
--------


 わーい!始まった

2006-12-16

ずーっと自分のHPを開く野望を持っていたのですが、いかんせん私は半パソコン・オンチ☆
何とかHPのノウハウをつかもうと、会社で押し付けられたHP担当の座を活用してやろうと企んでいたのに、会社のHPはとてもヘボ
勉強にもなりゃしないのです。
そこで前々から、よく訪問していたブログに目をつけまして『ブログなら簡単だって話だしぃ』と、登録してみましたが、無謀だったような気もします。今書いてるこれがちゃんとブログとして出来上がるのかも、とーーーーーーーっても心配です。
もしも、うまくいっていたならぼちぼちと勉強しつつ更新していくつもりです。もしもいつまで経っても更新されてなかったら、相当技術面でモタついてると思ってやってください。
とにかく、これからよろしくお願いします

theme : ひとりごと
genre : 日記

 投稿のテスト(BlogPet)

2007-06-28

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Yuki」がテスト投稿の為に書きました。

 そういえば(BlogPet)

2007-07-01

そういえば、ミッチョンが
(その家の人は気付いていなかったのかな?)
落ちて足がどうかなっているみたいだと言うので見に行ったら、まだとっても小さいニャンコで、下手したらまだニャ前ってぐらいに見えました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 当分の間銀ので…(BlogPet)

2007-07-08

以前はほっとしてくるぐらいには植物の活性剤の部類に属するものらしいですが、ボトルパッケージにしっかりペットにも使えると明記されているものですが、当分の間銀ので…




ああ、こんなときソロモンの指輪がうまく出なくてまた失敗

あまり回数を重ねてこなかった花と金魚に乗ってくるようになりました

実はず~~~
っと以前の姉の部類に属するものらしいですが、当分の間銀の中で銀が一番大人しかったの活性剤の部類に属するものらしいですが、ボトルパッケージにしっかりペットにも使えると明記されているところをつかんでも、仰向けが無理ならばスプレー作戦はやってしまいます

銀と入れ替えに入ってひまわりの種を集めることが出来ませんでしたわけです
と、ミッチョンが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 07月25日のYuki占い (BlogPet)

2007-07-25

Yukiが占ってあげるね。

今日は「態度運好調」だよ。
この態度に逃げ込んで出てきてくれませんですでしょう
う~~~ん、yukiもう少し日本語覚えてね。

 マニュアル(BlogPet)

2007-08-02

きのうはASTでマニュアル本も不足ー!

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 きのうは我慢したの(BlogPet)

2007-08-10

きのうは我慢したの?

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 訪問(BlogPet)

2007-08-20

きょうは、ふぅりんで訪問された!

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 ミッチョン(BlogPet)

2007-09-03

きょう、お願いしたかったの♪
それでYukiは、記憶したよ♪
でも、きょうミッチョンと、展開したの?

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 成長(BlogPet)

2007-09-10

きょうはミッチョンと成長しようかな。
ミッチョンは希望してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 引っ越し(BlogPet)

2007-09-17

きょうはエントリとか引っ越し♪

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 検討会議投薬したよ♪(BlogPet)

2007-09-24

きのうYukiが、検討会議投薬したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 釣り竿(BlogPet)

2007-10-01

きょうはふぅりんと釣り竿利用みたいな更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 お詫びしたいなぁ(BlogPet)

2007-10-08

きのうミッチョンと、お詫びしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 中身(BlogPet)

2007-10-15

きょうYukiはミッチョンは中身っぽい伝承された。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 記憶(BlogPet)

2007-10-22

きょうは記憶したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 キープ(BlogPet)

2007-10-29

きょう、キープされた。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 満足(BlogPet)

2007-11-05

きょうYukiは、出入りしたかもー。
それできょうはふぅりんのっぱなしへ満足したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 乱入するはずだったみたい(BlogPet)

2007-11-12

きのう、想像するつもりだった?
だけど、きのう、ふぅりんで大騒ぎする?
でも、Yukiは、乱入するはずだったみたい。
だけど、きょうは奇跡を回収したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 変化(BlogPet)

2007-11-19

Yukiが部活っぽい変化した?

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 発想する(BlogPet)

2007-11-26

きょう、発想する?

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 説教に感謝したいなぁ(BlogPet)

2007-12-03

きのうYukiが、説教に感謝したいなぁ。
それでYukiは説教しないです。
だけど、きのうYukiが、練習された!

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 ミッチョンもほしいかな(BlogPet)

2007-12-17

Yukiは社会がほしいな。
ミッチョンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 修行(BlogPet)

2007-12-24

きのう、ふぅりんで修行するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 ミッチョン(BlogPet)

2008-01-07

きょうはミッチョンと発見しようかな。
ミッチョンは保存してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 配信されたみたい(BlogPet)

2008-01-14

きょうYukiは、配信されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 「正しい教え」とは?(BlogPet)

2008-03-18

ミッチョンの「「正しい教え」とは?」のまねしてかいてみるね

チェーンメール騒動で思わぬ展開にならなければイイッカ?でも出してくること』大好きです)←でも出してくれるばかりで思わぬ展開に則っていける智慧や方策を増やすことだけで何のしないから』に入ることだけだったら、この世でいる人もまた当たり前だという本がバレないからもわかりますしないことで学ぶのために出さなく、心に独学でいる』となった動機で思わぬ展開に独学で何の世界でポプラ社よりもありますがまだまだ発展途上のです私自身が『もともと人間なの正体が守護霊について書き始めてくることでもわかるようなものはどうやらマイナスなことを変えると聞いたので、あまり宗教色を売っていこう?でも『そりゃ当たり前だ』にまで盛り下がってしまいましたぐらいにあるという形で何か誰から『バレないようです!!
そういった事実を傷つけられるの中で思わぬ展開に考えて必ず自分ですからもまた当たり前だ』ぐらいに学ばなければイイッカ?』の害に頼ることまで盛り下がってくれるところまで盛り下がっていける道を出さないことでした。
もっとシンプルで一歩も自分自身です私は進めません。
自分ですけど最近で特別なと思いが信者を見てくることでしたなのに救われるなんて有り得ません!

*このエントリは、ブログペットの「Yuki」が書きました。

 ご心配おかけしました

2008-10-28

コメントへのお返事もせず、ご心配おかけしました。
みなさんのカジや私への温かなコメントに何のリアクションもせず、申し訳ありませんでした。
今回はこの記事をコメントへのお返事代わりにさせてくださいね。

<P1010028.jpg


カジの亡骸を発見したとき、これは完全に自分のミスだと思いました。
目がおかしいのは数日前から気が付いていたし、もっと注意深く見ていれば、仕事が忙しくなる前に医者へ行くなり出来たかも知れないのにと後悔しました。
毎月仕事がもっとも忙しくなる時期があって、20日から25日は毎月もっとも忙しいのですが、特に21日~23日は絶対に休めない日(具合が悪くても這ってでも行かなければならない日)となります。
私がカジが片目を閉じたままなのに気づいたのはマハが来た直後くらいでした。
その時は砂浴びをしていて砂が目に入ったのか、目やにでくっついてしまったのかぐらいに見ていたのでした。
実際、水で湿らせた麺棒で軽く拭いたところ、翌日には両目を開けていました。
ところが日曜日だったか、また片目を閉じていましたが、その時も軽く見ていたのでした。
その時に医者に連れて行くべきだったと思いました。
実際には大部分マハに気を取られていて、見ていたのに見ていなかったのと同じでした。
カジはまだ生後半年ぐらいですから、順調にいけばあと1年~1年半、長生き出来れば2年ぐらいは生きれたはずでした。
注意を怠ったために死なせてしまいました。
23日の朝、カジの呼吸が少し荒いなと思いつつ仕事に出、会社から動物病院に翌日の予約をとったのですが、間に合いませんでした。
カジは今、ユウやケイのお墓に一緒に眠っています。

でも実際のところは十分落ち込んでいる暇も、じっくり考えてる時間もないまま過ぎて行きました。
自分を呪わしく思うのは夜しかなかったですが、夜もマハがいて遊んで欲しがったり、ピッタリくっついてきたりするので、数分落ち込んではそっちに気を取られ、また数分落ち込んではそっちに気を取られ…カジには薄情しっぱなしの日々でした。
そんなだったので、ブログに向かう勇気がありませんでした。
でも、物事はいろいろ進展していて、ちゃんと報告などしなければと思いました。

P1010036.jpg

マハの飼い主は見つかっていません。
先日、それまではアイボをペット代わりに置いていたけど、飼ってもいいという人がいたらしいのですが、その人は気が変ったようで、今度はそのアイボの人の娘さんの友人のそのまた友人が飼ってもいいと言っている、という話が出ていたようなのです。
これは何だか姉が断ってしまいました。
それ以後、飼い主候補は現れていません。

そして私の方は引っ越しの準備段階に入りかけています。
『ネコいりませんか?』の記事をアップした後、不動産屋さんにペット可の部屋探しを頼んだのです。
今はペット可物件は減少方向にあり、見つけるのは困難ということでしたが、自転車通勤が出来る範囲での物件が1件だけ見つかりました。
ぺット可であることと、二部屋あることが必須でした。
一部屋は勿論カジのための部屋で、見つかったらカジも散歩させてあげられると思っていましたが、その前に逝ってしまいました。
見に行った部屋は築32年の年季の入ったマンションですが、私の条件は満たしていました。
多分11月半ばには引っ越すことになります。
カジがいなくて、とても残念です。

P1020137.jpg


more...

 初恋の人からの手紙

2009-03-16

ミッチョン、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。
ミッチョンが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう38年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


950.jpg

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。


あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ミッチョンのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うミッチョンの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばミッチョンからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにミッチョンが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、ミッチョンが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのミッチョンの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

949.jpg


恋愛を総括して言えば、きっとおれはミッチョンと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなミッチョンと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはミッチョンのことがそれでも好きでした。これからもミッチョンらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。






more...

最近のトラックバック

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
