よく判らないから投票しないと考えていたら、あなたの無投票が売国を考える組織票の強い政党に加担することになってしまいます。
是非とも投票に行ってください。

最近のトラックバック

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
