
--------


 維新政党・新風北海道本部 時局講演会 ②

2014-04-01



維新政党・新風 鈴木信行代表が3月29日に行った講演の動画です。
動画の概要は
 東京都知事選を振り返る。 竹島奪還について。 
 日韓断交への道筋。 など、
 時局に合わせた政治活動、動向をお話します。
と、なっています。

主に竹島をめぐる話の部分ですが、なるほど~と思うことが多くて30分が結構短く感じる内容です。

クロッシェさんから「文字起こし~」と言われましたが、
文字起こしすると時間がかかるので(私だと一週間ぐらいかかる)
特に目から鱗になったことなどを
要約して書いていきます( ̄(エ) ̄)bインパクト感じたとこw
・・・なので話の通りには書けないと思います。

まず第一の「目から鱗」は
従軍慰安婦も日本海の東海表記も、竹島問題を日本人の目から逸らすための手段であるという見方。
竹島問題を煙に巻くために従軍慰安婦問題があり
日本海の東海表記問題があるという見方。

韓国にとって竹島問題で闘うのは不利なようなんですね。

そりゃそうですよね
サンフランシスコ平和条約が発行される(昭和27年4月28日)ほんの3ヶ月前に
当時の韓国大統領の李承晩が勝手に李承晩ラインを引いて
日本の漁民を韓国軍が殺傷し拿捕して、かすめとったのが竹島です。

当時日米両国は「国際法上の慣例を無視した措置」として強く抗議しています。
この時に韓国側に拿捕された日本人漁民は3000人以上(4000人近いかな?)だったと思います。
それらの漁民を返してもらう交渉でも韓国は無茶振りしています。
漁民を返す代わりに常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた
在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えよ
というものでした。
そいつらを韓国に返せと言うんではないですよ(`・ω・´)b
日本国内で在留特別許可を与えて解放せよという要求です(`・ω・´)b
当時まだ連合国の支配下にあった日本はこれを飲むしかなかったのです。
(判りますか?今の在日の本当の出自ですよ~)
おまけにですよ、韓国政府はこれら自由にした韓国人密入国者、
重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶した
んですよ。
日本国内に重大犯罪者を無罪放免にしたんですよ~(=`(∞)´=)
大事なことなので重ねて言うけど
これが在日のルーツです!

おっと話が逸れかけている。

要するに(。≖ˇェˇ≖。)b竹島を乗っ取ったやり方も犯罪なら
その後の日本につきつけた要求も十分犯罪です。
なので、その犯罪部分をほじくり回されたくないということは
十分考えられますよね?
特に韓国なんてファンタジーを歴史に採用していますから
竹島のことをどんな風に教えているのかは知りませんが
年間20万人も竹島を訪れるというのは確かに
鈴木さんが言われる通り聖地化していますよね。
どうせ自国民に真実教えてませんから
竹島問題で揉めて話題になるのは困るってのは
十分考えられることですね( ̄(エ) ̄)b

それに対して日本人はどんな対応をしているかと言うと
馬鹿正直に「竹島問題は竹島問題」で考え
「従軍慰安婦問題は従軍慰安婦問題」として見てるんですね。
つまり日本人の癖として『あれはあれ、それはそれ』に
なっているとおっしゃってるんですね!
これでは韓国に振り回されるばかりであると
私も思いました。(かなり目から鱗でした)

それと、大事なこととして
日本人は絶対に竹島を韓国が実効支配していると
言ってはいけない
ということも肝に銘じたいと思いました。
国際的には竹島は「紛争地域」であり、
決して韓国が実行支配しているものではない
のです( ̄(エ) ̄)b

他にもいろいろ面白い話はあったのですが
この動画で特に重要だと思える点をピックアップしました。

ついでに先日グーグルアースで面白いものを見つけたので
貼っておきますwww
2014y03m28d_031722103.png
クリックすると大きい画像で見られます。
2014y03m28d_031729924.png
日韓の
2014y03m28d_031756731.png
攻防が
2014y03m28d_031819784.png
こんなところでも
2014y03m28d_031906387.png
展開してるということでw
2014y03m28d_031715852.png

この動画を見て反省したこともありました。
私も普段は竹島のことをほとんど考えていなかった。
2月22日に思い出すように書くけど、
それじゃあいけなかったんだと思いました。
鈴木さんの言われる通り、韓国を見習って
敵が一番嫌がること
を取り上げないといけなかったなと
思いました(☆。☆)

とにかく面白いし、目から鱗なので動画を最後までご覧ください(・∀・)b

 ねじれ国会を解消するには

2013-07-09

※以下はアメブロからの転載記事です。

ねじれ国会とは、分かれ道で頭では右に行こうとしているのに体が勝手に左に行こうとして、にっちもさっちも動けない状態に陥ることですね。
左へ行ったら断崖から転がり落ちるし、しかも道は歩かなくても勝手に動くので、このままでは案内板に激突して大怪我を被るってなことになる。
もしくはね、目の前にあるものを手に取ろうと思っているのに手が動かない状態。
それを今取らないと間に合わないのに、どうすることも出来ない状態。
人間に例えると、そんな感じですね。

今のねじれ国会がなぜ起こっているかというと、日本国民の為の正しい政治を行おうとしている勢力と、日本国民より在日や特亜(支那・韓国・北朝鮮)の為に日本を使いたい勢力が闘っているからですね。
多くの日本人が知らないところで国の取り合いが勃発しているわけです。
日本と韓国以外の諸外国では右翼も左翼も愛国者なのですが、なぜか日本と韓国だけは違っています。
特に日本では右翼&保守=愛国者左翼=反日という図式が、知れば知るほどハッキリしてきます。
「自衛隊を国軍にする」と言っただけですぐに「戦争の準備だ」と言うのは、立ち位置がすでに日本国民ではなく、特亜(特定アジア=支那・韓国・北朝鮮)の立ち位置なわけです。
日本国民の安寧を考える政策ではなく、特亜に気に入ってもらえる政策を考える。
それが反日の特徴ですね。
先日、安倍総理の問責決議が野党すべての意志として出されました。
そのために国民にとって大事な法案の決議が流れてしまいました。
日本国民にとって大事な法案ということは、特亜勢にとって不利な法案ということですね。
日本が元気になると困る国が近隣に三つもあるもんで、しかもこれらの国々は平気で内政干渉してきますし、反日左翼はそうした内政干渉に何の疑問も持ちませんね。
もう立ち位置が日本国民ではないからですね。

日本人は敗戦後、売国奴やスパイみたいなのに正しい歴史も隠され、自虐史観を植えつけられ、反日教育に精出している支那や韓国に親近感を持つように誘導されてきていたのです。
日教組もNHKを筆頭とするテレビも新聞も雑誌も、日本人を騙すことに一役買ってきたわけです。
本当の歴史を隠し、支那や韓国に都合のいい捏造歴史を信じ込ませ、日本人が逆らわないように長年かけて騙し続けてきたのです。
しかしネットの普及でその嘘がバレていってるのです。
一番判りやすかったのはテレビや新聞の言うアジア諸国というのが特亜のことでしかないという点ですね。
左翼も「アジアの皆様」という言葉を使いますが、彼らの意識にあるのは3つの国しかないのがネット情報と比較するとよく判るわけです。
アジア諸国が3つしかないなんて思いもしませんでしたが、そうした嘘をテレビも新聞も公然と流し続けてきたわけです。
だから、この3つの国以外は自衛隊を国軍にすることにも異論はないわけです。
むしろ歓迎してくれる国さえある。
それは何故かというと、今の支那は軍拡を強く推し進め、近隣国の領土を平らげていこうとしているからです。
インド、ベトナム、ブータン、台湾、フィリピン等、そして日本も全部、支那は平らげようとしているんですね。
特に日本や台湾、ブータンは完全に飲み込んでしまい、チベットやウィグルのようにしてしまう気満々ですが、テレビ・新聞ではチベットやウィグルに支那が何をしたか全く報道しませんね。

今の日本の反日左翼の連中がチベットやウィグルで起こっていることを知った上で特亜目線で政治をしようと考えているなら、彼らはすでに狂っているか特亜のスパイかどっちかでしょうね。
知らないで推し進めようとしているならば、それこそ政治家としては失格です。
どの道日本の命運をまかせられるような者たちではない。

反日勢力は真実を伝えよう、広めようとネットで拡散している人たちをネトウヨというレッテルで一般人から疎外されるように図ってきましたが、もうだめですよ。
彼等がネトウヨに定義していたニートや人生の落伍者に当てはまらない日本人がどんどん参戦しています。
つまり、ごく普通の日本人が徐々に目覚めていっているのです。
目覚めた者から順に誰に強制されることなく、自らの意志で参戦しているのです。
お金をもらってデモやカウンターやるような反日勢力とは違うのです。

先日の大阪での自民党の街頭演説でも、ねじれ国会を解消するためには衆参ともに自民が勝たないと日本の軌道修正をスムーズに行うことは出来なくなるので、自民は何としてでも勝たなければいけないと言っていました。
ねじれ現象を起こしているうちにも世界は刻一刻動いていきますから、麻痺して機能しないような政府では国際社会で立ち行かなくなっていくのです。
本当に国の存亡がかかっている一戦だと思うし、結果しだいによっては日本という国の衰退を早めてしまうかも知れない大事な選挙です。

民主で散々壊された日本を安倍自民は驚異的な働きで立て直していっています。
その先を是非見たい。
目に見えて景気が回復し、日本の景気回復が世界の景気回復に繋がって行く様を見たい。
世界が少しでも健全な方向に進む姿を見たい。
仮にあなたがアンチ・自民でも、日本の国益を本当に考えてくれる政治家に1票を投じてください。
よく判らないから投票しないと考えていたら、あなたの無投票が売国を考える組織票の強い政党に加担することになってしまいます。
是非とも投票に行ってください。

 お花畑だった頃

2013-07-01

もう何度も書いていますが、私がお花畑から覚醒するきっかけになったのは東日本大震災でした。
その後に続く原発事故等、政府の対応を注視していく中でなんかやっぱりおかしいぞと思うようになり、その後知っていった情報で日本の現状というものがようやく判ってきたのでした。

今回は少しお花畑だった頃や覚醒していく過程で思ったこと、感じたことについてメモしておこうと思います。

まだインターネットに不慣れな頃に一番よく見ていたのはYahooニュースだったのですが、よくニュース記事にもコメント欄があって、いろんなコメントがあるのを知り、読んでいたりしたのです。
その中に「民度」という言葉が出てきたんですね。
なぜか中国や韓国のニュースには「民度」という言葉が頻繁に出てきた。
最初は何も知らないものだから、失礼な日本人が沢山いるんだな・・・やっぱり、ネットは匿名性が高いから本性が出るのかな・・・と悲しい気持ちでした。
まだ世界は平和で、中国や韓国も日本と並ぶ先進国家だと思い込んでいたころの話ですからね(`・ω・´)b
なんかね、テレビでニュースとかドキュメンタリーとかドラマとか音楽番組とかCMとか情報番組とか観ていると、そうなっていってしまうんですよね。
そして、その頃は日本人は精神レベルが低いんだ・・・と思い込んでいました。
精神レベルが低いから「民度」なんて言葉を使って外国を馬鹿にするんだなと思っていたわけです。
ところがね、今振り返るとその頃の私は外国のことを何も知らなかった。
ニュースにしても政治関係や外交の難しい問題はよく解らないので、BGMとしてしか耳に入って来ていなかった。
自分自身長い間、テレビ等を通してマインドコントロール受けていましたから日本のことがあまり好きになれずにいましたから、日本の教育問題に中国や韓国が口出しして来ることにも特別何も感じていなかったのです。
毎年のように総理の靖国参拝に難癖つけて来ることにも、何も感じていなかった。
本当に無関心だったわけです。
だから「民度」という言葉を使って中国や韓国を馬鹿にする人たちへの印象も良くなかった。
お花畑だと、物事が表面的な部分でしか判断が出来ない典型だったわけです。

その頃は世界各地で起こる災害、取り分け日本で起こる災害にも無関心でした。
少し同情してすぐ忘れてしまう。
その程度の意識しか持っていなかった。
今思い出すと本当にお花畑満開状態だったな・・・と思います。
視野が狭く、自分の目の前に出てこないものは存在しないも同然の物の見方をしていました。

ところが東日本大震災は違った。
大阪から随分離れたところで起こった地震なのに、うちのボロマンションも揺れたことが関係しているのかどうかは判りませんが、大変なことが起こったという気持ちと、そして微かながら何かしら自分の一部が痛手を受けた印象。
もしかしたら、この時に初めて他の地域も同じ日本であることを認識したんだろうか?
そう、お花畑だった頃は国家観も微塵もなかった。
国家観というのは・・・その時の感覚を私流に言うと「自分と繋がっているもの」という感覚。
なのでネットで災害について調べていく途上で思うのは「同情」ではなく「痛み」だった。
自分が痛いと思っていたのです。
「可哀そうに」や「お気の毒に」では、なかったのです。
その分、早く復興することを願い、早く傷が癒されることを願っていたので、政府がどのように復興を進めていくか注視していたんです。
地震直後の福島原発事故についても気がかりでしたから、連日情報を追いました。
もともと民主党については「危険である」という警告を聞いていたので、よく判らないながらも信用はしていなかったけど、ネットで調べていくうちに、どう危険なのか具体的に知っていくこととなりました。
テレビ・新聞・雑誌では決して知ることのない民主党の実態、そして中国や韓国がどんな国であるかもメディアは伝えないですから、これまで自分が当たり前と思っていたことが、ほぼひっくり返ってしまいます。
そうして、これまで何か大きな力によって情報操作され騙されてきたことを知ったわけです。

実のところ、まだお花畑だった頃から一件だけ保守ブログにナイショで読者登録していました。
保守ブログだから登録したのではなく、そこには「宇摩説」という日本神話に関わる研究について記事が書かれていたので興味ひかれたのです。
ところが時々、保守記事になるわけですw
最初は『この人はどうして、こんな記事を書くのだろう?』と思って、中身も読まずすっ飛ばしていたわけです。
お花畑になると、ちょっとした波動の荒いものにも敏感になるのかも知れませんね。
特に私は時々突発的に敏感になるもので、たまたまタイミングが合ってしまったのか、読めなかったわけです。
神話や伝承に関するものであれば、多少読みにくくても頑張ってみるのですが、もともとが政治や経済、外交問題に疎いものだから、すっ飛ばしてしまっていたんですね。
すでに手の届くところに情報はあったのに、見ようとしなかった自分がいました。
もちろん今ではそちらの記事もスラスラ読めてしまいますし、中国や韓国の実態、日本の実態を知った今は『民度とは何か』も、判って来ています。
私が知ったことで判断するなら中国も韓国も「民」より「獣」の方が多い国です。
そして獣になまじ文明の利器を与えるとこうなる、という見本のような国々だと思っています。
ハイ、もうねYahooニュースのコメント欄で民度が低いなんて書き込んでいる人たちは、まだ優しい表現をしていたんだなと思っていますw
中にまともな人が僅かばかり混ざっていても国家として獣ですから、獣の方が多い国なんだという認識をしています。
その獣の仲間が日本に入りこんで悪さしてることも知ってしまったため、もうね、すっかり性格悪くなりましたね!
奴ら追い出すまで気は緩めないと思いました。
本国が受け入れてくれなかったら太平洋上にでも漂っていれば?とすら思います。
そう思うほど、奴らが日本人に対してしてきたことが許せません。
特に反省や改心の見込みは見られないので余計に嫌いです。
自己責任というものを、とことん叩き込んでやりたいと思っています。

それから、まだ覚醒し始めた頃に左翼のデモを追いかけながら「売国奴!」と本気で叫んでいる人の動画を観たことがありました。
その時はまだ売国奴というものがどんなものか知らなかったので、軽く衝撃を受けました。
本当に大切なことに無知だったわけですね。
今は私も平気で使う言葉でありますが、お花畑だと抵抗のある言葉であったのです。

国を売るということは、すべての日本人の運命を変えるということです。
売る先が中国でも韓国でも日本人には未来のない方向です。
ルーピー鳩山は自分自身の優越心・保身のためなら、自分のことをちやほやしてくれる先なら平気で日本国民を売りますね。
「友愛」という言葉で国を売り、こいつはきっと中国に日本全土が蹂躙されても「友愛」への過程の一コマに過ぎないと片付けるんじゃないかな。
日本人が虐殺され、日本女性が無理矢理中国人と結婚させられ、長期的に日本民族を根絶やしにしてしまおうとしても(今現在、チベットやウィグルで行われています)「それでこそ国境のない地球の民」とか言いそうですよね。
あ、でもきっとね、鳩山によって日本に入り込むきっかけがつかめたらバカは用済みなので、中国がお荷物にならないうちに消しちゃうでしょうね。
中国にしたら、こんな利用しやすい人間はいないし、消しても問題にならない人間もいないですからね。

未だお花畑の皆さん、早く目覚めてください。
日本は、とりわけ日本国民の中でも日本人は、追い詰められてぎりぎりの闘い中です。
安倍自民党以外、すべて売国奴の政党しかない状況まで追い込まれていますが、まだ日本国民の中では日本人が1億2千万という数を誇る大勢力なのです。
その日本人に目覚められたら困る勢力が、ずっと長いこと日本人を騙し続け、無知の状態に置いてきて、そして今や日本人愚民化計画も推進され年々お馬鹿な日本人が出来上がっています。
しかし日本人の中に眠る大和魂は、押し込めることは出来ても消し去ることは出来ていないです。
お馬鹿と言われる日本人でも自分の中の大和心に気付けたなら、跳ね返していけるのです。
自分を諦めたら最後。
日本を諦めたら最後。
私たちは自分とも、侵略してくる勢力とも闘わなければなりません。
自分自身の為に。
子供たちの為に。
後に続く日本人の為に。

テレビを消して、
新聞読むのを止めて
雑誌に騙されないように、
独自に情報を探しましょう。
日本を含めた世界のことを知りましょう。
そして日本の立ち位置を知りましょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お花畑というのは、別な言い方をすると情弱(情報弱者)で日本の現状にまったく気づかず、のほほんと生きてる人のことを指しますw
まずテレビや新聞からしか情報を得ない人はお花畑から覚醒する機会がありません。
テレビや新聞のほとんどは特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)に都合のいい情報しか流さないし、隠しきれないことは部分的に誤魔化します。
(例:在日や韓国人の犯罪で通名が使えない場合は、被害者の名前は出ても何故か犯人は「男」としか書かれていなかったりする)

それにテレビや新聞の言う「アジア諸国」はかなりの確率で特定アジア限定です。
もちろん雑誌・出版物の大手も特定アジアに押さえられていると考えられます。

なんというかテレビは情報を完全に受動態で受け取ってしまうのです。
「自分」という主体が消えてしまいがちになる。
BGMのように暗いニュースばかり受け取っていると本当に精神衛生に良くないと思いました。
たとえ陰惨なニュースでも自分が積極的に受け止めるのと、知らず知らず受け止めるのでは違うと思いました。
知らず知らず気分が鬱々していくことへの抵抗だったわけです。
そして東日本大震災が起こったのです。

まるで八百万の神々が『日本人よ、目を覚ませ!』と揺さぶったように思いました。

 日教組

2013-06-30


more...

 歴史観セミナー「教科書が教えない歴史~自虐史観を超えて~」

2013-06-25



















more...

 対岸の火事ではない

2013-05-28

中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に
 中国には50を超える少数民族が居住する。中国共産党政府の凄まじい民族弾圧に屈することなく、抗議行動..........≪続きを読む≫


日本人ほど世界は平和で理性的だと思い込まされてる民族もないかも・・・。
ネットで調べない限りチベットやウィグルの現実を知ることが出来ないということが、
どういうことなのか考えつかない人も多そう。
マスコミがこういう情報を隠す(保守では「報道しない自由の行使」と言ってます)のは、おかしいと思いませんか?
海を隔てたすぐ隣の国のことです。
普通の人間の感覚ならば「今現在、こんなことが起こってる!」と
声を上げるべき職業のはずですが黙ってます。
なぜか日本のマスコミは支那(中国)や韓国に都合の悪いニュースは流しません。
毎年日本の総理の靖国参拝ではなぜか、支那や韓国側の報道機関かのように大騒ぎして日本の政府を叩きまくる。
これらとチベット・ウィグルのことを結び付けて考えることが出来なかったら、
近い将来、日本人も3人立ち話しただけで逮捕されるようになるかも知れません。
東日本大震災の後、民主党政権があまりにもおかしなことばかりするので
覚醒した日本人もぐっと増えたということですが、
それでも1憶2千万の人口から考えたらまだ足りません。
多くの日本人は、日教組やマスコミ(特にテレビかな)に騙されたままですね。
こうして真実を語るネット住民に「ネトウヨ」というレッテルを貼って、
普通の日本人から敬遠されるように仕組んでるのも支那・朝鮮半島(韓国・北朝鮮)からの
帰化人や、在日、頭がイカれて日本なんぞ潰したくて仕方のない左巻き反日日本人がやってることです。
今や、日本国内にそういう人間がウジャウジャ生息しているのです。

支那がなぜ尖閣諸島を我が物とし、沖縄の独立を煽るのか。
もしも沖縄が独立したらどうなると思いますか?
瞬時に支那共産党軍が上陸し、瞬時にチベット・ウィグル化するでしょう。
その次は?
十数年前(だったか)支那は
『あと20年(だったか15年)もしたら日本という国は地球上から消えてなくなっている。』
と、言っていました。
その動画は今は消されてしまって、ありません。
だけど、支那が日本を狙っているのは確かなことです。
その為に国防動員法なんてものまで作っているし
何より、NHKを筆頭にすでにマスメディアが押さえられていることを
日本人は知らなければいけないです。
今なら間に合う。
多くの日本人の覚醒が日本を救う唯一の道です。
一部の人間が超人的な仕事をするのではない。
普通の人々が目覚める。。。そのことが、支那や韓国を筆頭とする
反日勢力には一番の脅威なのです。

彼等は出来る限り合法的に日本を乗っ取りたいので
(武力でやったら世界から叩かれるから)
目だったところでは何もせず、友好だの友愛だのの耳触りのいい言葉で
日本国民を騙そうとしているのです。
今や「平和」「人権」も彼等の大好きな言葉です。
そうやって日本人を騙して、再び民主党のような売国政党を与党にし
次はきっと迅速に日本人を弾圧しやすい法案を作って
まずは言論を封鎖し、次には行動を制限し
日本人の数を減らしながらも、日本のすべてを我が物としていくことでしょう。
チベット・ウィグルで行われていることが日本でも始まるでしょう。
チベットやウィグルもまずは民間友好から始まって
それから経済的に、政治的に深く関わり、気がついたときは遅かったのです。
日本がもしも大陸と地続きだったら・・・そして一番最初に狙われていたら
今頃はとっくに資源(水・メタンハイドレート等)は奪われ
民族浄化されて、日本人同士の結婚は出来ないようにされ
男性は、ほぼ皆殺しかな?
女性は無論、凌辱されたりするわけで
生き延びようと思ったら支那人と結婚するしかないような事態に追い込まれます。
勿論、好きな場所に棲んだり好きな職業に就いたりなんて
夢のまた夢となることでしょう。

more...

 在日韓国朝鮮人

2013-05-28

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19803527?via=thumb_watch

「なう」に上がっていた動画を、ここでもアップしようとしましたが、なぜか表示されませんので↑リンク貼りました。

うわ~~~ニコ動、リンクも飛べない!!!



なのでyou tubeで↑同じ動画探しました(一件落着)

私の意見は特定アジア(支那・韓国・北朝鮮)の帰化は認めるべきでないし、今現在帰化してるこれらの国の人々の帰化も取り消すべきだと思っています。
日本人が外国で帰化した場合は、その国の人間になるべく努力し、その国に貢献しようとしますが、特定アジアの人間は不思議なことに、その国を自分たちの都合良いように変えてしまおうとします。
もともとのその国の人々が持つ権利を取り上げても自分たちが優位になろうとします。

※一番分かりやすいところでは生活保護の財テク活用が明るみになった。(日本人は申請してもなかなか認可されないのに、在日は簡単に申請が通ってしまう。そのために日本人からは餓死者も出ている)
そんな人間は日本には必要ありません。
今現在の状況を見れば、反日行動をしないから良い人と見るのも違うと思っています。
自分たちの祖国を誇りに思っているとしながらも、その祖国に泥を塗っている人たちを止めようともしない、自分は関係ないと逃げているだけの卑怯者に見えます。
なので大人しい在日も含めて祖国に帰っていただくのが日本にとっては必要なことであるとも思っています。

☆☆☆☆☆

more...

 アメボロ

2013-05-12

最近こちらではほとんどブログの更新をしないのですが、アメブロで非表示や削除されそうな記事をこちらに転載したりしています。

タイトルのアメボロは、もちろんアメブロの私たちの呼び方です。
もともとはピグとかのゲーム関係であまりにも不具合が多発するので友達がそう言っていたのを私も使うことがあります。

今回アメボロでの保守仲間の記事が非表示にされてしまったので、その関係の記事を自分のところでもアップしました。
これも非表示になるかな?・・・という実験も兼ねています。
一応、非表示にされることを考えて今回もこちらにアップしておくことにしました。

↓↓↓↓↓

more...

 蝶々

2013-04-19

随分大昔に作った歌を思い出したw

とても短いんだけども(`・ω・´)b

more...

 傷心

2013-04-18

傷ついた心が癒えるには 時間がかかる

普段の生活の中では一瞬傷を忘れることもあるけど

傷に繋がるものが目に入ると

とたんに涙顔

誰も責めるつもりはない

泣きたくてなくのでもない

ただ涙があふれてしまう


だけど この涙を大事に抱きしめるのはよそう

無理に我慢もしない

押し込めれば かえって心に貯まる

しこりのように固まらないうちに流し去ってしまおう

そして自然に任せて ゆっくり癒されよう

いつか心から笑えたら それでいいから

その日が早く来るように自然に任せよう


最近のトラックバック

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブログ内検索

RSSフィード

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
★★お願いします★★
ペットショップ廃業に伴い保護されていた犬猫たちもボランティアさんの尽力で病院で治療を受け、引き取り先が見つかり、残るは2匹ということですが、その後も色んな不幸な動物たちを保護して活動されています。 単に「好きだから」では出来ないことだと思っています。 良かったら応援してあげてください。 http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ それから、これも…
同盟バナー猫ミニ動
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ONE Click 募金
ワンクリックであなたも募金が出来る!(厳密にはTWO Click←笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
☆☆ お知らせ ☆☆
当ブログでは、コメント欄への本文と関係のない文・広告等を禁止しております。アダルトサイトへのURLと思しきものが記載されているコメントやトラックバックは、見つけ次第当方にて削除致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左サイドにワンクリック募金を設置しています。良かったらご協力ください★★★★★下の方でブログペットのyukiが、遊んでほしがっています。お時間があったら相手してやってください。覚えた言葉を披露するのが好きなようです。たまに俳句をひねります(笑)★★★★★もう一つブログをやっています。(リンクの中のspring outです)通常の記事は物語。メンバーになると限定記事が読めます。限定記事は主に………ウヒャヒャヒャヒャ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

celesty

Author:celesty
精神年齢5才と17才と35才を駆使して生きてる半端者です。

うっき~☆おみくじ
『おみくじを引く』をクリックしてください。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミュ~&マオは今いくつ?
ミューの誕生日は2008年9月17日♡マオの誕生日は2009年5月17日
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気blogランキング

人気blogランキングへbanner_02.gif

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
